忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



武市変態!ご生誕万歳!
今日は大フェミニスト、武市先輩のお誕生日。

なんと!!!!
178WEEKで浮かれ、昨日の26日は神と崇めるスーパー雀士、アカギさん(あ、実在の人物ではありません・fkmt作品より・・・化け物雀士です^^いや、すごいんだって!この人!!最高の雀士ですよ!!!)の命日だったので、、喪に服しておりましたら・・・・もう月曜日ィィィィィィ!!!!
ええええ???いつの間に!!!???

先週銀魂で腹筋崩壊したのに、感想書けぬまま、もう今週のざんぷじゃないですか!
今週も・・・・・
笑い死にました・・・・・ドサッ・・・・。

なんとかPCまで這い上がって、感想を・・・・。笑いすぎて手が震える。
(それはお酒・・・・・!?)
ここからざんぷネタバレです。コミックス派の方はスルーで^^!
無駄に長いので、読むのめんどくさい方もスルーで^^。













ソラチセンセーが一週間休載してる間に、銀魂界では2年経っていたようです。
2年後!!!!すごいです!
銀ちゃんってば顔傷だらけで、ヤ○チャになってます。長髪になってます!
ヤム○ャでも、幕末の流浪人してたニート侍でもいいけど!
(十字傷は反則だよお~、メロメロ)
ますますかっこよく色っぽくなってるように見えたのは私だけではないはず!!!
長髪で、土方を挑発です!(という寒いことを書きたかった)

そして何と言っても神楽・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ど、ど、どーなったのおおおお???
この神楽を見た途端、私は武市先輩のことを即思い出しました。
先輩・・・貴方は言いましたね・・・あと2、3年もすればすんごいことになるって・・・
さすがです。貴方の言ったとおりです。
神楽ちゃん、すんごいことになってました。腰が抜けました。
こんな女の子と一つ屋根の下にいたら、いくら銀ちゃんでもムラッとくるんじゃねーの??って、思わず思ってしまったほどです。それは土方が許さねー。
でもかわいいよ。神楽。
しかも定春が刑期を終えて出所してきました。爆wwwwwwwww!!
おまっ・・・犬じゃなかったのかwwww
いや、犬なんだけど・・・・・(涙目)

置いてけぼりなのは新八です。
みんなおかしくなってしまったので、家に帰ってお妙に泣き付こうとしたら・・・・
いさおおおおおおおおお!!
いさおがっ!!お妙と夫婦・・・・・(卒倒した!ものすごくいろんなことが脳内を駆け巡りました・・・いや、ほんといろいろ・・・複雑だわ)
うり坊も大爆笑でした。「近藤さんとお妙ちゃんが結婚してる!!!」って。

とまあ、ここまでが先週のざんぷだったんですけど。
こっからが今日のざんぷ・・・

130とお妙のイチャコラから始まりました。
すごいよ、この二人。こんな自分たちだけの世界に入って・・・・見せ付けてくれるじゃねえかあああああ!
うり坊が「でてる食事が全部ダーク○ター。!!!」ってウケまくってました。そこツボ??
しかも勲は真選組を辞めて道場主になってます。ええええ???
そんな二人をまともに見れない新八はいつの間にか真選組隊士となってましたwwww
しかも隊服は隊長クラスです!すごいじゃん。ぱっつぁん!
すると初出勤の日にお妙から衝撃の告白!!!
ぶったまげたよ!!!!
勲がお父さん・・・・・・・・!!!!ぎゃああああああ!!!!
と・・・とうとうやることやっちまったのかあああああああ!!
ゴリラしか生まれねーじゃんか!!!!あの二人の子なら!!!(ひどい)
ぱっつぁんも絶叫です。2pにわたって。
そんな新八のとこへ九ちゃんが!!!
九ちゃん!!かわいいいいいいい!!新八もドキドキしてます!
そして新八に股間をさわれ。と!!!

