忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタが終わったと思ってたのに、まだ終わってませんでした。
でも、もう終わり!!胃が痛いのも終わり!!
明日から少し時間がとれるので、漫画描きますぞーーー。
早くこの煩悩を吐き出さねば。
頭の中がエロだらけになって、車運転してたら事故る。危ない。急ブレーキ注意。

でもこの間に頼んでおいた陰陽師本と土近本が届いて・・・・
もうもう、めっちゃ至福のひとときだったです~~。
健全陰陽師本、すっごくおもしろくて!
にぃにぃがたまらん・・・・・!一日一回は必ず開いて、トイレにも持って入って。(にぃにぃとクサイ仲になりましたよ。作者さん、すっげー嫌だろうなあ。すいません)
素敵なにぃにぃばかりでしたー。元気もらいました。
やっぱにぃにぃは絡みなしの方が読めます。私。
にぃにぃのエロ。無理。
で、合間見て鴨サイトめぐってみたりしてました。
鴨取り扱いサイトさんならけっこうにぃにぃもいる鴨。と思って。
ま、忙しすぎて全然ゆっくりまわれてないので、これからじっくりまわりますけど。

よし、テンションあげて、頑張っていこう!!!

チラッと銀ちゃん。
旦那が買ってきました。ミニクロスと書いてあるけど・・。
例によって袋からだせないので、なんかテカってますね。すいません。
使えません。飾ってます。値札くらい剥がせ。と言われたけどめんどくさいからそのままにしてたら旦那が剥がしてました。別に構わんよ?
gintoki.jpg










お返事を・・・^^

silversnow様(続きからお願いします)
 


こんばんにぃ!!(←ばか)漫画の感想ありがとうございます!
気弱な土方、反応がすごく不安なんですが・・・
銀土派さんたちには全然ノープロブレムみたいだけど、土銀派さんたちにはどうなのかなあ。と、ビクビク。
私にもマヨ小僧が取り憑いているようです。ハラハラ。
silversnow様には毎度土方の横顔に萌えていただいて、ありがとうございます(^^;)
なんか、めちゃくちゃ恥ずかしいです・・・。
後編、R18サイトの名にかけて!(かけんでもいい)頑張りたいです~~。
でも、そんなたいそうなモン描けないですよ!!あ、別の何かをかける予定です。
(ホントお前、何書いてんの・・・・?ですね。すいません。相変わらずシモにしかいけなくて)
うり坊・・・あいつ剣道は隙あらばさぼろうとしますからね。
サボることしか考えてないですからね。
うり坊自体はとんでもなく弱いです。ヘタレです。稽古嫌がるんだから当たり前。
しかし、うちの道場は・・・・強いんですよねえ・・これがまた・・・。
人数足らないのでうり坊は試合に出してもらえますが、先鋒で大概負けますからね。
次鋒以下の子達(クソ強い)がそれ見て奮起してくれます^^;
人数多かったら試合出れてないです。ありがたいことです;;
だから頑張ってくれや・・・。もうちっと・・・。
うおお・・・なんだかすごく長くなってしまった・・・
ダラダラとすいませんでした!
あったかいメッセージ、本当にありがとうございました!!!!

PR
←No.260No.259No.258No.257No.256No.255No.254No.253No.252No.251No.250
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析