忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた怪我しました!
今度はうり坊の骨折です。

先週担任の先生から電話がありまして、朝だったので「え・・・!?うり坊学校行ったよね・・・!?まだ来てないんですけど・・なんて言われたらどうしよう・・・」と思いつつでますと、「うり坊君が階段から落ちて怪我をしたらしくて・・・お母さん学校に来れますか?」
うりこ  「仕事があるんでちょっとすぐには・・・・」(←ひどい)
先生  「じゃあまた連絡します」
しばらくしてこんどは保健室の先生から「うり坊君骨折してるんですが、なんだか大変らしくて・・・お医者さんが保護者の方を呼んでください。って言われてるんですが」
ええええーーー!?
急遽仕事の段取りして病院へ向かいました。
病院へ行くと右足膝から下をぐるぐる巻きにされたうり坊がいました。
病院の先生から話しをききますと、「右足のくるぶしが内側、外側両方とも折れている。手術が必要かもしれない。整形の専門で見てもらった方がいいから紹介状書きます」と・・・。
さすがにちょこっと動揺しました。

うり坊に落ちたときの様子を教えてもらいました。
歩道橋の階段から落ちた。と・・・。5~6段くらい上から落ちた。ということでした。
歩道橋降りて、橋を渡れば学校だったのですが、友達と話ししながらそのまま落ちて最初は笑ってた友達も涙目で動けないうり坊を見て「・・・!?え?だ・・大丈夫か?おい」となったらしく・・。
そうこうしてたら同級生とかワラワラと通りかかって鞄とか荷物は持ってくれたらしいのですが、うり坊は痛くて全然歩けなかったらしいです。
そしたら高校の剣道部の先輩が通りかかって、うり坊をおんぶして学校まで連れていってくれたそうです。
ちょ・・・先輩のおんぶって、シチュとしては萌えるけど、萌えるどころじゃねえ。
当日の診察でCTやらMRIやら一日で数万円がふっとんだ・・・・
家計が燃えた。


紹介してくださった病院も長時間かかって、くたびれ果てました。
手術になるかどうかは他のドクターと相談して決定しますので次の日にまたきて下さい。と言われたので、ドキドキしてましたが、手術はなんとか回避できました。
このまま様子をみましょう。と・・・。ほーーーー><
今は簡易固定してるんですが、二週間後にギプス装着となるらしいです。
当日はそりゃーもう痛がってました。
痛くて痛くてポロポロ泣いてたんですが。
でも私もつい眠ってしまい、うり坊に「何度呼んでも起きてくれんかった!!」とブツブツ言われました。
全然気づかなかったよー。

ということで、しばらく剣道もできなくなりました。
ので、学校の剣道部での試合、通っている道場での試合も軒並み不参加となったので先生方におわびしてまわる日々・・・。
ほんとにもう、何やってるんだよーーーー!!
って言いたいんですけどね、つい2ヶ月前に私が階段落ちやらかしてますのでね、あんまり強く言えない・・・・^^;
学校の送迎もいつまで続けなくてはならないのか・・・・。
始まったばかりですが、もうすでに疲れてます。

とりあえずこんな感じです
お風呂にはいるのが難しいから身体を拭いてやってますが、包帯とれないので、それがとにかくクサイ。
本人はすっごく痒い!!!!って悶えてます。
皆様も階段にはくれぐれもお気をつけてくださいね!
久しぶりの日記がこんなんですみませんーーー!!!

as.jpg





















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やばい包帯萌え。ギブス萌え 大怪我萌え・・っ!
うちとこは女子だからこういうの珍しくて仕方ない(ジロジロ)
いや失礼、不謹慎ですわねジロジロ。
男子のナマ足とかそう見れないからジロジロ。
うり坊くんが泣いちゃうって相当痛いのでしょうね。可哀相に・・ジロジロ見るしかできなくてスミマセン。
先輩におんぶしてもらうシチュに萌えてスミマセン。
お大事に・・!
あとお母さんも心配だよう。無理しないでね。
めだか 2012/11/13(Tue)08:06:52 編集
めだか様
めーさん、こんにちは!!!!
あるよね!あるよね、怪我萌え・・・・!
って、今年のサイトの漫画でやったばっかじゃんか。
怪我萌え、包帯萌えで銀ちゃん怪我させたら・・・・親子で松葉杖体験するハメになってしまったよ。オイ。
ほんとにぃにぃにお祓いしてもらわなきゃだめだろなレベル。
女の子ってそんなに怪我することって少ないの!?
いいなあ、穏やかな生活に憧れるなあ;;

汚い足をどどーんとUPしちゃってごめんなさい。
こんなもんでよろしければ穴があくほどジロジロしちゃってくださいな!
私は先輩おんぶってのが一番ツボりました。
「いつか会うことがあったらお母さんからもお礼言っとくわ。(ニヤニヤ)」って言ったら「先輩は高校3年生だから部活は滅多にでてこないし、卒業しちゃうからお母さんが会うことはないと思う」って言われました。
あ、そう・・・・(・ω・)・・・
しっかし、毎日の送迎疲れるねーーー><
連れて行けばたくさんの学ランが見れる!!!ってのを励みにして気力振り絞って連れて行ってます。
ご心配ありがとうございました(;д;)
【2012/11/14 18:06】
←No.648No.647No.646No.645No.644No.643No.642No.641No.640No.639No.638
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析