忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はエロリストMさん(もう誰かバレバレだとは思いますが)と絵チャで遊んでもらいました。

いつも絵を描かず、会話でほぼ終わってしまうので、「絵チャの意味ねえ!!!今日こそヤルぜ!!」と、練習・・・・・。
(土銀には突きあっててもらいたいんですが・・・そんなことはおいといて。)
たまにしかしないので、毎回ほとんど描き方とか忘れてて、「どうやって描くんだっけ・・・」(←年寄りなので、覚えられない、しかもすぐ忘れる。ダメダメ・・・・)
でもMさんは、こんなグダグダなダメ人間にもいつもやさしく手取り足取り使い方を教えてくれます。
女神・・・・(ToT)

そして、いつかは(脱オタなんてせずに!?)やっぱり土銀を描いてみたいじゃないですか!
「なんでもいいから、線描いてみて^^」と言われたのですが、いきなり人物は無理無理!!!簡単なものから描かせてー。と言って、まずは版権最大手”どりゃえもん”を描いてみました。
そして原色で塗ってみよう!!と・・・・
出来上がりましたーーーー

doratkn.jpg














ちょ・・・これ、何度も何度もアップロードしなおしているんですけど!!!
なんで??ようやくできた・・・何が悪いの??すべて???絵ですか?文字ですか???
もうダメかと思った・・・。

完成絵、とんでもない絵になりましたけどね。
線と、ドラの色はうりこです。
チコンの色とローソクの塗りと文字はMさんです。
大爆笑ーーーーー!!!
描いてくうちに笑いが止まらなくなって、手が震えてました。最初右手にバ○ブ持たせてたんですよ。そしたらMさんが「チコンにして」というので、チコンにしました。(バイ○って・・・・・それもどーよ)
チコン貝だからモザイク無しで大丈夫ですよね??
食べ物ですものね?
ドラをテカらせたら、ますます猥褻物みたいになりました。やべー。
「これっ!!ブログにUPしてもいい??」
「いいよー」
とのことでしたので、UPします^^

そして、次にいよいよ人物に・・・
Mさんが「手伝ってあげるから^^」と言ってくれたので、土方にしました。
Mさんがアタリとって、下書きまでしてくれました。
そのあとに「線描いてみて」と言われたから、ちょー緊張して、これまた震えながら描いてみました。
そしたらうしろにかわいい銀時が出現しました。
なんやかんやで合作第二弾??になりました。
くうう~~~楽しい!
(絵チャ室に入ったときはMさんの鼻血もんの、すんごい銀土絵が描いてあったんですよ!絶叫しながら挿入・・・違った。入室しました)
時間があっとゆーまに過ぎますね。
どうもありがとうございました!また遊んでください!!!
どりゃえもんの次の土銀絵です~~^^

101015.JPG
















PR
←No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.346No.345No.344No.343
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析