忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろゴタゴタしてまして・・・・
銀ちゃんばーすでーも描けずでした。10日って一応日付いれたけど。
ひどいらくがき><ごめんー。この時もほろ酔いで描いてるよね。コレ。
5076f179VyCDNtm4.png










続きはグチなんで、スルーしてください・・・
 

自分の絵の下手さに泣けてくる。
どうやったら人のツボにはまるような絵が描けるんだろう。
今まで私の絵柄が好きだとか、私の土銀が好きだとか言ってくださる方をみたことがない。
やっぱり絵をかいてるなら自分の絵が好きだ。っていってくれる人がいたら、モチベもすごく上がって元気もでますよね。 そんな中、S様にはいつも元気いただいてます。ありがとうございます。本当に嬉しい・・。
ううっそれなのにグチってしまう自分、ダメな奴・・・;;

それでも人は人だし、自分は土銀が好きだ!と思って描いてるんだけど、いろんな場所で自分が空気すぎてなんか土銀土銀言うのも疲れてきました。
じゃあ、外へでなければいいのか。といえば、やっぱ人様の描かれる土銀、銀魂はみんな素敵で、萌える。からたくさん見たい!!
けど、見れば見るほど自分が落ち込んでしまう・・・・。
皆の才能に勝手に嫉妬して勝手に落ち込む。
すみません。グチだらけで。意味不明ですよね。たまにこんなになってしまう。
しばらくしたらまたテンション上がって、うおおおおーーー!!ってなると思います。

アンソロ原稿下書き。汚い・・・・!!3Zです。リバです。ので、サイト掲載検討中・・・。
hg1013.jpg

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある!
判るよ~うりさん・・・
私も最近は、もう「銀土サイト」言うの止めようと思ってます。
前々から気づいてはいたけど、私には萌えが描けないらしい。。。練習すればとも思ったけど一向にコツが掴めません。
多分キュンってなる何かが決定的に足りないんだよなぁぁぁ(←いやいや・・・まず基礎画力だろィ)

私もサイトからのファンって殆ど皆無ですわ。
pixivも「ネタ&お笑い票」と「素材」でお気に入られしてるみたいだし・・・
「銀魂」は描くけど「銀土」はROM専、これがここ最近のワタクシのスタンスです(笑)


