忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませ・・・先週のじゃんぷから一人がはしゃいでて、全然漫画が進んでない・・・・!!!
やばい・・・そろそろ頭切り替えて漫画描きます(゜д゜;)))

今週は今週でクッソふきまくって、いまだに笑いがとまらんwwwwwwwww
ラクガキばっかしてたので、たたみますー。
ネタバレ大丈夫な方だけどうぞ^^


私は元々女体化はあんまり興味がないのですが、公式でこんなにもばばーん!!と出されたらヤるしかあるまい。とつい一人脳内祭りしちゃいました。
でも先週は銀ちゃんの旦那が登場するかどうかわからなかったので、男土方と銀子で妄想してたんですけどね。
しかし今週の土方wwwwwwww(まだ笑ってる)
うり坊が「ないわー、あれはないわー。沖田は想像通りだけど、近藤さんまであんなに美人になってるのに、土方はひどいわー。ダイエットして欲しい。」とブツクサ言ってました。
いや、うり坊、あれはあれで・・・・ぶはっwwwwwwwww(笑ってる)
ほんとさすがの空知です。一生(かどうかはわかんないけど)ついていくよ!!!
そんなこんなで溜まったラクガキです(^ω^)


 
九ちゃんがとんでもなく男前でドキドキしちゃいますね。常々男になったらいい男なんだろうなあーと思ってましたが、これほどとは・・・!
兄の十兵衛です。って照れながらお妙に言うのもカワイイ!


一番のHITは神楽と定春wwww
「少女と犬」で描きました。って、おっさんと馬じゃねえかあああああ!!!
あー、楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2コマ目の銀子じゅるっ。
私もコンビニで人目もはばからず笑ってしまったよ。
みんなお妙さんに乳もまれまくってたね。いいなぁ。
九ちゃん、いや十ちゃんか、にドキドキしました。
「どうやって用を足すのか」って銀子と二人でお互いに教えあいっこでもすればいいじゃないって思った。
最後の・・ぽちゃ方トシ子はね、あれはわざと醜い姿になったんだよ。
土方さんが近藤さんを超える美人に変身しちゃったら少年漫画が成り立たないでしょ。
ジャンプが成人向けコーナーに置かれてしまうでしょ。
だからあんな姿に・・て誰も聞いてないか(笑)
めだか 2013/03/28(Thu)21:54:00 編集
めだか様
あかんね。はしゃぎすぎです。
そうこうしてたらまた月曜日がきちゃうんで、なかなか頭の切り替えができずにいます。どうしよう(゜д゜;)!
十ちゃんがいいよね!妙×十で女お妙攻めの男十ちゃん受けならイケる!!(何がだよ)
私もお妙になって、みんなの乳を揉みまくりたい!!!!真剣にそう思いました。

めーさん土方のこと醜い姿って・・・・・!!wwwwwwwww(笑いすぎ)
認めちゃダメよ!!wwwwww
けど、めーさんたちはどんな土方でも愛しているんでしょうけど。
うんうん、わかるわかる。
早く月曜日こないかなーーーー!
楽しみだね。続き早く読みたいね。
我慢できずにネタバレ見に行っちゃいそうです^^

そしてついでに男土方と銀子で一回くらい漫画描いてみたい・・・・と思わせるくらいの今回の破壊力だったよ・・・・。
【2013/03/30 10:33】
←No.674No.673No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666No.665No.664
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析