九ちゃん工事が完了です。
大変です。九ちゃんにtknが生えました!!
新八と比べて大きいか小さいかたずねてます。可憐な顔してtknがbigだと・・・。はぁはぁ。
小さくてもそれはそれで。
九ちゃんが登場したら、ヅラが登場します。
ヅラあああああああ!!
もう・・・コノ人・・・一体どこへ向かっていくのか、見当もつきません!
ヅラはとってしまいましたあああああ!!tknを!!
何やってんだああああ!
ほんと銀魂は公式が同人誌です。たまりません。
死んだ・・・もうここまででお腹一杯になって死んだ。

九ちゃんとヅラのくだらねー争いにツッコミを入れてた新八のところへ真選組が探しにきます。

まだ笑い殺す気か。ソラチ・・・・・・。
死にました。ジミーこと山崎が副長になってます。はあああ????
ジミーがチェリーボーイを卒業して、ズルムケボーイになり、鬼の副長になってます
一番最初は誰に剥いてもらったんだ・・・ジミー!!!
ひ・・・土方はどこいった・・・・・・
いたあああああ!!!仏の土方・・・・・!!!
鬼の副長から、単なるパシリへ・・・・・・・!
撃沈。

この時点で界王様のとこまで逝った気分です。
いかん・・・私も修行しなくては、ソラチ神についていけん・・・・・。
総悟が皇帝バカイザー(ソーゴ・ドS・オキタⅢ世閣下)になってました。
あら、この子ちょっと大人っぽくなってるわ。
そして真選組はテロリストへと変貌したようです。

仏の土方なんてますます萌えねーよ。とか思ってたら、土方も新八と同じく置いてけぼりくらった側の人間のようです。
仏の顔は作りモンで、相変わらずのチンピラでした。うん、それでいい。
まさかの土新土フラグ・・・・・!ムラッ。

本誌はここまででしたので、どうやら来週もまだ続くようです。
土方と銀ちゃんがそろって登場するときを楽しみに待とうと思います。

2年後の鬼兵隊はでないのでしょうか?
武市先輩・・・また子もすごいことになってそうだなあ。
高杉も笑えそうだなあ。

ああ、もう興奮しっぱなしです。
単行本もいっつも読み返してるんですけど、やっぱりソラチセンセーの絵が一番エロすぎてやばいです。
この人まじでBL描いてくんねーかな。
(ドラ○ンボール全部集めたら叶えてもらえるかなあ)
PR


えー・・・・先週はなんだか騒ぎまくっていたらあっとゆーまに一週間が過ぎておりまして、もう月曜日ですよ。奥さん。
ざんぷのこと書いてないや。と思っていたんですけど、今週銀魂休載ってでてたしなー。
次がでるまでに書けばいっか。とほったらかしにしておいたのは、私です。
だもんで、今回(先週)のざんぷネタバレです。
コミックス派の方はスルーでどうぞー^^



あのデスネ、何が一番よかったかと言うと・・・・。
銀時の裸体です。
そこしか見るとこないです。
あれ???あ、すいません、完全裸体ではないですね。海パンはいてた。

「将軍が遊びたいって言ってんだからしゃーねえだろ!!!」
って、上半身脱ぎっ!!!!ってする銀ちゃんがですね、もおおおおおおお!!!
これ、4ページ目の右下のほんのちょっとのコマなんですけど・・・・・・!!
果てしなく萌えます。
チラッだけなんですけど!!!
ぎ・・・・ぎんと・・き・・・ぶへぁっっっ・・・・・!!!
がまん汁、我慢できませんよ。すでにここで先走りですよ。こんな銀ちゃん見せられたら。なっ!土方。(いないけど)
あとはずっと海パンでいるのもいいけど、この・・この脱ぎかけシーンが・・・イイ・・・。はふはふ・・。

プールだからみんなほぼ裸なんですけどね。
長谷川さんも勲も今更驚くにはあたりませんのでね。
でも!銀ちゃんの上半身はそうは見せてくれませんよ。ソラチせんせーは!!!
薄い本では服着た銀ちゃん(と土方)の方がめずらしいけど!!!!
ああああありがたやあああああーーーーー。