うりさんも余り落ち込まずに、ボチボチと気分が乗ってきた時だけ描けばええのと違いますか?
好きこそものの上手なれ

おんこち 2012/10/13(Sat)15:37:59 編集
おんこち様
グチってしまってごめんねーー><
でも銀土サイト名乗るのやめなくてもいいと思いますよーー。
だってやっぱ一番はそのCPが好きでサイト始めたんだし・・・
でも、どこがどう足りないっていうのはホントわかんないですよね。
私はありがたいことにサイトへはけっこうのぞきにきて下さったり、拍手もしてくださる方々は多いようなんですが、いまだかつてちーさんたちのような常連様たち以外に感想といったものをもらったことがないんですよ^^;
ほんと一回も無い!!
でもサイトへきてくれるっていうのが、私の作品!?を気に入ってきてくれてるんだと思って、もうこれ以上望むのはよくばりなんだと思うようにします!
なんかね、テブロへ行っては楽しそうな交流してる皆をみてはさみしく感じたり、どろわ行っては・・ついった行っては以下同文。ま、いいか。
チキンな自分はお外にでては自分でHP削ってしまうから、ひきこもってボチボチやります。
こんな面倒な気分が周期的にくるんだよね~~;д;更年期かよ。
ありがとうございました!!
【2012/10/14 11:55】
あるある2
うおー!原稿だ!興奮!!たのしみだよ・・
画力なくても萌える漫画ってありますし、画力あっても萌えない漫画もありますよね。
私も上手い人の漫画よむと嫉妬して「イヤアアッ!」ってなります。でも結局描かないとどんどんヘタになりそうで恐ろしくて手は止められないというところです。
うりさんも落ち込んだりするんやね。
いや・・うりさんは身内の感覚になってるからいちいち「これ萌えるー!」とか言ってなかったか。
ごめんごめん、私萌えてます・・私が言ってもアカンか(笑)
9/15の銀さんとか、8/19の丑さんとかツボだったのよ・・・って言ってないよねそういえば!すんまそん!
みんなそうだと思うのよ。なかなか声に出して「アナタの描くラテン系エロ漫画が読みたい」とか言えないもんです。
めだか 2012/10/13(Sat)21:11:50 編集
めだか様
めーさん、ありがとおおおおおお!!
なんかもーエロ原稿描いてるときだけが楽しいよ!!
私なんて、いっつも落ち込んでるよ。すごいネガティブだよ;;
みんなすごく才能あって、おもしろくてうまい人たちばかりにしか見えないよ。
身内感覚wwwwそうか!!ありがとう!
私もめーさんやちーさんはいつもおもろいなあ。と思ってみてるんだけど、そういやあコメントなんていちいちしてないよね。ごめん。二人ともいっつもおもろい&すごいなあ。と思ってニヤニヤしながら見てます。
でも絵描きさんにツボって言ってもらえる絵があるなんて、嬉しいです!
ようし、ラテン系エロ漫画張り切って描くとするか!
本当にありがとうございました!!!元気もらったああああ!!
【2012/10/14 12:12】
あるある3
そうそう、そういうのあるある・・あるあねーよ!!!ってなったわ。
世の中には絵を描けない人もいるのよ!
そういう人からすれば、自分の妄想を具現化できる手段があるっていうのはすごく羨ましいんだぜ!
贅沢な悩みだぜ、奥さん・・・。
うりこさんが私の妄想を絵にしてくれた時、すごく嬉しかったんだからー!
今回の旅行で小政でイラストくださった方がいてね、私はすごく感動したんですよ。うぉーーって鳥肌立つくらい!
でもその人はこんなんだったらいつでも書けますよーと言ってくださって「なんだってぇぇぇぇええ!」ってなりました。
絵が描けない人からしたら、とてもミラクルです。
落ち込んでる暇があったら、そういう人たちに萌えを提供するのよ!!
私、うりこさんの絵好きよ(人∀`)

絵はともかく、時々欝期に入るのはわかります。自分はなんてダメな人間なんだーと思う時期あるある。
ブログいっぱい書きたいことあるのに寝ちゃったときとか・・・(小っちぇ)

早くお酒飲んで浮上してね!
アオイ URL 2012/10/14(Sun)22:43:42 編集
アオイ様
アオイさん!!!わざわざありがとう!!!
あるあるシリーズみたいになっちゃったじゃない!!
みんなあるあるなのね。人間って弱い生き物だから、一人では生きていけないのね。ホロリ。
絵の描けない人・・・・
うああーーーすんません。世の中のみんなが絵が描けるもんだと勘違いしてたぜ。
でもさ、多少描けても脳内に思い描く図と、自分が紙に描いたときのギャップっていったらないよね・・・。
それはそれで凹んじゃうよ。
アオイさんとかは、絵描けなくってもさ、言葉選びの達人だから「文章表現がすげーな。こんなにわかりやすくしかも腹筋崩壊レベルで萌えを表現できるてすごいな。」っていっつもうらやましく思うんだけど。
結局となりの芝生状態なのかしら。贅沢なのかしら。

小政イラスト、ばっちり見たよ!!すごいねー!小政小政言ってたら絵が送られてくる。っていうのもある意味すごいよね!
絵の描けない方からみたら、そんなに感動するものなのか・・・!!!勉強になったわ。

うっ・・・私なんぞの絵を好きだなんて、相方発言だとしてもありがたくいただいておくわよ!!(泣)
本当にありがとおおおおおおーーー
今回思わず日記でグチってしまって皆さんに多大なご迷惑をおかけしましたけど、みんなあったかくて泣けてきました。
そしてあるあるシリーズが続いたように、みんなもけっこう思っていらっしゃるんだ・・・って。
自分に自信はなかなかもてませんが、あったかいお言葉を胸に刻んでまた明日から頑張っていこうと思います!
お酒飲んで元気だそう!!

アオイさんのブログも楽しみに待ってるぜえ~~!?(スギちゃん風に)
【2012/10/15 00:04】
←No.643No.642No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析