忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざんぷ、読んでない方ごめんなさい!!
知りたくないんじゃぼけぇー!って方はクローズプリーズ!

語らせてくださいぃぃぃ!!!

あかん、もうお義兄たまにめろめろりんです。
たまらん、かっこよすぎる。クールな天然。ドツボや・・・・。
そんな素敵なにぃにぃが銀さんと一緒にいるってだけでも、鼻から口からなんかいろんなものがでてきそうです。
道満もあの扱われ方がゾクゾクします。
銀さんが道満にこれでもかっていうくらい浣腸してるのを見たときは、ああ、いつも銀さんもこんな風にガンガン突かれてるから、ここぞとばかりにやってしまうのね。と思った私はどうかしてますか?
それにしてもソラチセンセー痔主が好きだなあ。
全蔵とかぶるよ。

そして「まじない使う前に潰してやらぁ!」って言ってた本人がタマ潰されて・・・・。
金ちゃんになってしまうなんて。
爆笑です。ひーひー。
猫になった時でさえタマ守ったのに。
しっぽちぎってまでバトルったのに。

にぃにぃと道満で銀さんのタマを使ってのバトルが、まさにゴールデンバトル(^0^)/
にぃにぃの顔が時々きらめいてる時の銀さんに見えるけど、気のせいだよね!!
にぃにぃがレギュラー化になるんであれば、銀さん結野家に婿入りも許す。
でもクリステルにではなく、晴明へ希望。
(にぃにぃ3回も先頭文字。どんだけ!!??)

しかも主人公気絶。
襲ってしまいたいーーーー!!!
色んな意味で使い物になるとは思えない。と言われてましたね。
いいよ。この際、銀さんは後ろの穴さえあれば。

この陰陽師編のざんぷは全部とっておこう。
最近の銀魂で一番のヒットです。
おもしろい、おもしろいよおおお。

こんな下ネタばかりの銀魂が大好きじゃあぁぁぁぁぁーーーー!!!
どこまでも突っ走ってください!!
私も銀魂とともにゆきます!!
PR
まともな感想をお求めの方は、こちらはスルーしてね!のざんぷ銀魂情報です。
今日も朝からスーツ着てコンビニ寄ってざんぷ買いました!リーマンぽいじゃん。
そして、銀魂だけ読んで、(あ、いぬまるくんも。)お絵かきお絵かき。
しかも、B’●の優先予約GETできました!!
ヤッホードームへ行きまーす!

そんなこんなでとてもいい気分でさあスキャン!と思ったら、全然動かない。
なんで??なんで??とあせってたら、旦那がスキャナーぶっ壊してました。
なんてことしてくれるんだ、おめーはよぉ・・・(TOT)
お杉じゃないんだから、何でもかんでも壊すなよーーーー!!
わぁぁぁぁぁん!
今まで格闘してましたが、無理でした。
なので、これ、携帯で撮りました。
大変見難くて申し訳ありません。
も・・・最悪だよ。

気を取り直して、ざんぷ!
銀ちゃんはにぃにぃのとこへ婿入りするのかしら。
いや、それでもまったくノープロブレムなのだけれども。
にぃにぃとすごくいい関係じゃなくて!?
新八のフレンチキスより銀さんのディープキスが見たいと思うのは私だけですか?そうですか。
あ、もちろんあのパンとではなくて。
ベ○セ○ク読み返したくなった。

今回は鼻血でしたが、銀さんの流血はとにかく萌えるので、次回、(にぃにぃと)流血お願いします。
トシも近藤さんもでないので、お義兄たまにしばらくはまっときます。
絵は相変わらず下品かつ意味不明なこと叫んでてごめんなさい。
ST330026wj.jpg

























こんばんは。毎度まるっきり違う意味になっているWJ感想です!(あれ~?)
拍手、ありがとうございました!!

