忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりなのに銀魂の話しじゃなくてすみません。

映画観て来ました(^▽^)!!!ニート侍の・・・・。
最初実写化の話しをきいたときはどーしても納得できん!!!!でしたが・・・・いやあ、良かった!!!!
たけるクンがかわいくてしゃーないです。
一時も退屈することなく、最後までガン見してました。
アクションシーン、すっげーかっこよかった!!血しぶき飛びまくりだったけど。

最初の東京篇の話しなんだけど、あれだけおもしろいなら、京都篇や、人誅篇なんかも実写で見たいなあ~。と思いました。
追憶篇とか星霜篇でもいい・・・なんでもいいんかい。
蒼紫やCCO様とか、縁(に至っては銀ちゃんを彷彿とさせるルックスだもんね>▽<)とかの配役を考えるのも楽しいーーー。
とにかく!たけるクンはどハマリ役だったと思います^^!
原作とかたけるクンとかぐるぐる思いながら描いてたら、どこにも誰にも似なくなったでござる。(´・д・`)

50509f45mRtUkY7r.png








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るろ読んだことないんだけど、たけるは好きなんですよ実は。(仮面ライダーからハマり)本当は観たい、観てみたいのでござる。
映画みるなら原作読むべきよねえ。
でもうっかり原作で萌えたらヤバそうだから警戒してんのよ。
うちは映画みにいくとしたら「踊る大捜査線」になっちゃうだろうなぁ。
めだか 2012/09/14(Fri)09:40:26 編集
めだか様
めーさん、るろはまだでござったか!!!
るろはいいよ~~、一回読んでみたらいいでござるよ~~。
私、るろはBL視点で読んでなかったのね。
久しぶりに少年漫画の世界に戻ってきて、るろはまだNLでほほえましく読んでたんだけど、るろから銀魂にいって、一気に忘れてた腐れが目覚めたわ。
人間一回腐るともう元には戻れない。というのを実感した流れでござったよ。
たけるはかっこいいし、かわいかったよ!!!
剣心はハマリ役だと思いました。
アニメは女性の声優だから違和感あったけど、たける(お前・・・何様じゃっちゅーねん。呼び捨てゴメン!)が演じると「そうそう!女性のような容姿でめっぽう強い人斬りってまさにこのこと!!!」ってすんなり納得できました。
「踊る」もいいけど、るろもぜひみてみて!!!!
おすすめするでござるよ^^
でも娘さんには刺激が強いかも。バッサバッサ斬りまくるし、血しぶき飛びまくるし^^;
【2012/09/15 19:53】
無題
うりこ様ー!お久しぶりです~(#^.^#)。
いやー、もうすぐアニ銀再開ですねぇ~、待ち遠しいです~!
んで、うりこ様の描かれる土銀、久々におがませて頂いて、やはり、土銀はこうでなくっちゃ!とすんごく滾っとります!どの絵もたまらん…(#^.^#)。
すんごく素敵です!
確かに、久しぶり(笑)、な、にぃにぃもいいですねぇ♡
うりこ様にかかると誰もみんな色っぽい…。
るろ剣の映画、まだ未見なんですが、一度是非、見てみたいんですよね!
電王の時からたけるくんをみてて、この演じ分け具合はハンパない!ホント新人??と驚いてて…。
竜馬伝で以蔵やった時もハマってる!と思ったけど、その流れで来たな、るろ剣、と思いましたものの…。最初はどうよ、と思ってたのに、ちょっとだけ映像見て「これはイケてる!」って思いなおしました♡
うりこ様の記事読んで、この映画はるろ剣ファンで見たっていう人が酷評してるの見たことないので、私もぜひ見たいです…。
続編作ってお師匠さんをぜひ出してほしい♡
うりこさんの土銀も、楽しみにお待ちしております~!
とかいいつつ、こまめにお邪魔できてなくて申し訳ありませんっ!!m(__)m
silversnow 2012/09/30(Sun)17:07:49 編集
silversnow様
お久しぶりでございます!!!!
silversnow様もいっつもお忙しそうで・・・><大変ですよねえ。
仕事に家事に育児に親の世話(!?)にその上での同人活動ですもんね;;
私も切実に休みが欲しいです。一日でいいから呆ける時間が欲しい・・いや、半日でもいいから。

アニ銀、いよいよなんですね。
でも・・・でも、広島は映らないんですよおおおおおおお!!!
なので、リアルタイムで銀魂のアニメって見たことがないんです。
何考えとんじゃーーー!広島の放送局うううう!!!
皆さんが銀魂アニメで興奮してるころ、私はひっそりとPCでエロサイトでも巡っておきますよ・・・・。
あ、でも今週から「マギ」のアニメが始まりますので、それは映るからかぶりつきで見ようと思います^^

にぃにぃ久しぶりすぎて、絵柄がずいぶん変わってしまったような気がするんですが、い・・色っぽいだなんて><ひいいいーー、ありがとうございます。
silversnow様の描かれる人物の方が、どの人もめっさごっさ色っぽいですよ!!!
どの絵も丁寧に仕上げてあって、憧れてます・・・・。
私なんて安定の手抜き絵。
丁寧に真面目に一枚を仕上げてみたいもんです。できない・・・;;

るろ剣!私も同人に帰ってきたのがこの作品ですから、原作しか絶対認めねーぞ!!何が実写だコラァ!って思ってたんですが、い・・・一度だけ見てやってもいいわよ・・・なんて思ってみてみたら・・。
たけるがよかったですよ!
小柄な彼がまさにハマリ役でした。
薫(武井)はちょっとイメージ違うんですけど、たけるは良かったです!!!!
脇の出演者もみんないい味だして、私は満足できました。
あーーー師匠も見たいですね!!!あおしや、えにしや、ししおも見たいです!!>▽<

ところで、私もなかなかコメント残せずすみません。
でもsilversnow様のサイトはちょこちょこ覗いてパチ逃げしてますので^^
メッセージ、本当にありがとうございました!!!!
【2012/10/03 09:53】
←No.635No.634No.633No.632No.631No.630No.629No.628No.627No.626No.625
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析