忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕・末・烈・士・伝というお菓子(ビッ・クリ・マン・チョコみたいなやつ)を見かけたら買ってるんですけど、カードが20数種類ありまして、新・撰・組メンバーは近藤さん、土方、沖田、平助、左之助、あとは高杉やら龍馬やら桂とか、入ってるんですよ。
それがいろんな漫画家さんやイラストレーターの方が描いておられて、るろ剣の和・月先生が描いてるのもある・・・!!こ・・・これは欲しい!!
って集めだしまして・・・・。
To らぶるの矢・吹先生も描かれてました~。
その中にレアが2枚あるんですけど、誰がレアなのかはわからなかったんですが、今日買ったら土・方・歳・三が!!!
しかも和・月先生!!!ぎゃーーーー!
待てよ。これ、こっち(普通)の土方と違う。これ、レアの方の土方だーーーー!!!やったーー!!

そんなん集めてホントどうすんだよ。って思うんですけどね。
でも、つい集めてしまうんです(^^;)
龍馬が一枚かぶったけど、まだあとは全然かぶらずに集まってます。(←嬉しい)
レアじゃない方の土方がまだでてないなあ。

ところで最近
どんどん注文した通販の本が届いてます~~~。
読んだら感想メールを送って・・・あー忙しい(^^)
エロ本ばっか読むから、満たされてしまい、なかなか自分で描かない。という・・・
いかんいかん。
るろ本の方も届きましたが、おっぱいがいっぱい・・・・
ものすごくどエロなおっぱい本でした。すごひ・・・
やべーよ、あれ。表紙からして念入りに隠さなきゃ、身の破滅。
ノマもホモも、たまらんな~。

明日は一週間前に間違えた剣道の試合です!
一ヶ月前に間違えた歯医者さんも今日きちんと行ってきました!
実はビューイング当日、ビーズ教室があったんですけど、すっかり忘れてて、先生から連絡がきました。(やっぱりやっちゃってた・・・)
「今日は来なかったけど、何かありましたか?」って・・・
ビューイングの時間ばかり気にしてて、あとは何も頭に残ってなかったという・・・
(もう、本当に末期です・・・・)

過ぎたことは気にせず、前へ向かっていこうと思います。
日記を書くことで反省!!!(できてない)
とりあえず明日は4時起き・・を忘れないように・・・。
起きれるかな(・・;)

bakumatu.jpg 
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193No.192No.191No.190
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析