忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の本誌の銀時の顔が受けっぽくて、はぁはぁします。(私がそう見えるだけですか!?)

いやいやいや、とんでもなくかっこいいんですけどね!!
映画といい、本誌といい、バトルできらめきまくってるんですけど、昨日なんて、受けちゅー。
おいぃぃぃぃーーー!そこは違うだろ!
そこはかっこいいバトルの銀時を描くとこだろ!なんでしょうが、脳内フィルターからでたものはアレでした。
あれ?
ま、いっか。私にはそんなカコイイ銀ちゃんなんて描けません。
銀ちゃんには男らしく受けていただこうと思います。
っつーか、にぃにぃがでないから、銀ちゃんに煩悩ぶつけてる・・・・。

ざんぷはお登勢が登場です!!
あの歳であの回復力!すげえよ!私なら目を覚ますことなく死んでるね。
うう・・それにしてもよかったよおー。お登勢・・・・。
泣ける。

じろちょーも泣かす!
先週の本誌で壮大なツッコミをしたいとこがあったのですが、もう時期を逃してしまった・・・。

そして、今週の銀時の台詞。
R18って・・・!!銀ちゃんからそんな台詞聞かされると、もうのたうちまわります。
こっからって・・・!!
土方とのお楽しみタイムですね?隠さなくてもいいよ!
今回妄想が大爆発してしまいました。
思う存分土方の精気を吸い取って欲しいと思います。
やべえよお(´д`)銀時の台詞興奮する。
狙ってんのか、ソラチセンセー。

そして、フツーにバトルしてる漫画をこんな風に脳内変換する自分がちょっと情けなくなりました。
でも、妄想は止まりません~~。
楽しい。


fimg_1272373673.png













こっから私信です~~

sillversnow様

メッセージありがとうございました!
そして、漫画の感想もありがとうございます。相変わらずよくわからない漫画で・・・(^^;)
心の目で見てください!!ひえー。
あの銀ちゃんは桜の精なんですよ。フェアリーなんです。(言ってろよ)
方は消えそうな銀ちゃんを絶対手放したくない・・・。
・・・・・という、世界観を、どうやったら表現できますかああああーーー???
無理。無理。無理でした。
画力と知力が欲しいぜ・・・。
silversnow様なら素敵な漫画になるだろうに・・・(ToT)
おまけはけっこう楽しくやっちゃったんですけど^^;
土方は無意識ですね~。
かわいい変態にしたかったんです。
これから土方の変態っぷりに拍車がかかっていくかと思います。
私は照れる銀ちゃんにめっちゃきゅんきゅんくるんですよ。
銀時は口ではいろいろ言っても、いざその場になると逃げ腰希望。
(吉原のときもそんな感じだったし)そこを土方に無理やりヤラれるのが萌えます。
けど、なんだかんだ言っても土銀で絡んでりゃ萌えますが。
ホント土銀って、いいですね~~。べろちゅーは無視してくださいーーー!
お目汚し、すいません(><)!!
PR
←No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.212No.211
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析