忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、そういや節分じゃないか・・・・って思って、ささっと家族の目を盗んで落書きしてました。

言葉をね、書きたかったんです・・・。
でも絵も字も汚いからナニが何やら。
そしてウチの土方はいつも銀ちゃんのナニを掴んでるよな。
そう、やっぱりtkn描かずにおれませんでした。

続きに入れておきますので、大丈夫な方だけドウゾ。
毛も汁もあるからご注意^^!
ギリギリアウト(ダメじゃん)なラクガキですよ。ご注意をーー。
通報される・・・(゜д゜;))))))ひいぃぃぃぃぃ・・・・・・
でもブログってばんばん画像が拾われてしまいますね、うーん。
HPの方のブログに乗り換えようかなあ・・・。それか、古いのはもう画像消していこうかなあ。


おんこち様(反転でお願いします)

ちーさん、コメントありがとうございました!!
インテの時はまだハラハラしてたのにね^^ようやくちょっと楽になりました~。
けど、入学準備とか手続きとか、これからがバタバタするんだね。
気ぜわしいですーーー><
でもなんとか原稿には取り掛かれそうです!?(不安・・・)
この節分絵で弾みをつけ・・・・たい・・・です!!!
ちーさんとこも受験生頑張れーーーー!

PR
ざんぷでましたね~~~。
今週は女性メインだからちっとも萌えなかったよ!!ソラチセンセ。わかってないなあ(お前に言われたくねーと言われそうですが)
しょうがないので銀ちゃんの首筋ばかり追ってました。他に見るとこねーーーーー!

先週のざんぷはもうなんつーかいろいろ頭がパーンってなってたんですが、リアルでうり坊の中学受験がありまして、バタバタしてました。
放置すみませんでした。
入試は終わったけど合格発表まで何にも手につかず、ネットも浮上できませんでした。
自分のことじゃないんだけど親子で落ち着かなくて、今まで仕事が忙しいとかならPCもまだ楽しんでたけど、PCもつつく気にならないなんてホントめずらしいな、自分。とか思ってました。
そして土曜日になんとか合格通知もらって「うり坊よかったねえええ!!!ああ、これで一安心!高校受験の心配もなくなったので、しばらくは楽になるよーーーー!!!」って、うり坊と浮かれまくって、一気に現実(私にとってはオタクが現実ううううう!!!)に戻ってきて、さあ、ブログで絶叫よおおおおおお!!!と思ったとたん悪寒に吐き気に胃痛が・・・・・!!!
ナニ・・・コレ・・・どう・・・したの・・・・(;△;)
胃が・・・痛い・・・痛い・・・。
深夜に脂汗たらしながら、これは日記どころではナイ・・・寝たら楽になるかな・・・・と思って寝ました。
朝、起きたら少しは楽になってたので、仕事行って剣道行って・・・でもやっぱり夜になると胃が痛くてたまらんかったです。

今も少し痛むのですが、ざんぷも読めたし、だいぶ楽になってきたので、断食後のおかゆじゃないけど、日記からはじめてみる・・・。
土曜日とかも絵を描いてたのですが、胃痛でほとんど描けなかったようー。
まさか自分の絵を見て吐き気をもよおしたんじゃあるまいな・・・・。

うり坊は合格後ソッコーでLL売っ払って、足らない分はお年玉足して3DS買って、今モンハ~ン三昧してます。
ずっとゲーム取り上げてたので。
でもやっぱ3Dって見難い!!!!
飛び出るモンスターなんてイラネ。うり坊も2Dに精度落としてやってるようです。

そんなこんなですが、ぼちぼち再開していきたいです~~。

mh.jpg















今まで書いてた記事が全部消えた・・・・気力が萎えてしまったので、ラクガキだけUPします・・・。
くそ・・・忍者め・・・・腹立つううううう!!!!

