忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日より身体が痛いって、どういうこと・・・・・・。
はい、そういうことですね。わかってます。
ヒジの内側がずっと痛くて、なんでだろう・・と思ってたんですが、薄いのにずっしりになってしまう本を長時間提げていたからか。と気づきました。

ま、そんなことはおいといて。
たこ焼きが頭から離れずに、ずうっとムラムラしてるので、ついつい手が勝手にこんなん描きました。
ほら、今漫画も描けないし・・・
これならフツーの顔してPCに向かっていられますしね。
吸盤が、銀ちゃんのいろんなところを吸い尽くして欲しいです。
土方の出る幕ないくらいwwwww

あ、触手苦手な方がおられましたらすいません。

ぎゃああああああーーーー!大ミス発見!
銀ちゃんに白マヨぶっかけるのすっかり忘れてました!(メッセージのお返事書いてて思い出した)
あれがなきゃ、エロさ半減だよ・・・・。あう・・・。
心の目でぶっかけてください。ちくしょー!
fimg_1282655442.png














アオイ様、おんこち様、続きからお願いします!!!!

 


アオイ様

アオイさん、こんばんちこんーーーーー!!!
土銀フレンドさん、ありがとうございますうううううう!!!(泣)
呼んだらすぐきてくださるって、チープな店のキャバ嬢よりも、よっぽど優秀なお人ではないですか!!!
も・・・・感激しましたですよ!号泣ですよ!!
でも。
銀魂スペそのものを飛び出してヘタとデュラ・・・・だ・・・なん・・て・・。
いいんです。最初に土銀ちょっとつきあってくだされば。
あとはヘタとデュラとバサラに飛び出していくアオイさんの背中をそっと押すのをお手伝いいたします。
デュラの大行列に並んでいるアオイさんを、口を開けて眺めさせていただきます。
銀魂って、そんなに本買われてなかったのですね!!
それなのに、あんなに脳内妄想がとんでもなく漏れまくっているなんて、あなたの脳内はどうなっているのですか???
どうやったら本誌だけでそこまで妄想できるのですか???
すげーよ。アオイさん!!!!すごすぎてまともな日本語が書けないよ!(いつも)
今は土銀では本は買っておられないんなら、私の漫画くらいですか。読んでくださっているのは・・・。
ふおおお・・・・なんか頑張ろうって気がしてきた。(別に・・好きにすれば。って感じですよね。すんません)
1月って、大阪ですか???
全く未定ですが、いつかイベント会場でアオイさんにお会いできる日がくるのをすっげー楽しみにして待ってます!
一昔前の銀魂の様子もありがとうございましたーーーー!
銀魂はこんなもんなんだ。と逆にまったりのんびりやっていけそうですね^^
それにしてもデュラはすごいです。今度見てみます。
シズちゃんの横にいる黒い子を。
アオイさんの記事の方も次から次にツッコミたいとこがありすぎて、なかなか特攻かけれんけど、今度突っ込む。

おんこち様

がっつり銀土・・・・・すいませんね~~~^^でもホントのことだもんね・・・。
でもほら、おんこちさんも土方攻めでもいけるから・・・・。
どSのふりしてどMな攻め土方について語りましょうよ。
鬼副長にしびれましょうよ。
そうそう、モダン焼き!!!あああありがとうございますうううう。
ああああ!!!!今思い出した!!
今日の触手銀ちゃんに白マヨぶっかけるの忘れてた!!!
今から記事訂正しとこう(ToT)・・・。もう絵は訂正できないから・・・。
めっちゃ気に入ってるんですけど。あの白マヨ。
独身ズはどん引きしてみてたんですかねえ・・・私たちのこと。
なぎささんはともかく、もうお一方は全く一般の方ですもんねえ。
絶対HPの存在知られちゃなんめえよ。
この前の真選組、おもしろかったようですね!
ホモもいいけど、やっぱギャグもいいですよねーーーー。
ギャグ描ける人、尊敬します~。
おんこちさん、頑張ってくださいよお。描いて描いて!!!
私とめーさん、エロしか描く気ないからさ^^
(って、めーさん勝手にだしちゃった)
今回は本当にありがとうございました!!!!
PR
←No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析