忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にぃにぃを丸裸にしたような気で一杯でございますが、(そんなこたあねえ・・・)
プロフが少しでもわかるとこんなに嬉しいものか。
昨日は旦那に満面の笑みで「にぃにぃの誕生日や身長がわかったよおおおおーーーー!!!」って言ったら「幸せだのう。お前は・・・」とかわいそうな人でも見るような目で見られました。
ああ、幸せさ。銀魂のおかげで毎日生きていけるさ。
しかし!!今日は旦那が満面の笑みで帰ってきまして、「この中でどの娘が一番あんたの好み?」とだしてきたのが、A○Bのラーメンでした。
はぁ?
とりあえず相手をしてあげましたが。
「この娘がこの中じゃ一番なんじゃね?(誰が誰か全然わからん)」
「やっぱりそう思う?わしもこの娘が一番と思う。」
・・・って。

・・・・^^・・・・どーでもいいよ。

銀魂と178さん以外興味ねえよ^^。
なので今日は私が旦那を汚いモノを見るような目で見てあげました。
まあ、あとは幕末チョコ(土方○三でたーーー!!)とモンハンフィギュア買ってきてたからよし。
しかもラーメンが食べれん。封が切れん。とか言って手付かずですよ。この人。
これ、食べ物だからね。フィギュアとかじゃないから、腐っちゃうからね。食べないと。
嫁は腐りきってますがね。

(追記) 「二次元に夢中より俺の方がまだマシじゃねえの?」って言われた!ムキー!!!一緒だよ!
はっ!!!
ここでも目クソと鼻クソか・・・くっ!

そして!!!

7月中旬からのクリアコレクションに、にぃにぃが登場!

にぃにぃがカードになって登場ですよ!!

(大事な事なので2回書きました)
うおおおおおーーーーー!!
にぃにぃが出るまでヤル!!!
一発目ででますようにーーーー!


おんこち様~~~~続きからお願いします!(雄たけびあげてますよ!!)

おんこち様

おんこちさん、ホントにホントにありがとうございますうううううーーーーー!!!
めちゃめちゃ叫びまくってましたね!いつもですが。
密林、迷子になっちゃいけないから、まだ行ってないんですよ。
いや、まじでにぃにぃいいわあああああ~~~~~。
ボンボンのニート。爆笑。
ボンボン萌え・・・。なので辰馬も高杉も九ちゃんも全蔵も何気に萌えてる。
にぃにぃの破壊力には及びませんが。
ボンボンでお兄ちゃん属性ですからね。しびれる。
土銀とかとは全くの別次元でしびれる。ピリピリ。
しつこいくらいにぃにぃにハマってますが、これも少数派おんこちさんがおられるからこそ!
私も頑張ろう!という気になるってもんです。
実はUNOさん絵、差し上げたかったけど、間に合いそうにない・・。
おんこちさんが忘れた頃に送りつけるかと思います^▽^!
よろしくお願いします。
いっつもありがとうございますーーーーーーー!ぎゃーー(何の叫び???)
PR
←No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269No.268No.267No.266
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析