忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち付けたスネの青あざがまだ全然ひかないうりこです!
痛いし、色が変わってくるし、おもしろいです!人体の不思議。

シリーズ終盤でようやく感想書いてみた!
朝イチでじゃんぷ買って、ついでに仕事行ってきました!!
銀魂だけ読んで・・・・読んで・・・仕事にならんでしょおがああああああ!!!
てんこ盛りで終わりました。(私の中で)
ついったではネタバレになっちゃうから、静かにしてるので、こっちで叫んじゃうよ!!
叫ばせてくださいいいいいい!!!!

そして興奮しすぎたのか、熱でてます。
のどが痛いです。キャッハー!!

以下ネタバレなので、たたみます。大丈夫な方だけどぞ~。
絶叫してるかと思います。
絵は全然関係なくて、昨日寝る前に描いたひどいラクガキです。orz・・・・。
服着せようと思ってたんですが、めんどくさくなったので、そのまま放置になってしまいました。
となりに黒髪がいると思ってください^▽^!

gin925-3.png




























 

まず銀魂とスケダンのコラボポスターが!!!!
ま、それはおいといて。銀ちゃんは美人でしたがね^^

そして実は先週でバラガキ編は終了してたと思ってた私。最低です。
某さんに今週もあるはず。と言われても本誌読むまで信じてませんでしたからね。
そしたらまだ総悟と信女が戦ってました。あ、そうなんだー(゜∀゜)
今まで沖神派でしたが、信女がでてきて沖信も気になってしょうがないです。
神楽とはまた違う態度の総悟がいいです。

それにしても白隊服はけしからん。とゆーか、白黒漫画だからクローンに見えてしゃーないです。
(こんなこと書くと、また目を覚ませ。と言われそうですが)
真選組隊士たちみーんないそいそと公開ナマ着替えしたのかよ
銀ちゃんのナマ着替えならお金払ってでも見たいです。ソラチ先生。
先週はゴリの姿が見当たらず、真選組の局長の影うっす!!!(しかも最後は卑猥な行為してたよね?ゴリってば)と思ったのですが、今週は少しは局長らしいこと言ってたような気がする・・・・。

んでもって!!
ちょっ・・・銀ちゃん捕まってるし!!!またまた手錠かけられてパトの中!!
しかもそんなことしたのが土方だとぉぉぉぉぉぉぉおぉおおおお???
クソ萌えた。
おいしいおいしいよ!銀ちゃんの自由を奪って、いろんなことやっちゃってちょうだい!!!
って悶えたらまたすぐ釈放されてたけど。
TETU・・・余計な事すんじゃねーよ。
なんで銀ちゃんと2ケツしてんの??
と思ったら、どうやら為五郎さんのお墓参りに行ったようです。
そこは・・・・TETU・・・あんたじゃなくて、土方と二人で行くとこでしょおが・・・
どこどこまでもTETUは空気を読めないのか。

土方はいつも為五郎さんに手紙を書いていたようですが、中身は真っ白なんですね。
けどきっと今回の手紙は、自分の嫁さんの銀ちゃんについていろいろと書いてたんだと思います。(キッパリ)
為五郎さんと辰五郎さんが生きてたら、それぞれ土銀の保護者として五郎さん同士も仲良く話が弾んだことでしょう。息子をよろしく!みたいなね!

そして最後にTETUが飛行機にして飛ばした、届けられなかった手紙!!!!
そ・・それが土方が入院してる病室に届くなんて!!!!
こ・・・これっ絶対銀ちゃんが飛ばしたんだよね!!!!!???
このシーンが大絶叫でした! 最高に土銀でしたああああああ!!!
ありがとうありがとうソラチセンセー!!!!!

銀ちゃああああああんん!あんたってば何って気が利く嫁なんだよ!!!
もおおおそこが最高だよ!たまらんんんん!!!
土方もあれ絶対気づいてるんですよね!?

やばいいいーー。ほんっと今週は(めずらしく)興奮しました。
これっ・・・決して私の妄想じゃないよね???現実だよね????
誰かそうだと言ってください。けど、北の大地はまだ今週号が発売されてないから、同意を得られません。
早く読んでね!待ってる!!!
今日は眠れない。ので飲むか。(いつも)

追記
・・・・あの人が登場ですよね・・・。
彼がでてくると終了フラグなのかとちょっと焦るんですが、いやいや・・・・。
タカチンにはまだまだ土銀をひっかきまわして欲しいです。へへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フラグ、やめてください~~~っ(笑)!!!
まだまだ!
当初の倍の、60巻までは少なくとも頑張ってもらうんだから!(笑)
今日のランキング見てたら、銀魂40巻、topテンですよ。青エクの新刊と並んでますよ。こんな人気のある漫画、そうそう簡単に終わるわけがない!空知さんが終わりたくても終わらせてもらえないに違いないっ!
すぎさま、ちょこちょこ登場してもっとどんどん引っ張るといいよー。
それにしても!!
耽美イラスト、素敵過ぎです!笑うどころじゃないっすよ。(^^)
いいなー、土方さんの横顔が、っっぱないです。
優しそうな銀さんがまた美しくて・・・(うっとり)。
鉛筆画に着色って、楽で、ニュアンス伝えやすくていいですよねぇ(^^)、私、大好き。
ネタバレに思わず長々コメントしちゃいましたが、もう少し他の記事にも遊ばせて頂いて帰りまーす。眼福萌え萌え、ありがとうございますっ!
silversnow 2011/10/02(Sun)03:00:33 編集
silversnow様
ですよね!!はい!やめておきますwwwwwwww
銀魂よ永遠に・・・・・・!!!
ジャンプ編集部にはまだまだソラチセンセをこきつかってもらわないと^^

耽美イラスト、笑えませんでしたか???
あれ描いてる最中ずっと変な笑いが出てやばかったです。
こんなの土銀じゃねえよおおおwwwwwって!
ああ・・それなのに素敵だと言っていただけて、本当に嬉しいです(つ´д`*)涙でます。
silversnow様のイラストこそ、美麗すぎてどうやったらあんなに描けるんだろう。って、こちらこそいつもうっとり拝見させてもらってますうううー。
鉛筆画は楽なんですが、毎回こんなに一発で満足できる絵は描けなくて、何度も描き直しているうちにとても汚くなるからペン入れして消しゴムしちゃうんですよねー。
もっと精進したいでっす!

本当にコメントありがとうございました!!!
またあっちやこっちやそっちで色々とお世話になります!!どうぞよろしくお願いします!(^▽^)/!!
【2011/10/03 23:48】
←No.526No.525No.524No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析