忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJパロ(!?)のイラストにしようと思ってたのですが、なんだか少し真面目に描いてしまった・・・

今回のシリーズは、深い深い物語・・。
銀ちゃんの、まだまだ私たちに見せてくれなかった顔を知り、トラウマを見せつけられ、嗚咽がもれてくるような、苦しい気持ちにさせられています。
でも、いつの間にか神楽や新八があんなにもたのもしく成長していたんですね。
おかーさんは嬉しいよ・・・!
銀魂は新八成長物語だったのか・・・!!(違う)
あんだけドンパチやってて、なんで真選組がでてこないのか、まったくもって不思議に思うところなんですが、きっともうすぐ銀ちゃんを助けに、さっそうと彼が現れてくるのだと思います!!

っていうか、めちゃくちゃかっけーよ!!銀時!!!
お登勢はまだ入院中だけど、峠は越した・・のかな??
その、大切な人のために戦う。
「お登勢一家、仁義通させてもらいやす。」って、お登勢一家って!!!ぎゃーーー!
しかも、銀時の顔、いや、本来はかっこいいんだろうけど!!!
なんかすごくかわいい・・・
今週はなんか全般にわたって銀時がかわいく見えた・・。戦ってんのに。

今回も絵の銀時も本誌で「土方・・・きて」って誘ってる顔に見えてしまった私はどっかおかしいですか?
あ!!そうか、今えろ描いてるからだな!!
本誌ではドカバキと白夜叉のよーに暴れまわってる銀ちゃんですが、私のとこでは土方の下で喘ぎまくってますからね。
別の意味で汗かいてますからね。
(私も冷や汗・・・)

年賀状のときとはまた違う今までのメンバーがたくさん登場してますが、ソラチセンセー大変だなあー。
こうして見ると、ほんとたくさんの登場人物がいるんですね。
にぃにぃの登場はまだですか。

本誌では戦でしたが、春なんで桜っぽくしてみました。
銀ちゃんピンク似合うなあ。
包帯銀ちゃん萌え・・・。流血はそそるなあー。(紅桜の時の銀ちゃんの流血が今まで1位だったのですが、晴明篇でのにぃにぃの吐血があっさり抜いてしまった。というのを今発表・・・。(^^))
しかしもう、限界・・・。
ネコートさんお願いです。私に最後までやり遂げるスキルを・・・手を抜かないスキルをください・・・。(; ;)
絵がうまくなりたい・・・・。
描くしかないか!!

gin040501.jpg
























 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.206No.205No.204No.203No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析