忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱそこんが!!!!壊れましたああああああ!!!
昨日仕事から帰って、お楽しみタ~イム!!って電源つけたらですね、真っ暗。
おいおい、やめてくれよ。私の未来を暗示してるみたいじゃねーか、ま、ちょっとデータが重いのかな、待ってやるさ。ははっ。って待ってたんですが、PCつけてたこと忘れるくらい待っててですね。(思わずほかのことしてたよ)

あれっ!?私まだPCつけてなかったっけ???
一旦強制終了・・・
再度ON!!
あれ?真っ暗・・・・やばいやばい、これはやばいんとちゃう!!??・・・
マニュアル読んだり、旦那のPCでぐぐったりしてみましたが、まったく変化なしなので、とりあえず寝ました。(帰ったのも遅かったし眠かったので^^)
目が覚めたらきっと元通りさ!と、眠りについて、起きてまたPCつけたんですが、真っ暗・・・
私の心も暗黒・・・・・
修理・・・!?
修理って、どんだけかかんの?いや、それより私のPCには99,9%ホモエロ画像しか入ってねーぞ。
自分の今まで描いた絵とかはふっとんでもかまわないけど、コツコツ集めたエロ画像とか、描いた絵とか見られたらまじ死ねる・・・・・・・データ、ふっとんでてくれ・・・・・・ひいいいいいい
もうね、気が気じゃないですよ。

そして朝仕事でて、昼に一度戻って電話で問い合わせしてみました。
オペレーターの人とやり取りして・・・・なんとかこの段階で治って欲しい><

結果
かわいいわが子に旅をさせることになってしまいました!うわーーーーんん!!!
それがですね、最初修理に8万くらいかかるかも・・・といわれ、どうしよう・・新しいの考えるかな・・・と思ってしまったんですが、3年保証があったので、なんとかギリギリ無料で修理していただけるみたいです。
よかったあああああああーー(;△;)
PCを送って修理らしいので、この際エロ画像がどうのとかは言ってられない。
送るから、顔見られることもないから、いっか!と楽天的に考えることにしました。

昨日土銀漫画の一部をUPしようと思ってたのに・・・
絶対南無歯科医院の院長の呪いだ。あれからPCがおかしくなったんだもん(超私信)
なので、PCが無事帰ってくるまでサイト更新やらもろもろがすべてできませんので、しばらくお待ちください。
すみませんーーーーー!!!

今これは旦那のPCからログインして書いてるんですが、うちには4台のPC(3人家族で4台って・・・しかも古いのばかり)があるんですけど、私個人のPC以外は全部家族が見るから(私のPCは誰にも触らせない、見せない)ネサフするくらいしかできません。
サイトめぐりもなかなかできないわ・・・・。エロサイトなんてもってのほか。旦那のPCにはバスターとかつけてないので、ウイルス入り放題です。(しょっちゅう初期化してます)ひいーこええええ><
自分の足跡ばれないように、使ったあとは全部履歴消去してるよ!
まるでいつも公共の場からエロサイト見てる気分ですね。

もう、これはしばらく原稿やっとけ。っていうお告げなのでしょう。
PC治るまでアナログ原稿がんばってきます・・・
PR


宣言してみた!!!

ひーーーー宣言してしまった。どうしよう。

銀土原稿も無事終わり、主腐連の方々のおかげで本の形にもなったそうです。
本当にお世話になりました!!!
イベントでの無料配布となりますので、もし(ここを見ておられる方はもれなく土銀がお好きだとは思いますが)ご興味がおありでしたら、どうぞお手に取ってやってください。
私の漫画はすっとばして、他の素敵な銀土絵師様のお話を堪能してくださいませ^^

で、なんかホッとしましたら、もうむしょ~~~~~に土銀描きたくなってですね。
ある程度話しができたので、漫画にしていきたいと思います。
短編(のつもり)なので、すぐできる(はず)!!!!なんちって。
あ、でもただヤッてるだけの漫画ですよ。はっ!!そういやいつもか(゜д゜;)!!!
リハビリ土銀にちょうどいい・・・。
ですが、ご存知のとおり、おそろしいほどの遅筆なので・・・のんびりお待ちくださいーーー!!
宣言しつつお願いしとるやんけ。すみません・・・・(´・ω・`;)

しかし、入学式の後はなんだかんだでいろいろやることありますね・・・・
もうすでに親子でくたびれてるよ。パトラッ○ュ・・・・。なんだか、とっても眠いんだ・・・毎日毎日・・・。
ぼちぼち進めていきますね~^^
サイトちょこっと更新しました。

