忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鬼兵隊ブームですか。私。(知らんがな)
敬愛する武市先輩を初描きしてみました。ちょっとりりしく。
いや~、難しい。

ところで明日はマイラバー(私の勝手な妄想)の土銀・銀土リバサイトの管理人様とデートです!!!!
いや、デートは私が勝手に思ってるだけで、あちらは「家族と広島来るついでにお前と会ってやんよ。」的なワケなんですが・・・ごにょごにょ。
しかし!!!5月のインテ以来のデートでありますので、とても楽しみであります!!!!
うおおーーー久しぶりだ!!!
どうかお気をつけて来てください!!
チャンスがあればちゅーくらい・・・・・
おっと、ついつい心の声を書いてしまったよ。

ううう・・・早く思いっきり腐った話がしたいです。
その他もろもろも。(子供さんいるからそんなにできんかもだけど)

では、明日の決戦にそなえて休みます~。

おんこち様、続きからお願いします!!!

おんこち様

こんばんは!!!
うり坊旅立ちましたが、なんかあんまり普段と変わらない家の中なんですよねえ・・。
子供一人って、さほどうるさくないですもんね^^;
絵を描く時間も、なんだかあんまり変わらないような・・・と思ってたら、世間は夏休みなんですよね!!!
夏休みに入ってすぐうり坊いなくなったので、そんなに今までと変わらない生活時間なんだ・・・!!と知りました。(遅い)
うり坊が帰ってきたらいつも家にいるんですよね!げーー。
おんこちさんの日記で、いかに時間がとれないかを、ひしひしと感じてたというのに・・。
高杉!!!(というより武市先輩か?)
そうです!今、ブームっぽいです!!!!なんでだ??
映画のときも、本誌登場のときもスルーだったのに。なぜ今???
土銀エロの方先に描いてるんですけどね、なんかこっちもなんとなくシリアスっぽいんですよ。
エロなのに。あんまエロくできない。
なんだかんだでヅラも登場させてしまった・・・って書いてるけど、ほんとにできるのか???ばかなの?私。自分で自分の首絞めてる・・・。Mなの?
ひっじょぉ~に不安です。画力が。いや、全てが。
まあ、誰も私なんぞの漫画なんて期待していないから、いっか・・・・。好きにやらせてもらいます^^
全蔵のターン、嬉しいですよねーーー(>▽<)!!!
たくさん見たい!!
明日はめだかさんと会ってきますね!来月はおんこちさんにもまた会えるし、楽しみがいっぱいで、鼻血噴きそうです~。
PR
←No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析