忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いてから飲もうと思ってたのに、ついつい・・・
もうお酒がけっこう減ってる・・・あれ~~おかしいな・・。

すいません、今日も178さんの話題ですよ。

今日は昼間に一人っきりで178さんのDVDをそれはそれはいやらしい目で眺めておりました。
いやあ・・・・・素晴らしいですね。178さんって。
脱いだ、脱いだ、やっぱり脱ぎましたよ!(私じゃなくて178さんが。しかも上半身だけですが)
目が飛び出るわあごがはずれそうになるわ、何コレ、私、一人満喫しすぎなんだけど!!!!
興奮しすぎなんだけど!!
このっ178の裸体がっ!!はぁはぁ。
土銀の裸体はこのお方をけっこうモデルにさせてもらっております。
178の裸体、エロすぎる・・・・・・ぶはっ。

178さんが上半身裸で悶えながら唄っておりました!!
あ・・・あれ?悶えてるのは私ですか??
PCで視てましたが、画面暗くなるとディスプレイに自分の顔が映るんですよね。
なんともまぬけヅラが映りこんでおりました。
全てがゆるみきっただらしない顔というのはまったくひどいもんです。
はあ~、ロ○ンポ○ノの団地妻のごとく178さんと昼間の情事を楽しみました。
(ものすごく語弊のある書き方wwww)

そしたら今日の習い事行くのすっかり忘れてました。
うり坊が帰ってきて一緒に買い物行ったりして、帰ったら留守電が・・・
キャンセル扱いですよ。ああああ・・・ぜんっぜん思い出さなかったよ・・・
まあ、過ぎたことは忘れましょう。(ホントだめな奴)

明日はうり坊の運動会です!
お弁当作らなきゃ・・・うり坊たちはお昼は教室でお弁当食べるんですけどね。
うり坊はかわいそうに私に似てしまい、運動神経をどこかに落としてきたので、運動会が嫌いな子です。(; ;)
旦那に似たらよかったのにね。
でも大丈夫!オトナになったらそんなん(足の速さなんて)問題なくなるから!!
tknが大きくて上手で、腰が強かったら大丈夫だから^^
(そうじゃなかったら、どうしてあげれば・・・・(゜д゜;)!)
え??何の話・・・・・・・?
あ、うちの日記はこんなシモの話しばっかですから。(今更www)

んでは酒飲みます~~。

silversnow様、続きへお願いします!!!

silversnow様

メッセージありがとうございましたあああああ!!!
178さんは超絶にかっこいいんですけれども、私の絵がとっても残念ですいませんでした!!!
(しかも手首のタトゥ入れ忘れてたし;;)
でもお褒めいただきありがとうございます。
そんな風に言ってくださるの、silversnow様だけですよ。すんすん。嬉しい・・・。

居合も稽古つけてくれるとこなんて、あんまないですよね。
杖道、居合道は型だけですが、なんか凛としていて、見てると身が引き締まってくるようですよね。
(私も少しは頭も身体も引き締めないといけませんが)
弓道って素敵じゃないですか!!!
私のいとこ(女の子)が高校で弓道やってて、すごく楽しかったようです。
伝統芸能は、歳いってからもできそうだからいいですよね~~。
silversnow様、ぜひ挑戦なさってください!アーチェリーより、弓道っていう響きがなんかいいですよね^^

あああ・・・・漫画・・・ガクッ。
毎度思いと違うものになってしまい、力不足を感じます・・・(T0T)
って、今回はただエロいの描きたかっただけなんですけどね!
あ、いつもか。(どこまでWEBで表現していいのかいっつも悩むんですけど^^;)
もっとテライケメン土方と、エロカコイイ銀ちゃん描きたいです。
いつもメッセージ、本当にありがとうございます!
頑張る気力になります。ありがとうございました!!!!
 

PR
←No.337No.336No.335No.334No.333No.332No.331No.330No.329No.328No.327
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析