忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土、日とうり坊と同学年の男の子を受け入れしてました。
この子は今月末から韓国へホームステイに行くので、その前に国内ホームステイ。ということで。
お互い全く初対面で、親御さんとは前日に電話でお話した程度^^
国内とはいえ、全く知らない家に泊まりに行くなんてのも初めてで、(そりゃそうだフツーは)緊張してましたが、子供同士がすぐうちとけて仲良くしてました。
受け入れるこちらはなーんにも考えてないですがね。
はいはいどーぞ~。
言葉が通じるぶん、いつもよりもさらに気を使わなくていいし。
来週はうり坊が一人で友人宅へ行きます。
うり坊は全く知らない人だけど。ははは。頑張れ。
それが終わったらロシアだ。
目的としては、とりあえず全く知らない他人の家へ行く練習というか・・・
広 島 城と原 爆ド ームをチラリと見せましたが、うり坊と遊ぶのに忙しかったようです。

うちでよければいつでもどなたでも受け入れしますんで、お子さんの一人旅に広島いかがですかー?
もちろんカップルでもご家族でもウェルカムカムですよ~~。
にぃにぃみたいに視姦プレイしないんで!!!大丈夫だから!!!
でも男の子はそうでもないけど、やっぱ女の子は心配でしょうね^^;

てなわけで、明日からいつもの生活に戻ります。ざんぷ買わなきゃ。

おんこち様
silversnow様
続きからお願いします!!!


おんこち様

メルフォ、すいませんでした!!!
すっげーバカなことやらかしてました。レンタルしてたメルフォ、削除してたんですよ。
なので、形はあったけど、中身はない。という状態でして・・・。ひーーーーー!!
全然気づかなかったです。もう使えるようになりましたので!
本当にすいませんでした。(><)
ただでさえあんまり人もコメもこないとこで、こんなアホなことしてしまうと・・・
もう死ねよ。ってやつですね。ああああーーー・・・。
連載っていっても、全然たいしたものじゃなくって・・・恥ずかしい限りです。
土方は攻めに戻りました・・・っていうか、あれ??受けてた??^▽^;
もうね、ホントにぃにぃが好きすぎて、(土銀土もだけど)どうしよう・・ってカンジなんですよ。
なんか、一歩高いところから皆を見守って??る。っていうにぃにぃ・・・
(あ・・私の妄想ですか。これ)たまらんです・・。
でも、また今度はボケボケ天然にぃにぃ描きたいです。土銀絡めてね!
あ・・・でも土銀絡めるとなかなか道満までだせない・・
描き込める技量がない・・・(ToT)
豆腐小僧はご存知でしたか!あれもおばけを怖がる二人だから、もうちょっと突っ込んで描きたかった。
まあ、もういいです・・。にぃにぃメインだから。
るろの実写はみんなで企画倒れを願っているという・・。
アニメでいいよおおーーーー!
今回ホントすいませんでした。メッセージ嬉しかったです!
ありがとうございました!!!あ!UNOさ・・・・・ごふっ・・。


silversnow様

このたびは!!!本当に!!!大変な失礼をいたしました。
silversnow様に何度も何度も足を運んでいただいて、私はもうsilversnow様に向ける顔がありません。脱ぎます。(余計失礼)
もしお怒りでなければ、またぜひメッセージくださいね!と甘えてみる。
ど・・・どこどこまでも最低な奴だな、私って・・。すいません。
駆け足すぎて、いろんなとこはしょったような漫画ですが。
いつものことなので、うすら笑いでお願いします。
あそこですね!最初は入れる予定なかったんですけど、急遽あのページ描いてみたんですよ。
しかーし、あれが一番おぼろろぉぉぉぉーーーーってなりました。
な・・何コレ!!このシーン!!こ・・こんな甘い土銀があってもいいんだろうか!!!
(私にとっては銀ちゃんパフェくらい甘い・・)と、もがきながら描きました。
でもsilversnow様に気に入っていただけて、結果オーライですね。良かった!!
マヨ小僧・・笑うとこですよ。って、爆笑していただけたんですね。^▽^!
あいつ、もうちょっと喋らせてやりたかったです。もう、私の画力と技量ではあっぷあっぷで、無理です~。
土方これからもいろんなもんに憑かれてほしいな。
またこんなネタでなんか描きたいです。
とにかくこの漫画はにぃにぃをかっこよく描きたかったので、クールなお兄ちゃんを目指しました。
お兄ちゃんだから、包容力があって銀ちゃんとかにもフツーにやさしいんですけど、土方にはそれがムカムカして焼きもちやいちゃうっていう^^
歴代最強陰陽師ですからね。マヨ小僧くらいなんてことないけど、うちのサイトにきてくださる皆様へ土銀をプレゼント・・・って、深くないですか!!!???
さすがにぃにぃじゃないですか???
・・・とここまで語って、私のアホが露呈しただけでした。
メッセージ、本当にありがとうございました!もしまた次があったら、よろしければうすら笑いで読んでください^^!
PR
←No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析