忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当番から帰ってきました。寒かった・・。お湯割り飲まなきゃやってらんねえよ。
今日は予約しておいた紅桜を受け取りにいきましたあ~~。
銀時のあふれ出るフェロモンにクラクラしてます。
こりゃ土方も我慢できませんよ。こんないろっぺー銀ちゃん見たら。
剣道行く前にちょこっと見たんですけどね。
ハタ皇子の吹き替えを。
うり坊の友達がきてて、皆でモンハンやってたんですが、(私もまぜてくれようー)それを横目で見つつ、PCでハタ皇子。
笑いがこらえきれずに大変でした。皆が変な目で見てるのをヒシヒシと感じながら(--;)
相変わらずおもしろいなあ、ハタ皇子。
本編は、またいつか見よう。

さて、変態は変態らしく記事書かなきゃな。
チコン握る手を研究~とか思って、何か握ったり手首クネクネしてます。
キモイんじゃー。
ディープなkissと、チコン舐めてばっかのシーンでごめんなさい。
好きなんです。
挿入するとこより、フェ○してるとこ描く方が楽しかったりして^^

ところで、変な条例も可決されたことだし、ますます潜らないといけませんかね。このままじゃ・・・。
言いたいことは山ほどあるけどな。
武市先輩、もっと頑張ろうぜ!!
パスかけるようなことになっても、エロサイトは続けてやるうーーー!
PR
←No.394No.393No.392No.391No.390No.389No.388No.387No.386No.385No.384
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析