忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄い本屋さんへ逝って、またまた大量に購入してしまい、ざんぷも買って、家に着いたら頼んでおいた薄い本が届いてて、動悸と顔のニヤニヤが止まらないほんっとーにしょーもない大人です。コンニチワワ。

昨日ですね、うり坊の剣道の試合に行きましたら、記念大会とかいうのだったらしく、太鼓の達人・・・太鼓の演奏があったのですよ。
ちびっ子からおっさんまでどんどこやってましたが、彼らの着てる衣装がなかなかかっこよくて、銀ちゃんと土方に着せた絵を描いてみよう!と挑戦しましたが・・・・
あかん・・・こりゃ・・・絶対時間かかる・・・
たいした絵も描けないくせに。ひーーーー。
もっとササッと、絵を描ける人間になりたい・・・まともな大人になりたい・・もう無理だけど。来世で。
ウダウダしてたら今日も日記に浮上しない可能性があるので、あきらめました。あっさりと。
いつか描きたい・・な・・。忘れる前に。

今日は土銀やら、攘夷やら、銀魂と全然関係ないどっかの国のプリンスのBL本やら、ドサッと買って、うり坊が帰ってくるまで読書タイム!!
・・・・・・読み終わった・・・ぜぇぜぇ。ぷ・・・プリンス・・泣いた(´д`)・・BLなのに・・きゅんきゅん。
届いた本も土銀だったんですけど、爆笑。ギャグエロで、たまらんです。やることやっちゃってんのに・・・おっもしれーーーー!!
おっさんくさい土銀、イイ!!!
泣いたり笑ったり、いっそがしいなあ、コノヤロー。

漫画の続きで、私にとってはありえんだろ・・・っていうくらい甘くなってしまい、うぷっとなってます。
だからか・・・進まんのは・・・∑(゜△゜;)・・・
人前でヤル以上に羞恥プレイ。体がかゆくなる・・・。
そして、先日飲みに行った次の日から腕にでた青あざがいまだに消えません。
どこでぶつけた?歳を感じるなあ~~。
のどが痛いとかぬかしてたのは、一晩寝たらどっかにいきました。あれー。

おそくなってすいません!!!
メッセージありがとうございます!!続きからお願いします

silversnow様
なぎさ智様

silversnow様

こんちにはーーーー!!!
メッセージありがとうございます!お返事遅くなってしまい、すいません(><)
もうすぐなんですよ!!もうすぐいつもの口調の土方がでてくる予定なんですが・・・・
描いてみたら甘ったるくなりすぎて、おええええ・・・・・となってます・・。
丁寧な口調の土方もいいかげんイラッときてるし(なら描くな)
そして、土方の横顔、ありがとうございます!
の、の、ノーブルだなんて・・・それはsilversnow様の絵に対して使う言葉ですよ。
一瞬どんなイミだったっけ???と考えてしまいましたよお。
ウザイだなんて、とんでもないですよ!!!ものすごく嬉しいです。
でも、ものすごく恥ずかしいですーーー。
攻める銀時と受ける土方、楽しいけど、やっぱ攻める土方スキーだし、受ける銀時萌えなので、こっからがもっと楽しくなっちゃうなーー(>▽<)と・・・ムラムラしております。
土銀って、いいですよね~~~。
早めに続きいきます!!頑張ろう。


なぎさ智様

おおおーーー!体の心配をしてくださり、ありがとうございます!!!!
大丈夫ですよ!どこもかしこもボロボロなんで、今更^▽^!
というのは冗談!?で、飲みすぎ浮かれすぎはいけませんね。
自重します。(できんと思うけど)
にゃんこかわいいでしょ???
銀ちゃんけなげに頑張ってるデショ????
なんだかんだツンツン言って面倒みちゃう銀ちゃんって、めちゃツボなんです~。
お・・お母さん????みたいな。
そしてあの爛れた土銀にサラリとにぃにぃを絡めるのがこれまた楽しい・・・・
わしはカンケーないぞ。みたいな、別世界で息してるようなにぃにぃ・・・好き。
土銀はまだまだ爛れますが(^^;)え??
続き楽しみにしてくださって、ありがとうございますーーーーー!
なぎささんとこの漫画も、めっちゃ好きです!もおーーーみんなかわいすぎる!
うちんとこの土銀がとんでもなく卑猥に見える・・はうっ・・。
PR
←No.269No.268No.267No.266No.265No.264No.263No.262No.261No.260No.259
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析