忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログについてる絵日記機能でどこまで一発お絵かきができるか挑戦中・・・。
暑いので、だんだん絵が怪しげなものになっていってますが、ここ見られてる皆様はもう慣れておられるものと・・・・。すいません。
最初に銀時に次ぐエロテロリスト高杉と、私の師匠武市先輩描いてる時点で怪しさMAX。

夏バテをしてるのか、食欲は無いわ、グッタリして起き上がれないわで、やばい・・・このままだと何もできないままうり坊が帰ってきてしまう・・・・漫画・・脳内ではできてるのに・・
と思ってたのですが、マイラバー(と勝手に命名・いつもだな、おい)の彼女がメールをくださいまして・・・。
内容がクソエロ。(私にとっての天国的内容)
飛び起きました。鼻血噴くかと思った。
ホント、横になってぐったりしてたのが、一気にテンションUPしましたからね!!!
すっげえよ!メール一通でここまで元気になるのか!!!と自分にびっくりしました。
旦那が毎度テンション高い男なんで、「うぜえよおーこのやろーToT」と当り散らしてたけど、ようやくついていけそうです。
エロメール、めちゃくちゃ楽しい(>▽<)!!!!
土方と銀ちゃんの話題も楽しい!!!ありがとおーー!女神よ!!!
で、上の絵になった・・・と思います。

暑いけどね~、汗まみれ・汁まみれになってやりまくったらイイと思うよ~~。

ざんぷの感想、明日書きたい!
全蔵・・・自分でボンボン言っちゃった!!
かわいいよ。全蔵。(もはや全蔵にしか期待してない今回のざんぷ)
にぃにぃと全蔵と高杉と辰馬・・・(はちょっと違うのか?)とかでボンボン同盟つくってみたら?
おっと、そしたら道満とかも入れてあげなきゃ!?けっこうボンボンいるのね、銀魂って・・。

でもハタ皇子は全力で除外の方向で!!
PR
←No.296No.295No.294No.293No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析