忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレなので、少し下げます。
しかも長いです。もうアホが訳わかんないことばっか叫んでます。
スルーしていただいていいですから^^





























うふふ、うふふ。
ネタバレをチラッと見て、小躍りしながら今日を待っておりました。
朝イチで仕事行く前にざんぷ買って、車の中で信号待ちになったら銀魂を読み・・・(だからそーゆーのやめろって!!)
ソラチせんせー・・・これはいかんて!!!!!!!
このせんせーの見事なまでのしばきっぷりに、理性が飛びました。
もう・・好きにしてください・・・。
仕事なんかできるわけねえよ・・・。

神威・高杉祭りが終わってから、チラッチラッと真選組をだしてきて、ちょっとトイレに行きたい気分かな?と思わせといて、んこまみれの銀時と光の皇子(アイザックとバルムンクで誰か描いてください)のB’○にぎゃああああーーーもれる!もれるうううう!!!とトイレに駆け込みたい気分にさせて、今週号で・・・・
失禁しました
間に合いませんでした。

この人・・・もう神だな。もはや何と感想を書いていいのかわかりません。
かろうじてトイレに間に合わなかったことだけ書きましたよ。

土銀・銀土サイトは花火大会状態ですね。
どっかんばっこんと打ちあがっておりますよ。

あーーーーそれにしても萌えた萌えた萌え禿げ散らかした!!!
土銀がでてる!!!会話してる!!!何、コレ・・・・・くらっ(めまい)
しかも勲もでてる!!!
わたし、なぜだかこの三人がでてるとさらにテンション上がります。
ああ、漢字もうててないよ・・・変換がめんどいよ。
銀時喪服・・・・!ホント、この男だけは・・・・何着せてもいちいちエロいなあ。
だ・・誰か喪服プレイ描いてーーー!!!!
か・・・描こう。この興奮のままに自分が描こう!はぁはぁ。

そして、アレですか(どれ?)
あの親父は二人にしか見えてないんですよね!!??
自分の漫画描いてるとき、マヨ小僧は土方にも見えてて、二人がびびってるようにしたかったんですよ。
でもはしょって、銀ちゃんだけに見えるようにしたけど。(もう終わったこと)
やっぱ二人にしか見えないっていいですねーーーー!(>▽<)
何、この二人だけ共有の感覚って・・・
お前らどこまでシンクロしてんだよ。
一心同体とはあんたたちのことね。

で?にぃにぃの出番はいつですか?
スタンド退治ににぃにぃがでてくるのではないですか???
土銀はどっかへ逃げて、誰もいないからムラムラしてきてついついヤッってしまう。というストーリではないですか??
でも魂質とられたから、逃げてる場合じゃないか。
魂質て・・・・・・。ぎゃはー。
幽霊だの魂だの、そんな話になると・・・にぃにぃを・・・・にぃにぃをだしてえええええ!!!!!
結野衆頭目、立派な仕事しますから。最強陰陽師ですから。

けどまあソラチせんせーは私たちを翻弄してお楽しみになられるので、にぃにぃもまだまだでてこないですよね。
いいんだ、今回の土銀と勲で爆発したから。
数ヶ月は生きていける。

最近の銀魂の掲載順位があぶねー。とか言われてたけど、なんだ、全然大丈夫じゃん。
アンケートはがき送ろうとしたのに。
ソラチせんせー、最高!!!


なぎさ智様、つづきからお願いします!!!

なぎさ智様

こんばんにぃ!!!
メッセージありがとうございましたああああ!!
あれ、土銀漫画じゃないんですよ!にぃにぃ漫画なんです。にぃにぃが主人公なんです。
土銀はおまけ。・・・ってひどい・・・。ウソです^^
土銀も大事。
でもでしょでしょ??にぃにぃと銀ちゃんのほのぼの萌えるでしょ??
あのにぃにぃのお兄ちゃんぶりがツボなのです。(私的に)
にぃにぃはオトナなんで、包容力もあって、(シスコンの存在忘れてるうりこ)誰にでも穏やかにクールにやさしいんですよ。パーフェクトなんで。(シスコンって何それ、おいしいの?まあ、それもあってこそのにぃにぃですけど)
んで、ほのぼのしてるにぃにぃと銀ちゃん見て土方はやきもちをやけばいい。
でも土方にもやさしい態度なんですよ。にぃにぃは^^お兄ちゃんだから。
銀時のケツの穴は・・の台詞、めだかさんも爆笑した。って言ってました。
イイ男なのに、まるで自覚がない男がいいですねー。
うちの土銀は土方の勘違いと銀ちゃんのやさしさでできてます。あは。
なぎささん、宗ちゃんイチ押しですか!うん、あの子もいいよね!!!
ししおの配役考えてたけど、旦那に「ししおは誰でもいいよな。包帯巻いときゃいいんだから」と言われてああ、そうか。と気づきました。(おせぇ)
あと、広島ぜひ!いつでもおいでくださいませ!!!遠慮なく!ホントですよ。
広島お好み焼き、おいしい店たっくさんあるんで(>▽<)(←広島お好み大好き)食べに行きましょう!
あとは・・・あんま見るトコないんですけどね^^;

PR
←No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析