忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました!!

早いものであと数時間で今年も終わりです。
今年は私生活がめちゃめちゃ忙しくなってしまい、更新もろくにできませんでした(; ;)
しかも登録しているサーチ様が軒並み閉鎖(゜д゜;)))))!!!
けど更新もそう頻繁にしてるわけでもないので、もう新たにどこかのサーチへ登録はしません。
めんどくさいし。
どこかでふと見つけてくださった方に暇つぶしに見てもらえれば、それでいいかな^^と・・・。
なんかそう思うと気が楽になりました。コソコソ潜って、もっとエロいの描いていきたい。
ヒキサイトに拍車をかけるよー。

今年もお気に入りのサイトさんがけっこうたくさん休止や閉鎖されてしまい、さみしい・・・。
でもでも私は銀魂萌えはまだまだ全然治まらないので、更新の時間なくても休止や閉鎖は全く考えていませんので!!
そして、たまにいただくパチパチにすごく元気もらってます!
お一人でも見に来てくださる方がいる限り、よっしゃ!頑張って続けよう!って気になります(*^^*)
本当に本当にありがとうございます。


来年も相変わらずまったりペースかと思いますが、よろしければ遊びにきてください(*^∇^*)
ちょっと早いけど、新年絵を置いておきます。
サイトへはギリギリでUPしよう。
・・・ってクローンでごめんなさい。
土銀描く時間がなかっ・・・・た・・・
辰年だからって、無駄に龍頑張るんじゃなかっ・・・た・・・

それでは皆様よいお年を!
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!


clonew.jpg























 
PR
今年があと3日だなんて、ウソ・・・・だろ・・・・・
そして明日から冬のオタクの祭典ですね!!いいなあ。行ってみたいなあ。
年内みっちり仕事入ってるから、ちっとも休みのような気がしませんが、うり坊が家にいるから「あ、学校休みなのか。(゜д゜)!」と気付くという・・・。
あ、うり坊ギプスとれました。今はお風呂の時以外は簡易ギプス!?みたいなのつけてます。
なんとか一段落^^;

お友達管理人さんも「免許の更新忘れたーーー!!」って大慌てでした(無事更新ご苦労様でした^^)が、私も今年更新なので、忘れないように行かねば・・・年が明けたら行こう。
例の!?放置駐車やってしまったせいで(Mさん、その際はなぐさめエロポリス土銀をありがとううううう!!)またまたゴールド免許逃しましたがね。ううっ。
次こそ優良ドライバーに!・・・なれたらいいなあ。自信ない。

そういえばこの前「締め切りがあるようなのはもう全部終わったはず・・・」とかぬかしましたが、何も終わってませんでした。
年賀状・・・え?何ソレ??・・・・
始まってもいなかったよ。
もはや元旦はとっくに諦めて、チマチマ何か描いてます。
あと3日って!!!何だそりゃ。
終わらない・・・終わらないよ・・・タスケテ・・・・
なので、ほぼ毎夜飲んでたお酒を今は我慢してるんですが、進まないよ・・・(TдT)うえーん。
こんなとこに修羅場が隠れてたよ。
色塗りが嫌いだからなかなか先へ進まないんだなあ。
あー、どーせ髪の毛白髪だからこのままいくか。
まだ一枚目の途中です。ひー。

気力あれば、年末までにはまた何か叫びに浮上しますね!
あと3日だけど!!(悲しいから2回言った)

clogin.jpg




















 
久しぶりに土銀漫画描いてみました!!!

ほんと突発です!2ページだけ。
いやあ~、今日はMY バースディですけどね、自分の誕生日にシコシコとエロ漫画描いてましたよ。
もう歳はとりたくないというのに・・・・・(;д;)!!!!
冬至に絡めて何か・・・と思ったんですが、出来上がったら冬至なんて何ひとつ関係ない話でしたとさ。
毎度のことですね。
しかも数時間で描きました。
うり坊が冬休みですからね。もうオイラには時間がない・・・・!!!ので、とりあえず2P。

とにかくエロが・・・土銀のエロが足らんのです。
健全描いてる場合じゃない。
もっとチコンください。

エロだのチコンだの言ってますが、世の中はクリスマス寒波来襲。
私も頑張って仕事してきます!寒波なんかにゃ負けねーぞ!
では皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ^^!!
サイト更新しましたあ~~

B’f漫画UPしてます。アオイさん、ありがとう!!

