忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のざんぷ・・・
思わずウルウルきてしまいました。
泣かせるなあ、ソラチセンセー。
お登勢さんも銀ちゃんもいい人すぎるよ・・・・。

キャサリンまさかの反則Beauty。
パンデモニウムさんといい・・・すごい変身だなあ。
銀ちゃんはほんと困ってる人を見捨てることができないのね。
あっ!!キャサリンこれで銀ちゃんに助けてもらうの二回目!?
団地妻の威力はすさまじいな。
私的には長谷川さんと行った店が非常に興味ありありでございますが。

そんな銀ちゃんの懐の広さに土方はずっぷりとはまってるんだ。はめてるんだ。
(はいはい、夜中なのでまた訳のわからないこと書いてますよ)

お登勢さんと銀さん親子だよねーー(^^)
あの二人の関係はすごくいいと思います。
だから、こんな絵になってしまいました。
なんでやーーーー!!!

まあああっっっったく今週号に関係ありません。(今後も関係ない)
ネタバレにもなりゃしません。
なんでこんなの描いてしまったのか・・・。うーん。
(お登勢が描きたかっただけ?)
土方がお母さん(お登勢)に許可をもらいに行きました。
必死です。心配と瞳孔開いた土方のあまりの形相に軽く引いてる銀時。

・・・自分に軽く引いたところで、終わろうと思います。
wj1101.jpg




























PR

今週号!!!!
大爆笑ですーーーーーーー!!!
最初から最後まで、笑いっぱなしでした!ひーーーー!

そして、なんと晴明にぃにぃが一コマ登場!
「きゃーーーー!にぃにぃがでてる!!」って言ったら、旦那と息子が「え?」
私  「にぃにぃだよ!」
二人 「誰の??」
私  「晴明にぃにぃだよ!」
二人 「あーあー、にぃにぃね、はいはい。忘れてた。」(息子は万斉好き)
・・・てめえら、士道不覚悟だよ。切腹しろよ・・・

お杉もまた子も辰馬も!もうメンバー大集合で!!
(その中にさっそくにぃにぃが入っていたことに、この上ない喜びを感じます)
また子と陸奥の下まつげがビシバシになってたのもご愛嬌で。
満足満腹興奮!!

ソラチセンセーあなたやっぱり天才だよ。最高だよ。惚れてしまうよ!!!!

トシが銀ちゃんに年賀状だしてたっていうのにも、萌えまくり。も、妄想が・・・。
お杉がキャラ壊されつつあるのにも、よだれでそう。
おもしろすぎる。

WJはちゃっちゃと描いてしまえ。と思ってたんですが、止まらなくなりました。
丁寧ではないですが。(毎度)
ああーー銀魂キャラ、どれも大好きだなあーーー!!
でも、あまりにもめんどくさいんで、色塗りは断念。

銀魂サイコー(>▽<)!!!!!!!

元画像はデカイです・・・。
gintama01.jpg














ジミーが主役です!!(??)
のんべえの姉上も、美人でした。
ジミーといいトコいくのかと思ってたんですが・・・んなことなるわけねーよ!ソラチセンセーだからな!と、想像どおり。

それにしても、土方が良かったです。
というか、あんパンにやられて副長にスパーキングするジミーが良かったです。
あの場面で吹きましたからね。こらえきれず。

無精ひげって、なんであんなに萌えるんですか。
無精ひげを生やしたジミーにゾクゾクします。

そして、スパーキングした後のジミーがたまりません。
絶対に銀ちゃんとか勲にはしない(であろう)フルボッコを、ジミーにならするんですからね。
どSの鬼の副長って思ったら、天にも昇る気持ちになりました。
ああもう目眩がする。
血の気の多い、チンピラ土方が好きです~。
それを思うと銀ちゃんって、大切にされてるんだなぁ~としみじみ・・・。


でも最後の最後で、ジミー男らしかったよ!!

・・・といいつつ、ザキ、あんパン(マン)になってますが。
身体中血まみれになる数秒前、きっとこんなことになってたのではないかと・・・なるかーーー!!
勲にパン焼いてもらいました。焼くかーーー!!

