忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのサイトは裸体が通常運転なのでしょうがないですね。
これからもガンガン脱がしていきたいと思います(´ω`)
修正が必要な行為(なんじゃそりゃ)の絵や漫画はこちらへはUPしないから~裸体だけだから~大丈夫だよね!?
アウトですか。

うーん、この日記もほとんど訪れる人っていないみたいなので、もう日記は閉鎖しちゃおうかな。と思いつつ、極一部の方が来てくれてる!って思うと、もうちょっと続けようか・・・とかグルグル考えます。
かといってつぶやきとかはあんまり好きじゃないし、何よりあんな少ない文字数で絶叫できないし。
一方的発信のブログの便利さも捨てがたい・・・・つぶやきってなんだかんだで気を使うからあまりつぶやかず放置気味だし。

・・・・うん、まあどうせ飽きたらやめるだろうから、その時考えよー。

ちょっとなよっとした顔になったから、気に喰わない副長
男らしさを追求したら服脱いでました。何言ってんだ。

505b2361QPn8EUg5.png












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆるさないわよ・・・
うりこさん、マッパ!(←裸族の挨拶)
もう酔っぱらって寝てるとは思いますが。

ブログ閉鎖とか許さないからぁ!
うりこさん、ブログないとどこで何してるんだかわからないんだからー!
ツイッタにはあんまり浮上しないしさ。
てか、つぶやく時ってほとんど酔ってるよね・・・。
確かにツイッタは確かに気を使うよね~。
人目があるというか。余所のCPとかジャンルの目もあるというか。
全く同じ趣向の人が見てるわけじゃないからねー。
ブログなら嫌なら見ないで済むけど、繋がってる限り強制的に見せられるし・・・。
(という思いを最近何度もしている、私)
そんな時、ブログが大事じゃないですか!ねぇ、そうでしょう?
極一部・・・というか極一人のために続けてくださいな(人∀`)
アオイ URL 2012/09/24(Mon)00:14:18 編集
アオイ様
アオイさん、ウンババ!(裸で挨拶(・∀・)ノ)
週明けからクソ忙しくて、なかなかお返事できなかったの。ごめんなさいー。
今日は時間とれたから、お酒飲む前にお返事しとくわよ!

ブログ・・・閉鎖しちゃダメ(´・ω・`)・・・!?
どこで何してるって・・・・昼間仕事して、帰ったら酒飲んで寝てるだけだよ^^!
ついったはほんとたまに覗く程度だからねえ。
そのときにアオイさんと遭遇したらソッコー絡みにいくけどさ。
TL警備はしてないしね^^;
フォローしてるのも生身の人よりbotの方が多いとゆー・・・。
そうなんだよ。全く同じ趣向じゃないのがついったの難しいところよのう。
だから何つぶやいたらいいかわかんなくなって黙っちゃう。向いてないんだろうね(´ω`;)
地雷踏まない様にかなり注意してフォロリク送るけど(だから滅多にフォローなんてしない)それでもこの人だけは・・・!って思ってた人がドッカンドッカン地雷置いてくれるようになっちゃうと、ついった開いてもおもしろくないよね。強制的に流れてくるからねえ・・・ブロックも難しいしねえ・・・。
アオイさんもそんな思いしてたんだ。それ、土銀じゃないでしょ!?
それ考えたら一人ダンシングでも好き勝手叫べる日記の方がいいよね。と、私も思う。
そうね、土銀について絶叫したらアオイさんが必ず駆けつけてくれるものね!
アオイさんが脱オタするまでは続けるよ!!!
ありがとうございました!!


【2012/09/26 17:12】
←No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632No.631No.630No.629No.628
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析