忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで元サイズです。
fc7c1700.jpg
 















銀のくら」のおんこち様からいただきました!!

・・・いただいた・・・というか・・・
ある日おんこち様の日記へ出かけていったらですね、999番だったんですよ。
ぞろ目を見ると血が騒ぐ私は、気づいたらおんこち様にメールしてました。
サイトに”キリリク受け付けます”とか何にも書いてないにも関わらず、「999踏んだから、何かくれ。」と・・・。
ひどいよね。恐喝だよね。
これだから広島人はやばいんだよ、仁義ないよ。って思われたらどうしよう・・・あうう・・・・。

でも、でも!おんこち様はとても優しいお方でした!!

身の程知らずにもほどがある、勝手なリクエスト(銀時単体か、トシと銀さんの二人がいいです。)と、これまた空気読まずにやっちゃったんですけど、こんなにかわいらしい二人がやってきました!
おんこち様の絵は、どれもやさしい色合いで、見てるとほっこりしてきます。

おんこち様は銀土派なんですが、驚いたのは土方と十番隊長の原田うのさんで、小説も書かれておられること!
土原はプラトニックなので、肉体関係はないのですが、うのさん目線の小説がちょっぴりきゅんとなりました。
おおお・・・こんな風に話がひろがるのか・・・と。

おんこち様、この度は無理な注文にもきちんとお答えしていただきまして、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです。(土下座)

ちなみにぺたぺた貼ってる(ようやくアイコンとかの貼り方を覚えたんですよ。覚えたらサル並みに貼ってるという・・・・)「銀魂主腐連」や「路地裏派」のバナーはおんこち様の制作です。
ありがたく使わせていただいております(^^)

路地裏って、淫靡すぎてたまらん。絶対トシと銀さんがなんかしてそうだよね。
あ、最後がやっぱりシモで終わった。
もっと高尚なことが書けんのか、私は・・・。

おんこち様、ありがとうございましたーーー!
PR
ここから先はオトナのお嬢様だけ!!お願いします。
18歳以下のお嬢様はNO!クリック。
約束ですよ!


Prev1 2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析