忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加させていただいた銀鴨銀アンソロですが、先日デコチョコイラストのお声をかけていただきました。
私なんぞになんでお声をかけていただけるのか、さっぱりわかりませんが、せっかくなので描かせていただこう。と思って描いてみました。

包み紙になるらしいんですけどね。
見てください。このふてぶてしい白夜叉。
チョコがおいしく見えないよ。これじゃ。


デコだから、デフォのかわいい絵がいいよなー。サイズもちっちゃいし。チ●ルチョコくらいの大きさだろうし。
そういやあ、白夜叉って、ほとんど描かないなあ。描いてみたい・・・。
ん??けも耳って、ほとんど描かないなあ。描いてみたい・・・
よし、くっつけちゃえ。
・・・・・・・・ひいいいいい!!!!何、このかわいくない絵!!!
主催者様、ごめ・・・・・・
耳はずそう。
こーゆー時はかわいい絵が描きたいもんだ(´д`);;
かわいい絵柄の人がうらやましい・・・。
他の方のチョコはさぞかしおいしそうに見えると思います。
サイズの関係で、耳つけたら余計小さくなりました~。

とりあえず自分的にボツった絵も全部送ってみましたが。
締め切りまでに主催者さんが決めるだろう。お願いします・・・。
ってなわけで、描いたの並べてみました。
鴨サンドで、銀鴨銀!
もうホントにこれで締め切りがあるようなのは終わったは・・・ず・・・。

dcg-5.jpgdeck-3.jpgusagin-6.jpg








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー!きゃわううぃいー!
うりさんかわいい絵、似合うじゃないですか!
前ににぃにぃにメガネかけさせたら鴨になる発言しましたけど。いやいや全然違いますね!
うりさんの鴨みて分かりました。
ゲンコおつかれ様でしたー!
めだか 2011/12/20(Tue)23:17:48 編集
めだか様
えーーー!!かわいいですか???
ありがとうございますすすすす!!!!
ほんっと、自分で見て、ちっともかわいくねええ!!ってガックリきてたので、そう言っていただけて、まじ嬉しいです!!
にぃにぃにメガネで鴨。そういやあったよねーー!
そういえば鴨描いてるときは、にぃにぃ描いてる意識は全然無かったですね。
尻尾(後ろの毛)描かないからかなあ(^^)うふ。にぃにぃ大好きー(ならもうちょっと描けよ。っていうね・・・)
鴨ゲンコ、ようやく終わったけど、次はいよいよ【連合の例のアレ】が始動し始めますね・・・・
余裕持ってやっていかなきゃ、また死亡フラグ。
めーさん、よろしくお願いしますーーーー!!!
【2011/12/21 09:28】
←No.555No.554No.553No.552No.551No.550No.549No.548No.547No.546No.545
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析