侍だらけの水中騎馬戦大会、ぜひ!侍()だらけでやってください!ぜひ!!
ポロリも、全員で銀時を狙ってひんむいて欲しいと思ったのは私だけではないはずです。

新八が全くツッコミ入れずに、ボケ倒してるし、その他の面子に対しても銀ちゃんが一人で気を使いまくっているのがたまりません。
こんな(実は気を使う)銀ちゃん、すっげーツボなんですよ~~~。
かわいいなあーーーこいつぅーーーちっくしょー!!!
さすがの銀ちゃんもボンボン同盟筆頭(将軍)には気を使う・・・
にぃにぃにも使ってたよね???(私にはそう見えた)
婿入り狙ってたとはいえ、甘える銀ちゃん、めっさかわいかったぜ!
将軍に恥をかかせないように、気を使う銀ちゃんもめっさムラムラくるぜ!
将軍・・・パンツあんなに食い込んで、股間痛くなかったですか?
大丈夫ですか???
股間治療はぜひおかかえの陰陽師に頼んでくださいね。
最後まで好き放題いじられてたけど、あそこは足軽だけど、最後まで気高く神々しかった将軍は、やっぱり将軍だな!と思いました。
作文。

ソラチセンセーーーーーーー早く帰ってきてねーーーー。
銀魂なかったら、いぬ○クンくらいしか読むものがないよ・・・。
ぬらりで晴明がでてきてるので、旦那とうり坊に突っ込まれます。
「晴明でてるよ」って。
別人だよ、コノヤロー。


ようやく漫画取り掛かってますよ^^ぷぷぷ。
でもうり坊がまだ短縮で、早く帰ってきてしまい、「遊びに行く。」とか言うからよっしゃ!!!とか思ってたら、「やっぱ行かん」って・・・・。
うがあああああ!!!いいよ!遊びに行っていいんだよ!!!頼むよ!
なので、ぺんたぶ子ちゃんで描けるこっちに移動・・・。
このシーン、昨日から描いてたんですけど、何度も急に消えるのです・・・
なんでだろう・・。
何回も同じようなの描いて、いいかげんやめよっかな・・と思ってたらUPできたので、とりあえずホッ。
やはり土方の呪・・・・ゲフンゲフン。

久しぶりにざんぷ感想です~。
ネタバレご注意!


銀ちゃんプール姦視員ですが、デカプリ娘とかじゃなく、土方の股間をしっかりと監視してもらいたいです。
土方と二人でプールに来て欲しかったです。
銀ちゃんの手足の露出が多いから、まあ我慢してやるか・・。

女の子が今回もたくさんでてきてますが、あんまり興味ないので、(女の子もいいんですけど、銀時でてたら、ホモ方面にしか脳があんまり働かなくなる・・・)
お妙と九ちゃんの百合にはめっちゃはぁはぁします。
どっかにないかな。この二人の薄い本。
自分も描いてみたい・・。

長谷川さん、さっちゃん、勲はこんなときは必ずセットで登場しますよね。
この三人、ソラチセンセーに愛されてるよなあ~。
銀ちゃんのヨコチ○、見たい見たい!!!見たいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

あ!ヅラを忘れちゃいけませんね!
あの水着と相変わらずの独自路線に頭がクラクラしました。
ほんっとおもしろい。この人。

マダオと銀ちゃんって、何気に仲いいよね。
それ見て土方がやきもち焼けばいい。

どうせ銀魂なんて字多いとかで読み飛ばされてる・・・・(T▽T)
ぎ・・銀時・・・そんなこと・・無い・・よ。
確かにうちの旦那は読み飛ばしてますけど、(字が多いからって。)うり坊は読んでるからね!!
しかも腐った私たちは銀魂のセリフの一つ一つの裏の裏まで読んでるからね!!!
ソラチセンセーが与えてくれる言葉を最大限に拡げて妄想してるからね!