兄上と道満、クリステル関係ないんじゃね??
二人が過去いろんなことあったんじゃない?っていう、いかにも腐った見方をしている私ですが、なんにせよイケメンがでるのは、非常においしい。
きっと近いうちにどこかのサイト様がネタ漫画描かれるだろうから、楽しみ!
銀さん「クリステルが欲しけりゃ~」なんて言われてるけど、彼、見てるからね。
今回は影になってないからね。
道満も兄上の邪魔する気満々だからね。
トシと二人で同盟つくったみたいよ!?

それにしても兄上がかわいい!!!
妹萌えとあのしゃべりにたまらなく萌える。レギュラーになって!!
(鴨だ、あれ鴨だろ?という指摘は置いといて。)

そして、こんな腐った脳内に沸く構図といえば、こんなもんです。
もはやざんぷの感想ではないような・・・。
すいません(とりあえずあやまっとけ。)
File0087wj.jpg


























File0081wj.jpg


























お兄さん!あなたのその強烈な妹への思いを宇宙海賊のあの団長へ少しわけてやって・・・・!

というのは一旦おいといて、朝仕事場へ行く前にどうしても我慢できず、コンビニへ駆け込んでざんぷを買い、どうしても我慢できず銀魂だけ読んで、余計に仕事に身の入らなくなっただめなオトナは私です。

しかし、今号は永久保存ですね。多分もう一冊買うと思う。
銀さんが呼んでるよ。銀魂月間ばんざ~い!!

陰陽師も好きな題材なので、この話がどう転がっていくのかすごく楽しみです。
結/界/師やらぬ/ら/りやら思い出しちゃうよ。

そして晴明ときたら道満ですよね!!
イイ!!すごくイイ!兄上惚れそう。
白と黒の対決か。
白と黒といえば銀ちゃんとトシだよ!
トシー!銀ちゃん一族の一員になりそうだから、連れ戻さなきゃ大変だよ!
(お前の頭が大変だよ)

けど、やっぱり今回一番の萌えポイントは、あそこじゃないでしょうか。
銀さんはやっぱり(あえて誰とは言いませんが)誰かに乳首つままれてコリコリされてるんですねーーーー!!
ちょ・・・銀時・・・そんなセリフを吐かないで・・・
誰にやられてんだぁぁぁぁぁぁぁ!
どうしても想像する!してしまう!
想像したら死ぬ。

兄上の指パッチン。いいねえ。兄上、それで銀さんの服ひんむいてください。

ああ、私も銀さんの股の下に入りたい。
トシはいっつも入ってんのか。
うらやましいこと山の如しだよ。(←現実見てない)

でも今回は呪術勝負だから、術の使えない銀さんとかはどうやって戦っていくんだろ???
外道丸にお任せ?どうなるのかな~。

あと、万事屋VS真選組キャンペーン。家族で応募しようと思います。
銀魂花札も絶対買う。
ついでに麻雀牌作ってください。お願いします。

結野アナ、陰陽師だったの!!??
本名クリステルなの!!??
どこ驚いていいのかわかんないよ!
銀さんの口調がいいですね~。私やらあなたなんてつかっちゃってるよ。
そういえば結野アナが銀さんの憧れだったんだよね。
お妙、さっちゃん、たま、キャサリン(!?)、お登勢(ここ重要)じゃなく・・・・
でもシリアスの時のかっこつけとは違って、憧れの人の前でかっこつけてる銀ちゃん、かわいい、かわいい!
まいあがってる社長!いいよ!

それをじっと見てる男に早く気づいてね!!

今回の旦那との会話。
夫「銀さんはアナ好きなだけにアナ○派なんだろーなあ。」
う「とゆーことは、土方に穴やられてもいいんだ。やっぱそっちなんだ。」
夫「・・・。」
夫「あ、俺は菊野アナがいいな、どうせなら。」
う「菊???・・・おおおー、菊ね。ケツだけにね。ナイスボケ。ってでるかー!そんな名前。」
見事なまでにかみ合っていない、気持ち悪い下ネタ。
もちろん子供がいないとこでの会話ですよ。

次号、結野衆がどうなるのか!またまたおもちゃになりそうな外道丸なんてでてきたし。
File0076wj.jpg






























急いでUP!!
 

