忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鴨銀原稿本日が締め切りでした。
さきほどデータ送信してきましたよ・・・・・・・
もう絶対間に合わない。ダメかと思ってたので、ものすごくホッとしてます~~。
ああ、よかった。キッチリ間に合った・・・!?ヘマしてなけりゃいいんですが(´д`;)・・・・
もう描き直す気力も時間もないよー。

イラスト一枚でもいいって言われてたんですけどね、イラストだけじゃおもしろくないなあ。と思ってつい漫画に手をだしたのがやばかった。
そしてやっぱり我慢できずチコン描いてしまった。(わざわざ赤字にするほどでもない)
自分の首を絞めてしまった。
毎日が時間無いってわかってんだから、もうちょっとゆとりもってやっていきたいんですけどね、ギリギリにならないとケツに火がつかないタイプだから、焦る焦る。
なにはともあれ、完成させることができて良かったです~~。
ちょっと呆ける時間が欲しい・・・

ざんぷは相変わらずムラムラしてます。
銀ちゃん、たまらんよ。例の人も・・・^^
鴨銀漫画はサイトにも載せることはないだろうから、一部分だけ・・・
ってゆーか
yg1113.jpg














これ山銀じゃね???

もちろんザキはこのあと土方にボコられるのです。
「てめぇ、何アイツの肩なんか抱いてんだよ!」って。
いや、そんな場面はないですけども。
鴨銀ですからね。そして銀ちゃんはめっちゃブラック銀時になってしまった・・・。

さて寝るか。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!
脱稿した後のお酒は格別だと思いますよ~♪
すげー気になる山銀(に見える)コマ・・!
インテで買えますよね。楽しみです。
めだか 2011/11/15(Tue)09:11:28 編集
めだか様
めーさんありがとううううう!!!
ようやく終わったよおおおおー。
いつも×100今度こそは余裕持ってやろう。と思うのに、毎度これですよ。
学習能力なさすぎ・・・・・・
お酒、脱稿前から飲んでますが、(毎日だろ!)今日のお酒はこれまた違う・・はず・・・!って、もう飲んでるけどね^^!
山銀ね・・・笑って笑って!!ザキの出番なんてこの一コマくらいですけどね!
もう何が何だかわからない話になってしまったよ。
おばかな会話を入れないと、なんかすごくむずがゆいです。私にシリアスは無理じゃあああー。ひいいいい・・・!!
アンソロ本、もし購入されても私のとこは全力スルーしてね!!お願いします!!
あと、インテ・・・私も行きたくなってしまったなあ~~・・・・
これについてはまた連絡させてもらいます!!
ありがとうございました!!
【2011/11/15 19:18】
無題
鴨銀漫画、完成おめでとうございます!
私はアナログで郵送しちゃった・・・(^^;)。
古い人間でスミマセン、って感じですよ。
わー、だけど見たいなー!ブラック銀ちゃん!
なんだかすごく切なそう・・・。
ジミーがイイですよねぇ!ひとコマだけなのに反応してしまった・・・(^^;)。
どんな御本になるんでしょうねぇ(ワクワク)。
なにはともあれ、お忙しい中お疲れさまでした!!
素晴らしいうりこ様の情熱に乾杯!!
silversnow 2011/11/15(Tue)14:15:48 編集
silversnow様
こんばんは!!!
わざわざありがとうございますうううう!!ようやくなんですよ・・・遅筆すぎて情けなくなります。話といえばたいしておもしろくないわけの分からない話になってしまったし(; ;)
silversnow様のようにささっとすんごい漫画を描きたいです!!!
私も郵送するつもりだったんですが、もう間に合わないし、デジタル仕上げしかしたことないからデータ送信してしまったんですが、おそらくなぎささんに多大なご迷惑をおかけしてると思います・・・><;なぎささん、ごめんなs・・・

今回銀ちゃんがブラックすぎて・・・いいのか?これで・・・違うだろ・・これ、絶対クレームくる・・・最早鴨銀じゃない・・・あ、山銀でもないんですけど^^なんか、土銀になってしまったんです・・・あああ・・どうしよう・・・とガクブルしてます。

私もsilversnow様のお話、すっごく楽しみです!早く読みたいです!!!
私の漫画は全力スルーの方向でお願いします。ホントにお願いします・・・!!
【2011/11/15 19:29】
おめでと~♪
お疲れ様です。
あれだけ忙しいのに、よく仕上げたなぁって感心してます。
しかも頼まれていないのにモロ出し大サービスまで!やっぱりエロ絵師うりさんならではですな(^o^)v

山崎って地味な割に、銀土派のお話でもしっかり山土になってるから、何気に攻めも似合ってるのかな?
でもやはり原山は原山であって欲しい(笑)

もしインテで会えるなら嬉しいなvvv
おんこち 2011/11/16(Wed)23:49:55 編集
おんこち様
ありがとうございますうううう!!
ちーさんやめーさんのとこになかなかいやらしいコメントを残せないのに、申し訳ないです。
日記とか、見に行かせていただいてますので!!

漫画・・・頼 ま れ て い な い の に
確かに!!!!!いやあ~なんで漫画にする?私。とか自分でツッコんでました。
で、R18でもいいですよー。ってあったので、チコン描きたい病がウズウズと・・・・。
アホです。アホすぎます。
そして鴨と銀だけ描いとけばいいのに、これまた無駄に登場人物増やすし・・・
山崎は一~二コマですけどね^^;
山土も世間にはあるようですが、私は断然土山でお願いしまっす!!
銀と絡めると山銀もおいしいそう・・・と思ってしまいました。
私の漫画は読まないでくださいよ。読んじゃダメですよ!(肝心なことなので二回言いました)
ほのぼの!?原山も大いにアリですよ~~。
インテちょっと考えてみますね!私も皆さんにお会いしたいいいいいーーー!
まだまだ年末に向けて、死亡フラグ・・・・頑張る。
【2011/11/18 08:12】
←No.545No.544No.543No.541No.540No.539No.538No.537No.535No.534No.533
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析