忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

178さん、お誕生日おめでとうございます!!!!

皆さん!本日23日、日本が誇る大アーティスト、178コーシさんが46歳のお誕生日を迎えられました。
本当にめでたいことです。
これからも日本を代表するミュージシャンとして、大活躍していただきたいものです。
と、ものすごく浮かれておりますが、B’○に興味の無い方々には、果てしなくどうでもいい話題でどうもすみません
ついでに言うとうちの結婚記念日なんですけどね。
(実際には式をあげてないので、入籍した日です)
そっちはおいといて、178さんのお誕生日です。
(大事なことなので2回言いました)
それにしてもあんだけかっこいい46歳がいるでしょうか!!!
顔も声も身体も全てがエロイ中年がいるでしょうか!???
B’○結成22年です。22年追っかけてます。
けどまだまだ178さんにしびれてます。
うおおおーーーーー!178さん、たまらんよおおおおおーーー!

旦那が何か欲しいもんあるか。って聞いてきたので、「178さんのソロアルバム。」とズケズケ言いましたら今日買ってきてくれました。
さっそくPCで聴きながら、178さんを描き描きしてみました。
DVDもついてたので、明日一人で妄想しながら視ようと思います。

来月は銀ちゃんの誕生日もあるし、178さんのソロライブ2days!!!!!
もう今から地に足がついてないような気がしてますーーー。
10月も祭り月間だなあ~~~。
あー、よく考えたら1年中祭りだなあ~~(頭の中が)

今日はモメにもめてた仕事がようやく解決の目途がたったので、ホント一気に気が楽になりました。
ずうっと抱え込んでたんですけどね。よかったよかった^^
178さん、ありがとー。
これからも元気で頑張ってください!!!
ずっとついてくよ!
30年、40年・・・自分が生きてるかわかりませんが^^;

落書き178さん(羞恥プレイでさらしてみる)
似てないし、ヘボイしで、ほんとすいませんーー(><)
(本館へは載せません~)
inaba.png






















PR
←No.336No.335No.334No.333No.332No.331No.330No.329No.328No.327No.326
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析