ジミーがメインになると、華はないんだけど、おもしろいなあ(^∀^)
ソラチセンセーすごいなあ。あんパンすごいなあ。(文字的な意味で)
さて!明日はアニ魂!!
どうしましょう・・・(何が???)
wj0801.jpg


























32巻、買いました!
って、ざんぷ感想じゃないのかよ!!
買った、けど・・・けど・・・銀さんはほとんどにゃんこだったし、いや、それはいいんですけど。
料理教室で、稲葉さんの肛門がでてきたから、それもいいんですけど。
近藤さんの鼻くそ話もあって、おもしろかったよ。
そして、いよいよ結野アナ登場・・・・!

げ、げ、外道丸で終わりかよぉぉぉーーーーーーー!!!!

さすが外道丸、やり方がとんでもなく外道だぜ・・・。(違う違う、外道丸悪くない)
わかってた、わかってたんですよ。ページ数・・・。
しかし、あそこで終わってくれると、にぃにぃが全然でてこない・・。
おっぱいちらつかせて最後までヤラせてくれない彼女のようです。
さっちゃんになりそうです。
ソラチせんせい、どこまで私をじらしたら気がすむんですか。

でも、最後の最後で次巻の予告、ということでにぃにぃがでてましたね!
何度も何度も最後のページめくっては、にぃにぃの顔眺めてます。
うう・・まあでも33巻4月に出たら、34巻もすぐ5月に出るからひたすら待つしかないですね。
そして、ぜひ晴明にぃにぃが表紙を飾って欲しい・・・!無いと思うけど。
にぃにぃのためなら、待つ女になります。

あ、ざんぷ感想。
正月気分も抜けそうなこの時期にサンタネタですが、まあコミックスになるころは季節関係ないしね。
さっちゃん、ホントやばいだろ。少年誌にだすにはギリギリじゃないですか?あの人。
オトナ的にはおもろいんですけど、子供、大丈夫かな、と少し焦りました。
でもさっちゃん、残念ながら銀ちゃんと乳くりあうのは土方だけなんですけど。

そして、イラストなんですが、実は九ちゃん。
九ちゃん見たらいつも思うのだけど、男だったらそれはそれでおもしろい展開だったのかなあ。と。
ちょっと男っぽく描いてみました~。
柳生家筆頭で、ただ一人しか目に入ってなくて、クールな天然・・・あ、あれ?ひょっとして、どこかの陰陽師の頭目とかぶってますか??(これが言いたかっただけかい)
九ちゃん男だったらはまってたのかな~。

私、学ラン萌えがあるので、このたびの銀さんの学ラン姿クラッときてます。
ブレザーより、断然学ラン。めちゃ好き。
ひげ、いらんだろ。(でも描いた)
っていうか、今回はどんな話になっていくんだろう。
どこまでいってもグダグダなのが、銀魂クオリティだから、何でもいいけどね(^0^)
wj0506.jpg

























いつかこの日がくるとわかっていても、いざくると、こんなにも寂しい・・・。
出会いあれば、別れありですね。世の儚さよ。
晴明篇(陰陽師篇ではなくて、晴明篇)が終わってしまいました。
にぃにぃーーーー!カムバーーーーック!!
でも、悲しむまい!
同じ顔した鴨さんは生きてさえいないんだから。
なんで、鴨に萌えないか・・。
私、眼鏡にまったく興味がないのです。

そんなことはおいといて。

長かった晴明篇も最後はハッピーで終わり、とても、とても・・・うっ・・・。(; ;)
道満、良かったねえ。
これからにぃにぃに思う存分可愛がってもらってね。

昨日旦那と話してて、「明日はざんぷだー。にぃにぃレギュラーになればいいのに。」って言ったら、「なるわけ無い、しょせん使い捨てキャラに決まってんだろ。それに、にぃにぃ銀ちゃんと顔かぶってんじゃん。」と言われました。
おいぃぃぃーーー!そこは目をつぶるとこだろ!
かぶってない、かぶってないよぉ!
銀ちゃんとにぃにぃは別次元でかっこいい男だよ!!
そして使い捨てキャラなんていうな。
殺意を覚えたよ。

そして、今日ざんぷを見て、「にぃにぃ終わったね~。」
喧嘩売ってんのかと思うけど、今日はおとなしく過ぎ去りし日々をかみ締めます。
やっぱり本気でソウ○ソサエティに逝ってこようかと思います。

