忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ああっ!もう入ってーー!!そこ入れてー!!もっと強く!そこ!!」

はい、なんでしょう、これ。
息子の剣道の試合で叫んでた言葉です。
字にしてみるとすげーな、これ。
面がなかなか決まらず、さっさと入れたらんかい!という気持ちになってました。
今日もお弁当作って行ってきましたよ。
今日は個人戦だったのですが、なんと3位入賞しました。
ありえません。親子でびっくり。
明日は赤い雪が降ってくるでしょう。

たいてい子供より親がエキサイトしてしまい、審判に注意されること数知れず。のうりこです。
今日は上記のような言葉は大声では叫ばず、しかし、動作が大きくなってしまい、やっぱりエキサイト。

ご褒美にブック○フへ行って、漫画本2冊買ってあげました。
ブック○フって・・・・
我が家は新刊では漫画本は買いません。
(銀魂除く)中古で上等。
私は・・・は、初めてBL本というものを買ってしまいました。
あんだけ薄い本買っておきながら何言ってんだ。なんですが、オリジナルのものを買うのは初めてなのです。
だって、主人公がまるで近藤さんのようだったんですよー。で、トシのような顔した男に・・・。
表紙見て「??銀魂の同人誌??」とか思ってしまった・・・。
旦那にレジに持っていかせました。
(羞恥プレイ!?)


そして奥様!!昨日は「いい夫婦の日」でしたね!!
いい夫婦されましたか???
私は今!思い出しました!!!
そんなもん知らんーー。


そういえば昨日はアホな記事書いて忘れてましたが、日中車を運転してて、右側が中央分離帯に乗り上げ、そのまんま20mくらい走ってしまいました。
右折しようとして曲がりきれず、片側乗り上げちゃったんですね。
ポールも何もない分離帯で助かりました。
そして少し車高が高い車だったので。
乗り上げて、「ぎゃああああーーー!やばいやばいやばい!!け、け、ケーサツに見つかったらどーしよー!!(心配するとこ違う)」
って焦りながらハンドル切ったら普通に車道に下りたので、そのままそ知らぬ顔をして走りました。
びびびびっくりしたよーーー!
私、アクションスターみたいじゃない??とか救いようの無いこと考えながら・・・。
車もあんまり通らない道で、人もいなくて、ほんと良かったです。
しゃれになりません。
ここを読んでしまった方、このことはあなたの胸にそっとしまっておいてください。
お願いします。(ブログに書いてる時点でどうかと・・・)
そして、車の運転はくれぐれも気をつけてください。


あ、もう一つ!
ちょうど1ヵ月後、私の誕生日なのですが、旦那に誕生日プレゼント何くれるのか。とねだったら新しいPCとプリンター買ってもらえました。
まだ届いてませんが、スキャナーどころか、PCまで・・・・!
めちゃめちゃ楽しみですー!
新しくなるからといって、絵が変わってうまくなるわけでもなんでもないですが、なんか「オラ、ワクワクすっぞ!」って気分です!!
試してみたいこと、山ほどあるなー(^^)

今日もとりとめのない話題でおしまいです~。

スキャナー早くこないと、線画ばかりがたまっていくぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.96No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析