忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも我慢できずハガレン描いてみました。
初描きハガレン><;おはずかしや・・・・・似てなくてすみません。

登場人物みんな愛しいから描きたかったけど、そんな気力はないですー(;д;)
てぶろのコメ欄にいろいろ描いてるんで、いつかサイト(ごった煮)へUPしたときにコメ欄もUPしようと思います^^

ちなみに一番好きなキャラはオリヴィエ姉さんです。
いや、まじかっこいいですよね。登場する男性キャラの誰よりも男らしくて冷静沈着ですんごいキレ者ですよね。
姉上、たまらんです。頼む。嫁にしてくれ。

・・・・まあ、あーだこーだ言ってもジャンル違いなので、この辺で終わっときます。えへ。

1342416728919375.png



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今ハガレンかよ!?!とつっこんでおく。
私なんてもう数年前にハガレンは通り過ぎましたよ。
ロイエドだったよ。
ロイがエドを「鋼の」と呼ぶのが好きだよ。
土方が銀ちゃんを「万事屋」と呼ぶのが好きなのと同じ原理です。

オリヴィエ姉さんって誰だろーと考えてたんだけど、あの筋肉のお姉さまかしら?
カッコよいよね。
最後死ななくて安心しました(;´▽`A)

初fate/ZEROも待ってるね!
アオイ URL 2012/07/17(Tue)01:27:22 編集
アオイ様
こんばんみー!!
ハガレンって誰もが通る道なの??
ロイエドって言葉はうっすら聴いたことがあったような気がするけど、ようやく顔と二人の関係がわかりました。
いわゆる王道CPってやつでしょ??でしょ??
「鋼の」っていいよね。わかるよおおおおおお!!うんうん。
「万事屋」ね!うんうん。

オリヴィエ姉上はそうそう、あの筋肉少佐の姉上でございます!!
いやあ~~、男らしいよね。姉上!!
姉上が「青二才のマスタング」とかって大佐をボロッカスにコケにするところとかも痺れる・・・ピリピリ・・・
女女してないし、かっこよかったねーーー!

zeroはあまりにも資料がないのでまだ到底描けませんが、言ギル、いつか描くと思う(^ω^)
綺礼ちゃんが待ってるぜ。ギル様もマント一枚で待ってるぜwwwww
アオイさんが忘れた頃にポロッとだすかもなので、よろしくですう~~
【2012/07/17 21:08】
無題
今更かよ?!と私もツッコんでおく(笑)

めーさんも好きなんだけど、彼女は一期のアニメ派なので北方軍が通じないのが残念。。。
いいよね~「ブリッグスの北壁」v
中の人繋がりでマイルズ少佐がイチオシです・・・しかもスカーが原田隊長なので究極の土原を楽しめます←マニアック過ぎる?
バッカニア・・・バッカニア大尉ィィィィ・・・はぁはぁvvv←マニアックを通り過ぎて最早変態。。。orz
おんこち 2012/07/17(Tue)15:45:36 編集
おんこち様
ちーさん釣れたああああああwwwwwwwwwww!!!!!
めーさんも好きなんだよね^^
え・・・アニメwwwwwあったんすかwwwww全然見たことないwwwww一期??つーことは二期もあったの??
へ~、見てみたいなあ、アニメも。

ブリッグス!!!!
うり坊に「バッカニア体位(あ、打ち間違えた)・・・大尉ってどんなんだったっけ」って聞いたら「ブリッグスの峰より~~」って全部の台詞言ったよ。よく覚えてんな。コイツ。笑ったwww
中の人ってことは、マイルズ少佐が土方なの??
土原wwwスカーが受けwwwwwもおー、ちーさん超おもろいんですけどwwww
でもハガレンって話しはしっかりしてるし、登場人物もしっかりしてるし、変に長引かせずきちんと終わって、すごくいい漫画だね。びっくりしました。
ホント、すごくおもしろかったです>▽<

私は姉上の次はキングloveかな・・・
閣下あああああ!!!泣ける(;д;)
【2012/07/17 21:20】
←No.613No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605No.604No.603
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析