忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もざんぷがやばかったです^^
くろんがすごいですねええええええええ!!!大活躍ですねえええー。

・・・・・って、書いてますけど、クローンなんかこれっぽっちもでてきませんから。
私の網膜がそう見てるだけですから。
銀ちゃんの彼氏(土方)もでてきてないのにね!ははっ。

とゆーわけで今回も滾ったのでラクガキしてます。
そしてわけわからんこと叫んでます。
ネタバレ大丈夫な方だけドゾー!!!!


先週から待ちに待ってた月曜日!!!!
長かった。長かったよ!

あの金髪ストパーがどんなヤツなのか、そして今週(こそは)土方がでてきて、土方だけは本物の銀ちゃんを見抜く展開になるのか!!!とワクワクしてました。
もう、私の心臓がヤバイ><とドキドキしてたんですが・・・・
先週以上に少年誌ではヤバイ展開になってたwwwwww

ただでさえ最近の銀ちゃんの見事な銀時総受けっぽい発言「来いよ。鬼の副長、まずはテメーからだ」(こんなセリフじゃなかったけ??)「まずは。」って!!なんって素晴らしい誘い受け!!オイオイ、一体何人相手するつもりだよ。
それだけでも悶えたのに、今度は金時がでてきて銀時涙目wwwww
た・・たまらん・・・・!!!!
少年誌(じゃんぷ)にふさわしくないのは俺の方だったんだ・・・俺はM位がお似合いだったんだ・・・って!!
銀ちゃんが打ちひしがれてるのがものすごく萌えるんですが。
そりゃ三角木馬は少年誌ではまずいだろwwwww
Mって・・・そんなことわかってたよ^^
昼はSだけど、夜は土方の前じゃついMになっちゃうっていうのも知ってるよ^^
自分の妄想が激しいのも知ってるよ。
もうね、このかわいそうな銀時にムラムラします。
かわいそうって言っても攘夷だの仔銀だのではないかわいそうぶり。(ここまでやられると別の涙になるので)
ソラチセンセーまじ天才。
こんな銀ちゃん待ってた。

このかわいそうな銀ちゃんを、早く土方が気づいて抱きしめてあげてほしいと思います。
土方だけは本物の銀ちゃんがわかるんだ・・・!!って思ったら、たまと定春がわかってました。
ええっ!!からくりと動物かよ・・・!!ああ、うん、言われて見ればそうだよね。
たまの冷静なツッコミも好き(*´∀`*)ぜひとも銀ちゃんの直腸でケツ叩いて欲しいです。
たま銀、かつ定銀でしたねえ~~。

それにしてもどS金時、すっごくイイです~~。
金銀・・・・はまる人ははまりそうだよね~~。できれば金時も天パで・・・・黒着物で・・・
そーゆー私もうっかりはまりかけましたが・・・なんと!!
金ちゃんは超合金!!!!!
ろ・・・ロボットかよおおおおおお!!???
クローンじゃなかったのかあああああ!!!(だから違うって言ってんだろ!っていうツッコミがきこえそうですが)
ロボットだからあんなに力が強いんですね。
そのバカ力で銀ちゃんを押さえつけた時がはぁはぁしました。
ちょっ・・(土方にしか許されないであろう)銀ちゃんのもふもふ天パを鷲づかみにしてわしゃわしゃと・・・・
うらやましすぎるだろーーーーー!!!!
ので落書きしました。
そして今日気づいた・・・・

金時は金髪。

やっべえええええええーーーー!!この前描いたネタバレ絵、金時も銀髪にしてる!やべっ!っていうのに気づいたので、こっそり金髪にリニューアルした。というのは内緒です^^;
ま、誰も見てない。気づいてないよね・・・><ひーーー。

さて・・・そんじゃまた来週の本誌を楽しみに一週間頑張るとするか・・・(T^T)
kintama2.png





























 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.535No.534No.533No.532No.531No.530No.529No.528No.527No.526No.525
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析