ホントは11月22日のいい夫婦の日を目指して描いてたのですが、間に合わず・・・><下書きまでできてたけど、原稿を広げることができませんでした。
もうハッピーメリークリスマス漫画でいいじゃねえか。状態です。
雑で申し訳ありませんが、よろしければ見てください^^

さあて、健全漫画終わったから、今度こそエロ漫画描くぞーーーー!!描きたい!時間くださいー!!
うり坊の女中と化しているうりこです。こんばんは。
お風呂に入っても一人で体洗えないから、腕にビニール袋巻いて入るんですが、一人で洗わせたらいつもなんとなく薄汚れているっぽいから、ここぞとばかり全身をガシガシ洗ってやっています。
チコンもしっかりと!!(余計なお世話)
ご飯も無理なときは食べさせてあげたり・・・あー、めんどくさ。

しかもですね!!!
昨日なんですが、うり坊が学校から帰ってきて入れ違いに私が仕事に行ったのですが、帰るなり玄関まで来て、「腕が痛いよーー!ズキズキする!!」って言うではないですか。
病院は終わってましたが、電話したら「すぐ来てください」って言われたので即病院へ!
(今回はすばやく行動したよ!)
先生が「もう日数も経ってるから、痛むことは無いと思うんですが・・・学校で体育やった?」
うり坊  「やってません」
先生   「どこかにぶつけた覚えはある?」
うり坊  「無いです!」(←言い張る)
先生   「うーん・・・・よく思い出してね。いつごろから痛くなったの?」
うり坊  「お母さんが帰る30分前くらいから・・・」
うり坊  「・・・・そういえば椅子に座るときにひじ掛けにぶつかったような気が・・・」
先生   「レントゲンとろっか^^」

先生   「この骨折のとこなんですが・・ここは見ての通り、ほぼくっついてもう大丈夫なんですが・・・その横ですね・・ヒビ入ってます」
うり    「は・・・・・・!?ヒビ????」

ちょっと完治が延びました^^;
もう・・ホントアホでしょ??
この脱力感をどこへぶつけたらいいのか・・・・・・><
今日は参観日だったので、久しぶりに学校行ったんですが、お母さん方と話してて、うり坊の学年4人骨折してるそうです。腕やら足やら・・・みんな男の子だけど。そのうちの一人がうり坊かよ。
しょうがないんで、ラクガキしちゃったよ。
頑張ってしばらくうり坊のお仕えしようと思います。(´ー`)ふぅ。

silversnow様(反転でお願いします)

こんばんは!!!!うわあああーーー拍手コメ、ありがとうございました!!!
コメントはほとんどいただけないので、ニヤニヤしています^^!
もう!みんなシャイなんだから!拍手ついでにコメントしていってもいいんだぜ?な気分です。
ポニ銀かわいかったですよね!私が描くと、どれもとても残念なんですが。
それにしてもsilversnow様、土方にやられすぎですwwwww色っぽい・・ですか???
そんなsilversnow様かわいいです~(´▽`*)
うり坊、ほんとおばかすぎですよね。はっ!親の子か・・・(自滅)
甥っ子さん、足轢かれたって!!!ひいいいい怖いですね!
完治までかかるのが嫌ですよねー。今はすっかり大丈夫ですか??
私のテンションは相変わらずですよ^^!!
絵や漫画はなかなか上げませんが、テンションはいつも上がってますんで!!!
silversnow様のお言葉にも元気いただきました!
ありがとうございました!!!!


1323168406480758.png
































 
前回、うり坊が腕をひねったという記事を書いたのですが・・・
本人も「触ったら痛いけど、特には・・・」と言ってたのでシップだけ取り替えてたんですね。
でもなんかうり坊の腕が腫れてるし、ちょっと曲がってるような気がしたので、本日病院へ行ってみました。
そして先生が一言
「折れてますね」
「・・・・・え?」
「よく我慢したね。痛かったんじゃないの?」と言われました。
金曜日に折って、今日は水曜日・・・5日も経っとる・・・・・(゜д゜;)))ガクブル
しかも骨はもうくっついているそうで、(さすが若いってすげえな!と思ったけど)「無理してまっすぐにしてギプスすると完治が伸びるので、このままギプスしましょう。様子を見ながら今後成長期で変形がひどくなるようだったら手術を考えましょう。」と言われました。
うわああああああ・・・
うり坊に「あんたホントはすっげー痛かったんじゃないの??」って言ったんですが、「ホントに痛くなかったんだもん!!」と言い張りました。
しばらくギプス生活です。
右手ですからね。思春期であればいろいろと不便なのでしょうが、今はまだそんなことはないので、本人はぼへぇ~~とTV見てます。
おばかアカデミー見て笑い転げて「ひーーーーおもしろすぎる!!笑い死ぬ!!いやだ、まだ死にたくない!!」とか言ってますよ。何言ってんだ。
しかし・・・私は骨折したことないのでよくわからんのですが、もっと痛いものじゃないんですかね??
手首のすぐ下の腕二本とも折れてたそうですよ???
うり坊・・・こいつちょっとにぶいのか・・・・?

こんな怪我を見ると土銀変換容易なんですが、とりあえず自重^^;
骨折ネタって定番だけど、いつか描きたいよね。えへ。
サイト更新しました。
ぴく恥部にUPしたやつなんかをもろもろ・・・・
お暇な方は覗いてやってください^^よろしくお願いします。
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析