土銀部屋に何かあります。
閲覧注意です。
後悔なさらないようにお願いします。

テンション高めなうちにいろいろやっとけ^^!!なノリでやっちゃたよ。
やべえ、引きこもり18禁サイトほんと楽しい。
あの・・なんかいろいろすみません。
復活とか言っておきながらすぐまた潜ってしまい、申し訳ありませんでした。
月曜日にうり坊の卒業式がありまして、なんだか慌しくなってバタバタしてたら、毎日がものすごい速さで過ぎていってたよ・・・・・・!!!!
もう一週間が終わるだなんて、そんな馬鹿な!?
ざんぷの感想も何も書けてません。
いや、ざんぷはあまりに衝撃すぎてどこをどうつついていいのか、まったくわからない・・・!!
あ、アレか、銀ちゃんはつつかれていたのか、あの男に・・・・としか思えないですよね、あんなの・・・。
どうなっちゃうのか。まさかアニメに続き本誌まで終了フラグとか、そんなことないよね!?
そんなことばかり考えてしまって、まったく落ち着けない一週間でございました。

とか言いながら、昨日は女友達(酒豪3人)と飲み会だったんですが。
久しぶりにゲイバー逝ってはしゃぎまくってました。
お店にママ(男ですがね)以外に男性単体で3人とかいたけど、他にカップル一組。ママと話ししてたらその男性たちはみんなゲイとか言ってた。
そりゃそうか、そ~ゆ~お店だもの。おいしゅうございます。
カウンターに並んで座って何かヒソヒソ話ししてるんだけど、おねえ言葉。
熊さんみたいな体つきの、あごひげ生やした男性と、細身のリーマンが何か言ってる・・・・。はぁはぁ。
もっと近くで会話聞きたい・・・
このあとどうする!?ヤル!?みたいな会話がなされてるんでしょうか。
そんな直接的には言わないでしょうがね!
ママは「彼がもう長いこといないから、彼が欲しいわ~。おねえはネコが多いから、タチがあんまりいなくて探すのに苦労しちゃう。レズは逆にタチが多くて、ネコが少ないのよね~」とか言うので、ついでに(何がついでだ)「ところで・・・やっぱり後ろは気持ちいいの?」とかたずねてみました。(←酔っ払ってるから言いたい放題)
そしたら、「アタシ、後ろは処女なのよ~」
つい「私も」って言うと、「あら、アタシと一緒ね。」とか言われましたよ。
ゲイって、すぐア●ルセッ●スになるのかと思ってたんですけど。薄い本の中だけですか、そうですか。
「ええー!?じゃ・・じゃあどうやってヤルの!?何やってんの!?」って、友達と身を乗り出して聞いちゃったよ。
おそらくものすごく鼻息が荒かったと思います。


「・・・・前・・・」
「前!?・・・・・ああ!!手でしごいたり咥えたり!?で、出すってこと?」
「そうねえ」
うっひゃああああああああ!!イイ!興奮する!
友人には腐は隠してるので、フツーにおもしろがったフリをしていましたが、脳内土銀変換余裕でした!
咥えたり、しごいたりって、いつもこの二人、やってるじゃん。アレ?私がさせてんのか!?
そんなこんなで友達と盛り上がりまくりでした。楽しかった~~。

そして唐突ですが、何とか色つけたHGをUPしてみます。テキトーな線画だとホント色塗るのめんどくさいな・・・。
力尽きた・・・・
hsthg-323.jpg


















先日の日記でエロください!!と言っておりましたら・・・・・
起きたらエロが届いてました。
え??え??えええええ!!!???
ほんとなんです。
テロじゃなくて、エロだったんです!!
エロください。って言って寝て起きたらエロが届いてるなんて、これなんてイリュージョン!!!
いや・・・いつも女神だの天使だの言ってる大好きなお方が、修正前の原稿の一部をめぐんでくれたのですよ。
よっぽど飢えてるように思われたんだろうな。私・・・。
今回は妖精さんの呼び名とさせていただきました。
ありがとう、妖精Mさん(>▽<)!!!しかもわざわざ土銀を!!!感激しましたああああ!!

そして、朝っぱらから背後注意と書かれた添付画像をそりゃあもう画面に近づいて、穴があくほど覗き込んでましたよ。
穴が開いた・というか開けられてたのは銀ちゃんでしたけどね!!
うう・・かわいいよ、銀ちゃん・・・土方もどM呼ばわりだったけど、かっこよかったよ・・・・
仕事きつかったけど、土銀メール思い出して頑張ることができました。

それにしてもヤラれてる銀ちゃんって、なんであんなにかわいいのか!!
誰も否定はしないだろう!銀受けの人は!
そして攻める土方を見たらなんでかっこいいと思ってしまうのか。
これについては微妙な人も多いだろう!ヘタレ攻め土方が好きな人も多いだろうし。
でも黒髪攻めっていいよね///^^///
って、こんなことばっか考えてるのも、自分が土銀脳だからなんでしょうがね。
逆だとまったく違うんでしょうねえ。それこそあんあん言う土方がかわいくてしゃーないんでしょうか(^ω^)!?