そして銀ちゃんがかわいすぎます。
いちご牛乳の中で溺れ死んでいいか!?なんて、土方が聞いたら「ばっ・・・こいつ何いい歳こいてかわいいこと言ってんだ。」って、鼻血だしながらそんな銀ちゃんの夢を叶えてあげそうな気がするよ。
「俺はお前にとっくに溺れてるけどな。」(by 土方)・・はい、すいません。調子乗りました。
あーーーー銀ちゃんかわいい!!!!
長谷川さん(と勲)は普段が全裸のようなもんなので、いちいち全裸になってもいいか。なんて絶叫するほどでもないと思います。

最後!!!
将軍キターーーーーーーーー!!!!
もっさりブリーフでうり坊が爆笑。
おそれおおくて大きな声では言えませんが、坊ちゃん同盟筆頭です。(私の中で)
将軍家はあっちの方が足軽だということで、自分的に満足できないので、そっちの対象にはなりませんけど。
(あっちだのそっちだので意味不明ですね。すいません)
それ以外はやはり堂々たる風格ですよね。将軍!
アワアワする銀ちゃんがたまらなくかわいいです。

はっ!銀ちゃんかわいい何回言った???

どうした・・・高杉が気になる・・・
あの本誌での神威・高杉祭りの時には毛ほども考えてなかったのに、すっかり乗り遅れてたのに、最近杉サマで頭が一杯になります。
漫画に描きたくなったり・・・。なんでだろ??
と思ってたら、8月の10日が高杉の誕生日なんですね!!!
知らんかったよ・・・・!!!!ようやく知った。
きっと高杉が生霊飛ばしてきてたに違いない。
(その前に実在人物ではない)

これは・・・!!
きっと高杉が何か訴えてきてるに違いない!!!
感じるんだ。私の小宇宙。
(えっと・・・暑いんで、おかしなこと言ってますが、無視してくださいね*^^*)
なので、到底無理な画力だけれども、自己満足で漫画描いてみようと思いました。
思っただけで終わりました。作文。
にならないように、この夏、頑張ってみよう。
高杉だすなら鬼兵隊~~~
実は武市大先輩を一番メインにしたかったりする・・へへ。
もうちょっと練り直してみます。
その前に土銀エロ漫画描きたい。短く。

にぃにぃと道満でなんか描こうと思ったんですけど、これがまあ見事に何も思いつかない。
沸いてくるまでおいといて、先に頭に浮かんだ土銀と高杉にいってみます。
なんでこうなった・・・・(゜▽゜)・・・・!!!?

あーーーー、しかも今本誌での忍者祭り!!!忍者大好きーーーー!!
これもたぶん遅れて騒ぎ出すんだろうなあーーー。あーあー。
全蔵サイトさんたちはお祭りですねーーー。
しばらくギャグ続いてたけど、今回はシリアスにいくんでしょうか?
も・・・全蔵のケツ突き出しスタイル!!!
なんですか、あれは!誘ってんのかああああああ!!!!
ホント、あの男はどう頑張っても受けですな。
いつでもどうぞ。やってください。といわんばかりの格好で・・・・。ぶはっ。
さっちゃんみたいな真性M女。めちゃ好みです。ムラムラする。
純粋に総悟とSMプレイしてくれよおー。
見てみたいよおー。(少年誌では不可能)
それにしても、全蔵のあの体勢はたまりませんな・・・。
あ、さっちゃんの銀ちゃんへの胸きゅん話には全く触れてなかった。
いっか、あんま興味ないし。(^▽^)
漫画UPして、スッキリしたのか、呆けてました。
ただでさえ呆けてるのに、こんなんじゃいけません。

それにしても、慌てすぎた まっぱの喪服プレイ、本当に失礼いたしました(汗)
ありゃもうすでに喪服プレイではない。
落ち着きが欲しいです。ソラチセンセー。ほとんどあなたのせいだけど。

今日からうり坊がお泊りに行ったので、友人たちと引渡し時間まで集まってました。
帰りに友人が「今日は旦那さんとさしつさされつなのね~。」
とか言うから「はああああああ???な、何を言って・・・。」
と叫ぶトコでした。
「ああ・・・ああ!!!お酒ね!!!飲まないよーーー。やることいろいろあるし。(日記とかエロ本とか・・・)」と言いましたが。

