忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



激しく私信ですいません。
今日はエロリストMさんが、この世に生を受けた日なので、はずせなかった・・・。
ちょっと忙しくて、(また言い訳を・・><)ろくな絵が描けてないですが、愛だけつめて。
もはや誰なのか、何がしたいのかわかりませんが、土方とお魚さんだと思ってくだs・・。

そしてもう一つごめんなさい。
忙しいとか言ってますが、絵描いて、記事UPしてる間、酒飲んでますからね、こいつ。
いい気分ですけど、よくわかってないですからね。
ほんとすいません。
でも、Mさん、おめでとうございます!!
これからもエロエロな漫画をよろしくお願いします。

ああ・・・この調子じゃざんぷ感想書けないまま来週になってしまいそう・・・
(あ、とってもおもしろかったです。ソラチセンセの読みきりが。主人公が土銀の子供でした。(とんでもない誤解))

だって今週末は178さんのライブ2days!!!!
日記お留守になる気配濃厚ですよーーーー!
3日後は目の前に178さんが・・・・!!
気絶しそうなので(酔いがまわった)終わります・・・・・・。
PR
←No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.346
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析