ポニ方と銀。
銀ちゃんがいつも以上にアホヅラになったよ。ごめん、銀ちゃん。
ポニ方って今まで描いたことあったっけ?覚えてないなあ。
覚えていらっしゃる方がどれだけおられるだろうか・・・・

昨年のGWに、実家へ帰ったときに、高杉巡りをした!と、日記に書いた・・・ことありましたっけ??
そのときに日記にUPできなかったその他の写真をいつかきちんとサイトにUPしよう。とずっと思っておりました。
大事にしすぎてもう発酵してしまったよ。
ただでさえ足を踏み出したらさっきまでのことを忘れる人間なのに、去年のGWって・・・・え??いつです・・か?
そのときの情熱ももはや思い出せないけど、よし、写真貼り付けるだけだし、今のうちにやっとこう!!となぜだか突然思い立って、ページ作りました。
いや・・早くしなきゃまた春がきて、GWになっちゃうよね。
私のことだから、もう絶対やらないよね。と思ったので・・・・。

見返すと、肝心なところの写真ってあんまり撮ってないし、枚数少ないし、晋作や攘夷、幕末についてそこまで詳しいわけではないので・・・
バシバシリンク貼りました。い・・いいんだろうか。
もっと詳しく知りたくなった方は、リンクから飛んでいって、説明文とか読まれたらいいかと思います~(´∇`)他力本願。どうせ、説明文ダラダラ書いてもそこまで読む人もあんまりいないだろうから、完結にシンプルにしましたよ!
写真貼り付けただけですよ!
作業中は妄想大爆発で脳内はウフフ^^ってなりながら黙々と写真貼り付けて・・リンク貼り付けて・・やってましたけど。

すぐ見終わっちゃうかと思いますが、お暇つぶしにどうぞ。
もっとお時間つぶしたい方はそこからリンクとんでって遊んできてくださいな!!
インテ大阪、満喫しまくってきました!!!!
久しぶりにお会いする主腐連の奥様方、そして今回はついったからお知り合いになれた方々にもお会いすることができました。
初対面の方とはいえ、銀魂とゆーぶっとい縄で繋がっているから、なんだか初対面のような気がしませんね。
そういやついったとかで、さんざんエロトークかましてたりするから初対面のような気がしないのか・・・・!?
あまりにも楽しすぎて、時間がものすごい勢いで過ぎていきました。
夏とは違うので、体力もそんなに奪われず・・・。
前日も仕事だったからバッタバタしてて、おまけに興奮して夜なかなか寝付けず朝も早くから目が覚め・・・・毎度のことながら遠足前の小学生状態です。うり坊よりひでえ。
そして大はしゃぎして日付が変わるころ広島に帰ったら、これまた興奮してなかなか寝付けず、仕事あるのに起きれるのかよ。と不安を覚えたので、買い込んだ本も読まずに寝ました。

しかし、本、まだ読めてません!!
あれだけのエロ本買っておきながら、まだ読めてない・・・><
ま、うり坊が冬休みで家にいるから。っていうのもありますが、あるものをつついてました。
・・・・・去年は一回もつつくことなかったのですが、今年の目標としていつもMMDを視聴するだけではなく、自分の手元にクローンを呼び出してみたいなあ。と思ってたんですね。

でも昨日クローン繋がりの方とお話しできて、説明文読んでもわからなかったとこや、疑問に思ってたとこを教えていただいたので、今日チマチマとMMDをつついてました。
MMDはDLできても、モデルの読み込みってどうやんの??とか、ウンウン悩みましたが、とうとうモデル召喚できましたーーー!!

今日は朝イチの仕事終わってずうっとMMDをつついてたので、目も頭もくたびれ果てましたけど、なるほどなるほどおおおおおお!!!!ってやってみて初めて理解できました。
ただひたすら、クローンをこの手で動かしたい!!!(もはや邪念)が去年からの希望だったので、嬉しかった・・・・!
それと同時に、何、この執念・・・自分が気持ち悪い・・・・・。と思った。
もっと違うトコへ使うべきだろ・・・。

いや・・けどまあ、萌えって、この歳になってもいろんなことに挑戦させてくれるんですね(´∇`;)
頭使わせてくれてありがとね。銀ちゃん。

記念すべき初めてのMMD
(超初心者がやってみた!)