追悼の意を込めて(殺すな)
白黒のみんなを頑張って描いてみました。
やはり、白い人は黒い人といるのが一番しっくりくるなと思いました。
でも、4人もいれるんじゃなかった・・・
めんど・・・・途中で放り投げるとこでした。

にぃにぃ、次はアニメで会えるのを心から待ってます。
それを生きがいにこれからの日々頑張ります。

にぃにぃに色と声がついたら、悶絶。

onmyoji.jpg

























限界突破しましたよーーー!
ざんぷ!すごい!待ってたよ!!!
晴明にぃにぃの流血キターーーーー!!!
いい!どんなドーピングより効くー!
色っぺーよ~~にぃにぃ。
パワーチャージ完了です。疲れもふっとびました。

今週も萌えまくり。
道満・・・なんて不憫な子。
いいよ、晴明ちょっと貸してあげるよ。そんなに晴明のこと愛してるんならさあ。
晴明と道満・・・白黒っていったらこれまたトシと銀ちゃんですよね!
頭から湯気がでそう。
銀さんも片タマのままなんとか復活してくれたし。
いちいち狙ってんのか!?っていうセリフ回しが気になるけど。

最後元気玉かよー。
そうくるか。
ガチガチに硬くしたものは、早く放出してください。
楽しみに待ってます。

晴明の、あの責任感!?お兄ちゃん的な?やっぱ頭目??の、立ち居振る舞いがたまりません~。
かっこいいよーお義兄たまあああーーー。
銀さんが助けに入ったのも、よだれ。
ヒロインがヒーロー助けるシチュが好きなんです~。
(え?誰がヒロイン??)

まあ、この際道満助かったら、クリステルに一回くらいお願いして、童貞にオサラバすればいいんじゃない?
あっ!これはあまりに普通の意見だった。
やはりここはにぃにぃにお願いして、後ろをにぃにぃに捧げなさい。というのが正しい腐った意見でしょうか。

そんなこんなで(どんな!?)ざんぷの叫びは終わり。

ここからはどうでもいい話がつづくので、読んでやんよ。という奇特な方だけドゾ。


待ってました!私はこの日を!
ああああ兄上ーーーー!
魅力全開の号ですね!!!
すげえ!やばいくらいかっこいい!!(何がやばい?)
お願いです、お義兄たま。一晩でいいので相手してください。
結野の家に嫁ぐのは、何かと気苦労が多そうだから、ちょっとだけでいいです。
損はさせませんから。

しかし、やっぱり過去話、でてきましたね~。
道満、お前めっさ晴明に惚れてるだろ。
「晴明ィィィィィィィィィ」とか叫んでるのを見たときは、私負けた。と思ってしまいました。
私のにぃにぃへの愛はまだまだ道満に遠く及びません。
ちっちゃな時からズコズコと晴明に突かれてるやん、道満のケツはもうとっくににぃにぃのものやん。
わかってたことだけど・・・ちょっとうらやましいぞ。道満。

それにしても、ク、クリステル・・・
笑顔であの仕打ち。なんとなくミツバさんを思い出しました。
とことん道満が気の毒で・・・・・・・・・・心の底から喜びを感じてる自分がいます。

今号でわかったこと。
晴明にぃにぃは、子供のころからずばぬけてイケてた。(え?)

ちょっぴりでてきた道満の裸体。
銀魂で裸体はめずらしくもなんともないんですが、(裸体要員の愛されキャラ、いさおがいるからね!!)
でも、なんか道満の裸体が良かったです。
にぃにぃの裸体も見せてください。

来週はにぃにぃ流血するのかな。はぁはぁ。

あ、あれれ???
もう一人のイケメン、銀さんはどうした???
今回、表紙以外、出番なしかよおおおおーーーーーー!
タマがまだ玉座に戻ってないのか!?
まあ、表紙がものすごく色っぽかったから我慢する。
たまはじめやら今号やら、最近きらめいてる銀さんばかりで、目がしょぼしょぼします。(老眼?)
にぃにぃ言い過ぎて、こめかみが痛くなってきました。
ああ~、満足!!!
fimg_1259571026.png











Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析