大変おいしくいただきました。
前号といい、今号といい、なぜこんなに萌えまくり燃料投下されるのか・・・!
今週号なんて、近土や土近サイトさまはどんなに幸せを噛み締めておられることでしょう。
かくいう私もその一人。
銀誕祭、行きたかった。ヒジコンソウル行きたかった!!!
こういう時は地方在住を恨むよ(; ;)

関係としては土→近→妙 という図式が好きです。
近藤さんは基本ノーマルで、土方が無邪気な近藤さんにいつもムラムラしてるっていう。
はい、うちの土方は単なるムッツリです。
無邪気な近藤さんは隊士達みんなのアイドル。
(いやいや、仮にも局長だよ!?アイドルっつーか、みんな近藤さんに惚れてるんだよ。土方は近藤さん狙ってても、皆に邪魔されるといい)
土近では、なかなか一線は越えられません。
一応お妙が大好きですからね。局長は。
不憫な土方クン。でもいつか勲を襲わせてあげたい。
銀さんとならさっさと裸でガッツリですがね。
あ、銀さん至上主義なのに、どちらにも土方が入ってるから、これじゃまるで土方メインだよ。
しかも土方(ヘタレ)総攻めだよ。
読むのは何でも読みます。好きです。

はっ!!全然ざんぷの感想書いてないじゃないか。
土近がでてただけで、コーフンして燃え尽きちゃったよ。
最後、本気でハナクソの星からやってきたのかと思い、ヒヤヒヤしたのですが、オチはあれかーーー!
でも、近藤さんの顔(ハナクソ)投げたトシを見て、やはり、鬼の副長・・・!!!とじーんときました。
萌える・・・。(そこで!???)

また来週まで、充分妄想で生きていけそうです。
ぎゃあああああーーーーーー!!
何?何?今週のざんぷ!!
銀さんの誕生日に加え、ソラチ神が素晴らしいものを投下してくれました。

卵かけご飯、うちの息子が好きで、それこそ毎日のように食べるんですが、マヨも好きで、ご飯のうえにマヨぶっかけて食べたりします。
この前、「卵かけご飯の上にマヨかけて食べていいか。」と言ってきたので、「それだけはやめれ。」と言いました。(それが許されるのはトシだけだ)
そして、銀さん見てにやにやしてたら・・・

B’○キターーーーーーーー!!!
亀の時、お妙がコマチエンジェル唄ってただけでもドキドキしたのに、今回は178連呼ですよ!!
しかも肛門から178。
ちょっ・・・あかんよ、それ。理性ふっとぶから。
ぱっつぁん、一昔前のOLとかって、余計なこと言わないで。みんな178が好き・・・なの・・・よ。だと思うのよ。
九ちゃん、178さんのケツの穴、私にも少しわけてください。
狂う、狂う、悶え狂うーー!
いいよ、もう178さんとKENでコラボってても、愛情たっぷりかけれるよ!
叫ぶよ。シャウトしちゃうよ!
でもごめんね、KENの肛門は無理だけどね!!

どうしよう、興奮しすぎて眠れないよ。
明日子供の試合で朝早いのに・・。

今日はカレンダーだけ受け取りに行ったはずなのに、またホイホイと銀時グッズ買ってしまいました。
ちょっと自分が情けないので、カレンダーだけUP。
上はハンター麺です。子供に。立派なハンターになっておくれ。
来週はB’○のシングル受け取りに行かなきゃ。
calendar.jpg















一個だけ、銀時じゃないの買ってしまいました。
絶対はまる!ってわかってるから、我慢してるんですが、これだけとうとう買ってしまった。
土方・・・かっこいい・・・・。
hakuoki.jpg 















あー、今日は最高だった!あり!?もう日付が変わってるよ。
ソラチ先生、ありがとうーーー!




Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析