忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の試合とその後の稽古も終わりました~。
いそいそと浮上してきましたよ。あ、昨日も浮上してた。
土曜日は個人戦で瞬殺されましたが、日曜は団体戦で準優勝できました。朝早くから遠くまで行った甲斐がありました・・・か。
あんたたち・・・そんだけやれるなら先週の全国大会予選頑張ろうや・・・とひどいこと思ってしまいました。反省。

試合は乗りあわせで行くことが多いのですが、日曜は指導者の先生(女性)の車で出発。
子供は車の中で寝てて、先生と話してたら、他の先生の話になりました。
(これまた以前チラっと書いたことのあるホモ疑惑の)イケメン先生の話になり、・・・

先 「あの先生は高校の時からの同級生で、道場も一緒だったしねえ~。自分のことあんまり喋らないし、すっごくシャイな人でね。」
う 「まだご結婚されてないんですよね。あれだけの顔とスタイルだったらすぐいい女性見つかるでしょうに」
先 「聞かないねー。一人の方が気楽なんじゃない?だからホモじゃないかってからかわれるんだよね。」(無邪気に)
 「・・・・・・いや、もうホモでいいです。いっそのことカミングアウトして欲しいです。」(大真面目)

先生は「あはは~、何言ってるんですかー。○○さん。」と笑いながら言っておられましたが、こっちは本気ですからね。あのお方がゲイだったら、それだけでご飯3杯いけます。きっと。

試合が決勝戦になって、親御さんと話しててそこの子供さんが去年はレギュラーではなかったので、「(決勝も)とんとご無沙汰だわ。」みたいなこと言われました。
そしたら女性先生が「その言い方がなんか卑猥。」と言われ、決勝戦を前にヒソヒソと盛り上がってしまいました。「うちもご無沙汰。」「うちもナイよ。そんなのナイ、ナイ。」
みんなセック○レス\(^▽^)/
そんな話ばっかしてるから、負けるんだな。
ごめんよ。子供たち。
私もさすがに緊張してたのか、とにかく胃がキリキリと痛かったです。

試合後の稽古は親子でサボル気満々だったんですが、先生に乗せてもらい、送ってもらい、「じゃあ、後でね!道場で待ってるからね!」と言われ、うり坊と「ど・・どうするどうする~~。先生にああ言われたら・・・」
ヘタレな親子は稽古に行きました・・・。
あ、うり坊は頑張ったので、バ○ラ外伝(中古)を買いました。
Aさん、とうとう外伝までいきましたよ!!
これ、すっごくおもしろい!!と、もう夢中です。

メッセージありがとうございました!
お返事を!!!

おんこち様
なぎさ智様
 


おんこち様

メッセージありがとうございました!
土方のヘタレっぷりは、あれが真っ当なのですか。
アレでよかったですか?うーん、銀土は・・・奥が深い・・・。
でも、私的にはそろそろかっこいい土方が描きたくて、ウズウズしておりますです。^^
あ、私が描いてもかっこよくはならないんですけど。
ムッツリ2枚目土方。後編復活・・・!?
今度は銀ちゃんを攻めますよ。
に・・・・にぃにぃはエロには参加しないんですよ!!!!
どんだけ。と言われたら・・・表現のしようがないほど、にぃにぃが好きですうううーーー。
にぃにぃは上から土銀を眺めるのです。エロは二人にまかせるのです。
にぃにぃ、裸体、ダメ!絶対!(ばか)
マダオ絵、店で見た時は驚きましたが。「ぱぱ、マダオでありがとう。」みたいな。それ、何か違うよ^^。
次男クン、大丈夫ですか??
お大事になさってくださいーーーー。骨折って、聞いただけで痛そう・・。;;
はっ!!!こーゆー時こそ土方○科へGO!!ですよーーー。


なぎさ智様

こんばんはーーーー!土銀漫画へありがとうございます!
前半ようやく終えることができました。
とにかくにぃにぃを出したくて出したくて・・・^^
後半はまだ何もできてないんですよ。頭の中整理しなきゃ。
脳内はもうエロが渦巻いているんですけど。
いつ取り掛かることができるか^^;
あ!!エロは土銀の二人ですからね!!にぃにぃはエロには参加しない(させない)んですよ。
箱入り息子にぃにぃ(←この言い方がものすごくかわいくて萌えた)をうろたえさせるのもいいですねーーー!
にぃにぃ箱に入ってるどころか神棚にいますからwwww
私の中ではうろたえるにぃにぃではなくて、冷静に土銀見てますよ。
上から目線で。
早くがっつりエロが描きたいなあ~。
マダオ絵の作者さん、絶対銀魂好きですよね。
1周年、本当におめでとうございます!ますますのご発展ご活躍、お祈りしておりますよおおーーー!!!

PR
←No.259No.258No.257No.256No.255No.254No.253No.252No.251No.250No.249
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析