焦った・・・。
いや、それ以前に男女でさしつさされつはねえだろう。(エロい意味で)ん?あるか?
男×男しか思い浮かばなかったところに、自分の脳内の状態に身震いがしました。
うり坊!お母さん、立派に腐ったかしら^▽^/!?(昔から腐っとる)

そうそう、ざんぷおっもしろかったですねーーーー!!
今号も(>▽<)!!
とんでもなくかわいい二人に、すこぶる満足です^^

友人たちに会う前にざんぷ買って、うり坊だけ先に夕飯を食べさせるために松○に入ったんですけど、うり坊が「ざんぷ見せて。」って言うから「ダメ。あんたはご飯食べてなさい。それにざんぷは私が買ったんだから、私が先に見る」と、店の中で読んでました。
もちろん銀魂から。
笑いをこらえるのが大変でしたよ。
牛丼屋でざんぷ見ながら肩をゆらして笑いをこらえてるばばぁ。とってもアブねー奴です。
うり坊に「ママ、やめて。ざんぷ見ながらそんなに笑ってたら僕が恥ずかしい。」
と、言われちまいましたよ。なんだよー。笑わせてくれよー。
声だしてないもん。クックックッ・・・としてただけだもん。
ゲロゲロもそうですが、こんなにクックッしてるのは鳩と桜○淳子と高杉と私くらいだろうというくらいこらえてましたよ。いや、ホント。

しかも!!店のBGMがバクチダンサー!!!
すっげえ!!バクチダンサーだよ!!ってうり坊とワクワクして。
銀魂見ながらバクチダンサー聴いてたんですけど・・・
銀魂でちん○の大放出に興奮し、ラストで二人がちん○咥えてるじゃないですか!!!
私の漫画も二人に咥えさせてばっかだからごめんね~~。
フェ○好きですんません。
とか思ってたけど、なんだ、二人とも咥えるの好きじゃん。(違うと思うけど)とこりゃまた暴走してしまうよ!って思ってたら従業員のお兄ちゃんが「おしんこ定食入りま~す!。」って。
何!!!おち○こ定食ぅぅぅぅぅ??? (そう聴こえる私がばか)・・・お水噴出しますよ。そりゃ。だってちん○ばっか見てたからね。脳内ちん○祭りだったからね。
あまりに興奮してざんぷの最初のページの方、少し破ってしまいました。(ぬらりだからいっか)

この牛丼屋には(笑いの)神が降臨なされた・・・!!!としびれました。

・・とまあ牛丼屋だけで別の意味でお腹一杯になりました。
って私食べてねーじゃん!!!

帰って旦那が銀魂読んで交わした会話
夫 「二人とも口からちん○生えてるじゃん。」
う 「それ生えてんじゃないよ。親父がつくったどんぶりに入ってたんだよ。」
夫 「ああ、ちん○貝か。」
う 「違うからね。それだと伏字になっちゃうからね。チコ○貝だからね。」
夫 「こりゃ腐女子大喜びだなあ。」
う (顔のゆるみを抑えながら)「そ・・そうだね。(当然)」

とまあどうでもいい話、失礼しました。
おんこち様、silversnow様、続きからお願いします!!!
ネタバレなので、少し下げます。
しかも長いです。もうアホが訳わかんないことばっか叫んでます。
スルーしていただいていいですから^^





























うふふ、うふふ。
ネタバレをチラッと見て、小躍りしながら今日を待っておりました。
朝イチで仕事行く前にざんぷ買って、車の中で信号待ちになったら銀魂を読み・・・(だからそーゆーのやめろって!!)
ソラチせんせー・・・これはいかんて!!!!!!!
このせんせーの見事なまでのしばきっぷりに、理性が飛びました。
もう・・好きにしてください・・・。
仕事なんかできるわけねえよ・・・。

神威・高杉祭りが終わってから、チラッチラッと真選組をだしてきて、ちょっとトイレに行きたい気分かな?と思わせといて、んこまみれの銀時と光の皇子(アイザックとバルムンクで誰か描いてください)のB’○にぎゃああああーーーもれる!もれるうううう!!!とトイレに駆け込みたい気分にさせて、今週号で・・・・
失禁しました
間に合いませんでした。

