忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大衆演劇、よかったですよーー。
久しぶりでしたが、やっぱりイイなあ~。
座長がもろ好みでした。えへへ。男でも女でもどっちでもイケる顔してました。
(役の上ですよ!!←知ってるっちゅーに)
楽屋裏の秘め事でホントにイッてたら、尚萌える。(あ、もちろん男同士でお願いします)
女形も綺麗な着物着て、踊りを見せてくれるのはいいんですが、男役が着流しピラピラさせたり、チャンバラやったりの方が、私的にはおもしろいんだけどな~。
のど仏のある女形を見ると、どうしてもパー子を想像します。
前回は観た後、土方に着物着せて絵を描いたんですが、今回は銀誕ということもあるので、銀ちゃんに着物着せてみました。
劇ではこう、腰に刺した刀をグッと押し下げてですね・・・ああいうポーズが好きです。
銀ちゃんなので木刀で。
エロ絵しか描いてなかったのでね・・・・
単体絵を描きたかったのです・・・・・。

おそまつさまです^^;
gin1012.png




























おんこち様、アオイ様続きからお願いしま~す!!

おんこち様

メルフォ、久しぶりですよね!!!!なんか新鮮ですね^^
素敵な小説いただいたのに、あんな挿絵ですいませんでした!!
鼻血モンでした??鼻血だしてもらえたのなら、大変うれしゅうございます。
こちらこそ、鼻血モンのSSでした。
まだまだお待ちしてますので、よろしくお願いします。
ホラ、やっぱSS一個だけじゃ部屋も殺風景というか・・・ね・・???^^
あんだけのエロ絵も晒しておいて、格調も何もあったもんじゃないとは思いますが^^;
おんこちさんからSS投下されたら、また頑張ってエロ絵描きます!!キリリ!

銀ちゃんの誕生日はどこもかしこもすごかったですね。
あのジャンプ主人公は、本当に皆に愛されているんだなあ~と思いました。
まあ、当日は大衆演劇観てムラムラしてましたがね。ごめんよ、銀ちゃん。
ほんとそうですね、銀ちゃんが笑ってればそれでいい。
どこどこまでもバカップルで突き進みますよおおおおお!!!
悲しいお話は描かない!!!
このたびは本当にありがとうございました!!!!



アオイ様

アオイさん、勢いあまって、自分のブログ書くより先にアオイさんのとこへコメしに行っちゃいました。
すいません。銀魂記事が・・・・ぐおお・・・。しかも返事が早っ!!!驚いた。

わざわざメルフォにメッセージありがとうございます^^。アオイさんのブログ見るたびに「ああ、今日も眠いのね・・・」と思ってました。でもわかります。
ダラダラと薄い本、腐女子の理想です。
クリックの準備と言えば、アオイさんに向けてのメッセージに決まっているじゃないですか!!!!
何を人事のように・・・あなたのことですよ^^Aさん。
私もいろんなサイトさんにコメや通販の申し込みやらで、すっかり自分んちがおろそかです。
漫画・・・ああ・・・ありましたね^^;;;・・・いいんです。私も一ヶ月以上かかって、挙句に何したかったか忘れた・・・・という・・・orz・・(とりあえず土銀ヤラせとけ。みたいな・・・)
お祝いコメありがとうございます!
当たり前じゃないですか!!うちのサイトでは、土方受けはありえないのです。
銀ちゃん受けですよ!アオイさんの言うとおり、身体は爛れてても初々しい!???バカップルがたまらなく好きです!きゃあーーーーー。
アオイさんの正直なお気持ち、以前からわかっておりましたが、ごめんなさいーーー(><)
脳内で3Zではなく、銀魂土銀におきかえて、都合のいいように変換しちゃってください!!
挿絵で補完してくだs・・・すいません。
漫画はベッタベタの土銀全開で今後もいきますので^^どうぞよろしくお願いします!!

MH体験版、旦那とうり坊は知ってたのに!!ゲットしますよ!こうなりゃ。
今は、アイルー日記がうり坊からお下がりになる日を待っています。
ふふふ・・・検索メーッセージ・・・
いろんな語で遊んでます。どれが私からかわかりますかね?
来月もいきますよーーーー!!
ありがとうございましたあああ!!!
PR
←No.350No.349No.348No.347No.346No.345No.344No.343No.342No.341No.339
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析