忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は参観日のあと仕事行ったんですけど・・・
書くことないんで、おもしろくもないでしょうが、私のお仕事の一部をちょびっと書いてみます~~。


いろいろやってるんで、これもそのうちのひとつなんですが、写真でおわかりになりますかね^^??
毛、です。毛。
この毛をまつ毛の上に、ピンセットで一本一本ちょちょっとつけていくんですね~。
お若いお嬢さんから熟女マダムまで、女性のまつ毛をふっさふっさにしております。

この仕事、目やら腕、肩、腰やら酷使しますので、一日3人以上でもすればもうぶっ倒れます。
フリーなんで、出張が多くて、車の運転もくたびれる・・・
(私が老体なだけなんですけどね)
他の仕事もあって、爪ものばせません。
なので、私の手がどーにかなってしまうと、商売あがったりになってしまいます。
絵や漫画などではまったくもってどーでもいい役に立たない私の腕ですが、仕事ではとっても大事^^;
目元をつつくだけに、超集中してます。さすがに妄想はできない~。

ネイルは知り合いのネイリストにやってもらってます。この子もフリー。
ネイルは昔興味あったんですけど、いつの間にかまつ毛やってる。
まつ毛もいいかげん細かい。と思ってたのですが、彼女の作業見てるとネイルも細かい・・・。
ネイルは私には無理だわ。

写真はカラーまつ毛で、一時期ブームになったけど、今はまた黒まつ毛ばっかりです。
エクステしたあとのまつ毛はすっごくかわいいんですよ~~。
いい汗かいたぜ!って気分になります。
やっぱり喜んでもらえると嬉しいですね(^▽^)!!

今日も腕が痛いです。
でも早く漫画描きたいーー。

100409_2041~01.jpg















そして、なぜこの話題かと・・・

フサフサつながりで。

今日頼んでおいた薄い本が届きました。
(忘れてた)
なんだったっけ・・・と開けたら、星銀でした。(R18)
う・・・・うみ坊主と銀時・・・頼んでた・・。
そういえば怖いもの見たさで頼んだんだっけ。
す・・すごかったです。
片栗虎と勲のときも驚いたけど、今日のはそれを上回る衝撃でした。
いや~、おもしろかった。
さすがに頭にまつ毛は植えられんわwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.210No.209No.208No.207No.206No.205No.204No.203No.202No.201No.200
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析