そんなこんなで今回も顔だけ銀ちゃん・・・
全体図はあまりにもR-18すぎたので、とてもupできませんでした(゜д゜;)銀ちゃんの穴がギチギチに拡がってるんで、やばいことこの上ない。さすがに自重。
まだ鉛筆画なので、ざざっとペン入れて色つけて後日サイトへ・・^^こんなラクガキが何枚かたまったらまとめてUPしようと思っております~。
そして、夜中のテンションなのでもう寝ます。仕事あるのに起きれるのか不安。
gin318.jpg














今日、仕事の途中でお昼を買いにとあるスーパーへ入りました。
ここは郊外の複合スーパーみたいなもんで、スーパー以外にペットショップや手芸屋や100均やドラッグストアとかいろんな店舗が入ってるんですが。
部区オフとかもあるから、よく家族で出かけたりして。

今日は仕事の合間に家に帰る時間がなかったので、ここのスーパーでサンドイッチとか買って、車の中で食べよっかな。とか思ってたんですが、ふとトイレに行こう。と思ったんですよ。
で、2階のトイレに行ってみよっかな。とか思いまして・・・
トイレを済ませ、でたところで・・・・
!!!!!!!??????????
hg316-2.jpg













土銀が!!!!!!!なななななんで????

トイレでたところがゲームコーナーだったんです。
初めて2階のトイレ使ったので、今まで気づきませんでした。
ここのゲームコーナー入ったことなかったし。
もう、ビックリして、ガラス越しに思わず写メ!!!
(平日昼間の郊外SCなので、周りにだ~れもいません)
時計見て、あああああああ!!!じ・・・時間が無い!!無いけど、見たい!!!って思ってゲームコーナー入りました。

メガさんのフィギュアとも、一番くじのフィギュアとも違うかわいい土銀がここに!!!!
ぐおおおおおお・・・欲しい・・・欲しいぞ・・これは・・・・!!!
でも次の仕事の時間が・・・ついでに小銭も無い・・・><200円だけある!!!
ので、2回やりました。(やったんかい)
とれませんでしたがね。
札をくずしそうになったんですが、タイムオーバーなので泣く泣く諦めました。
けど、すごく欲しいーーーーー!!
明日か明後日また行く。絶対やる。お金突っ込む。
もちろん写メりましたけど、しょぼいゲームコーナーなので、周りに人がいませんでした。(だからパチリとできた、という・・・)
こんなしょぼいところに土銀フィギュアがあったってだけでも大興奮で、昨日から描いてた銀時のエロ絵はまた今度になるくらい興奮しております。
hg316.jpg












この後の仕事はノリノリでこなした。のはいうまでもありません(^ω^)ウソです。くたびれ果てた・・・・・お願い、エロください、すっげー濃いエロ・・・・orz・・・・
今日は朝イチの仕事を終えてソッコー家に帰ってペン入れしてました。
家族がいない昼間が勝負!!なんですが・・・こんな機会滅多にないよ。今度こんな時間がとれる日はいつ・・・!?
来週はもう卒業式で、ずっと家にいる日々が始まってしまうううううう!!
うげー、どうすれば~~^ω^;

夕方になりまして、えろゲンコは隠して・・・・
そういやこのホスト絵、まだ途中だったよね。と思いだして色ぬりぬりしてたんですが。
お・・・終わりが見えない・・・。
もう、今日はここまで><いつかは完成させたい・・・。
私がコレぬりぬりしてる間、うり坊がもんは~nのモンスターたちをずっと描き描きヌリヌリしてました。
なんかたくさん描いてた。
描いては、「これ何かわかる!?」ってきいてくるんですが、元々モンスターの名前あんまり覚えてない上に、頭でわかってても口から出る言葉が違うし、(なんでだ!)アレ、あれだよ、アレ!!って言葉がでてきません。(゜д゜))))脳内がさび付きまくってて、困るぜ!年寄りに解答求めてくるんじゃないよ!!ダメ呼ばわりされまくりでした。くそっ!言い返せない。
まだ紙に鉛筆で描いて、色鉛筆で色塗ってましたが、そのうちすぐにデジタル覚えてささっと描くようになるんだろうなあ。いいね、若いって。吸収早くて。

途中の絵ですが(放置しそうなので)晒します~^^
hsthg-1.jpg
















Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析