この人・・・もう神だな。もはや何と感想を書いていいのかわかりません。
かろうじてトイレに間に合わなかったことだけ書きましたよ。

土銀・銀土サイトは花火大会状態ですね。
どっかんばっこんと打ちあがっておりますよ。

あーーーーそれにしても萌えた萌えた萌え禿げ散らかした!!!
土銀がでてる!!!会話してる!!!何、コレ・・・・・くらっ(めまい)
しかも勲もでてる!!!
わたし、なぜだかこの三人がでてるとさらにテンション上がります。
ああ、漢字もうててないよ・・・変換がめんどいよ。
銀時喪服・・・・!ホント、この男だけは・・・・何着せてもいちいちエロいなあ。
だ・・誰か喪服プレイ描いてーーー!!!!
か・・・描こう。この興奮のままに自分が描こう!はぁはぁ。

そして、アレですか(どれ?)
あの親父は二人にしか見えてないんですよね!!??
自分の漫画描いてるとき、マヨ小僧は土方にも見えてて、二人がびびってるようにしたかったんですよ。
でもはしょって、銀ちゃんだけに見えるようにしたけど。(もう終わったこと)
やっぱ二人にしか見えないっていいですねーーーー!(>▽<)
何、この二人だけ共有の感覚って・・・
お前らどこまでシンクロしてんだよ。
一心同体とはあんたたちのことね。

で?にぃにぃの出番はいつですか?
スタンド退治ににぃにぃがでてくるのではないですか???
土銀はどっかへ逃げて、誰もいないからムラムラしてきてついついヤッってしまう。というストーリではないですか??
でも魂質とられたから、逃げてる場合じゃないか。
魂質て・・・・・・。ぎゃはー。
幽霊だの魂だの、そんな話になると・・・にぃにぃを・・・・にぃにぃをだしてえええええ!!!!!
結野衆頭目、立派な仕事しますから。最強陰陽師ですから。

けどまあソラチせんせーは私たちを翻弄してお楽しみになられるので、にぃにぃもまだまだでてこないですよね。
いいんだ、今回の土銀と勲で爆発したから。
数ヶ月は生きていける。

最近の銀魂の掲載順位があぶねー。とか言われてたけど、なんだ、全然大丈夫じゃん。
アンケートはがき送ろうとしたのに。
ソラチせんせー、最高!!!


なぎさ智様、つづきからお願いします!!!
ざんぷ感想久しぶりのような気がしまするなーーー。
ネタバレ?でしょうが、ここあんまり人こないので、そのまんまいきまーす。
コミックス派の方はバックバック!
ちょっと下げてみる
すいません、興奮してます。





















し、し、し真選組キターーー!!!!\(゜∀゜)/!!!!
ひ、土方!!久しぶりすぎるよ!!!
あんた今までどこで何やってたの!?
銀ちゃんが大変な目にあってたというのに!!!

そして、勲!!!勲!勲ーーーー!!!
ぎゃあああーーーかわいい!勲!
土近好きですが、近妙もひそかに好きだったりする・・・・
あのむくわれなさったら、たまらんね。
まあ無事にデートができるわけないと思ってましたが、一体お妙は何を思って野球観戦OKしたのでしょう。
先週からギャグきてますが、やっぱおもしろい!
短編ギャグ、いい!
ソラチセンセー、おもろいよ~。
でもお妙は地球最強生物だから、隕石も勲が打ち返す必要はこれっぽっちもないと思います。
最後隕石素手で握って勲殴ってるし^▽^。
もっともっとこのむくわれない二人の恋路が見てみたい・・。
土近・近土サイトではあの勲デート異常気象は土方の呪いになっているのか・・・
勲とお妙の邪魔をする土方の扱いなのですね。
わ・・・笑った(>▽<)!

ま、それはおいといて、土方は早く銀ちゃんのとこに行ってやれ。
っていうか、真選組でてきて嬉しいけど・・・土方と銀ちゃん絡めてください。
二人の絡みが見たいです。土銀・・・好き・・。
見たい気持ちが募りすぎて、漫画で絡めてしまう^^よね・・・。
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析