忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oピースとト○コの映画を観に行きました。うり坊が。
私はそんなに興味ないので、うり坊だけシアターに放り込んで、その間買い物を・・。

モール内の本屋へ行き、いそいそとざんぷを手に取り、「あっ!そういや今日銀魂最新刊がでるんだったっけ!」とコミックコーナーへ行きました。
最新刊置き場で銀ちゃんと土方の表紙が目にはいった(おおおお!!土銀!!??まさか!!)ので、それも手に取ったのですが、よく見たら「あにめパラパラ館」って書いてありました。
へー、こんなのでてたんだ。買おう。

そして、なんだよ~~、39巻はどこ~~?と、ざんぷとあにパラ本を持ってウロウロウロウロ・・・だって、4月4日発売って最新号の置き場に書いてあるからあー。
あまり考えたくはないが、広島は一日遅れで入荷・・・いつもなんだけどな・・・・。
ま、レジで聞くか。で、聞いてみました。
「あの~、銀魂39巻はまだですか?」
「え??銀魂ですか?」 (あにパラ本とざんぷに目をやる熟女な店員さん。あ、あんま歳かわんねーか。・・・声大きい、大きいって!!)
「銀魂39巻、調べて!」レジでバタバタ。
・・・・「申し訳ありません。明日の発売ですね」
「ああ、はい(^▽^;)ありがとうございました。(やっぱそうかー。んじゃ5日発売って書いておいてくださいな・・・全国の発売日はいいから。期待しちゃうからー)」・・・・軽く恥ずかしかったよ。
さあ、明日も行くか。ポイント貯めに。

バックの中はうり坊がシアターに入る前に「持ってて。」って言って渡された映画の3Dミニ本。
ざんぷづくしです。っていうか、集英○づくしです。
これがばばぁの持ち物かと思ったら、今は死ねん。って思った。
これからも集○社に貢ぎ続けるんだろうなあ。
銀魂がある限り。
もし銀魂終了したらBLコミックに貢ごうっと。

あにパラ本は横長のポスターがついてたんですね。
身長と体重が書いてありましたが、何気なく開いていって、「も・・・もしかして、にぃにぃが載ってたらどうしよう・・・・」と急に動悸がしてきまして、ドキドキしながらめくってみました。
いたよいたよ!ポスターに晴明にぃにぃがああああーーーーー!!!
うおおおおおおーーー!!
めちゃ美男子・・・・ぐはっ。しかも赤い着物なのね。
何着ても麗しいですー。(って、にぃにぃの衣装なんて、一種類しかないじゃん)

あ、映画、おもしろかったそうです。
「ルフィの腕がね、うにょーん!!って目の前にでてきたよーー。」とか言ってました。
3Dミニ本で説明してくれましたが、観てないと、さっぱりわからない^^。
178さんのDVDが3Dにならないかなあー。
そうなったら、気持ち悪い行動とりそうだよなー。
帰りにB’○の新曲CD予約して帰ってしまった。(B’○にも貢いでたな、そういや)

あ、アニメ銀魂今日から再開なんですよね。
おめでとうございますうううう~~。
広島は見ることはできませんが、素敵サイト様めぐりをして、雰囲気に浸りたいと思います。
みんなテンションあがってるだろうな~~。楽しみ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.460No.459No.458No.457No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析