ミ クとかボ カ ロメンバーしかでてこなくて、もう投げようかと思ってた。
クローンはクローンはどこじゃあああああ!!!
miku.jpg











挫折しかかったころ土方をようやく召喚!!
じゃすたうぇいも出してみたけど、まだ移動の仕方がわかりませんでした。
足元から動かせない。
tj.jpg












移動の仕方はまだよくわからないから、クローン土方を召喚してみました。
tosicln.jpg











さて、ここまで見られてお気づきとは思いますが・・・・
あれ??銀ちゃんどこ???
お前、クローンクローン言ってたのに、土方しかいねえのかよ。と思われましたかね・・・。
モデルって、配布されてる方のところからDLするのですが、銀ちゃんもクローン銀ちゃんも、ただ今調整中で配布停止だそうです・・・・ナンテコッタ(゜д゜)!!!
銀時がDLできないとわかった時点で本日はMMDをつつく気力が萎えたので、作業を終えました。
銀ちゃんがDLできるようになったらソッコーDLして、ちょこっと動かしてみたいな~~と思ってます。へへ。
でもDLしてモデル召喚ってのは、ほんの入り口なので、動かすのはもんのすごく大変・・・・モデルを作る人も、動かす人もほんとすごい!!
でもクローンが思ったように動いてくれると想像すると・・・・・鼻血噴く。痺れる。
あ、買ってきた本も読まなきゃ。
はっ!!!!と気づくともう6日です。いつの間に?????
え??インテって8日だよね??明日は7日だよね?
げえっ!じゃあ明日は早く寝なくちゃいけないから、もうブログ更新って今日しかないじゃん!!!と慌てて更新にきました。

きましたきましたきましたよおおおおおおーーー
大阪再び!!!!!!
楽しみです!もんのすげー楽しみです!!
今回冬の大阪は80%諦めていましたが、なんとかなった・・・・・。
というのも参加させていただいた銀鴨銀アンソロ、このたびの大阪インテで配布開始だそうです。
309ページもの分厚いアンソロで、ノベルティが入浴剤やらトートバックやら、ハンカチやらそしてデコチョコも(*^^*)
これはこの目で見ねばなるまいて・・・・・!!!大阪・・・絶対行く!!!
ホモエロ本狩って、おいしいもの食べたい。

というわけで、銀鴨銀アンソロ配布サークル様のお名前とスペNOは

なぎさ智(Crescentー三日月ー)様・・・インテ5号館ヌ03b   です(´∀`)ノ

アンソロについてのリンクはこちら   http://ginkamogin.web.fc2.com/

土銀以外初めて漫画で描いたCP。そしてブラック銀ちゃん。(土銀ベースなんですが^^;)
よろしければのぞいてみてくださいね。
しかし・・・・・・私のデコチョコ貰い手がなかったらどうしよう・・・(゜д゜;)))
アンソロともどもよろしくお願いいたします><

それでは次はインテの感想を叫ぶ記事で浮上するかと思います!!!!!
ホモエロ本ガンガン狩ってくるよ!
モンハンはご無沙汰だけど、この日だけはジンオウガもちびるくらいの、スーパースペシャルG級ハンターになる!!!!
行ってきまっす!

kamo27.jpg












 
明けましておめでとうございます!
まったりのんびりなサイトですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


お正月いかがお過ごしですか?
私はといえば、年末からチマチマ描いてたくろんやらハミ毛副長を仲良くしてくれた方に送りつけて飲んでます。
元旦早々ハミ毛ですよ。送りつけられたほうは、何のテロ攻撃やねん。と思ったに違いない。ウイルスだよね。すみません。
でもまだ描かないといけない絵は残ってるんですが、いつか・・・いつか完成させて送る・・・・待っててね、Aさん・・・・けど、とりあえず飲む・・・・。姑に文句言われない程度にテキトーにお手伝いして、ひたすら飲む。

とりあえず今年の目標は土銀漫画を何本か描きたい!!
短編じゃなくて中~長編*^^*あ、もちろんえろちっくなやつです。オメーそれしかねーだろ。と言われそうですが。
シリアスものってのも描いてみたいんですけどねー。高杉とか絡めて。
言うだけは自由だから、どんどん言ってやるうううう!!!
そして相変わらず「ジカンガー・ウリボウガー」って言うんだぜ。きっと。
・・・・・うん、頑張りたいです・・・・


かめこ様!!!(反転でお願いします^^)

かめこさん、拍手ありがとうございます!
うわあああーなんかめっちゃ嬉しいですよ!知り合いも少ない私にいつも絡んでくださって、本当にありがとうございます。
そして、体毛部入部おめでとうございますwwwww
汚いおとなでゴメンナサイ。(^ω^)
毛、いいですよね。エロスですよね。
あっ!!新年絵についてコメくださったのに、毛のことばかりですみません。
クローン銀時もすっごく好きなので、ちょいちょい出すかと思いますが、生ぬるく見てやってください。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

Prev8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析