忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事の帰りに買い物行って、値引きのワゴンを何気なく見てみたんですよ。
ワゴンが3台くらい並んでて、まだけっこう品物が残ってたんですが、ふとお菓子がたくさんのワゴンを見ると・・・
コレが!!
ebb4af41.jpeg












一個だけ、値引きのシール貼られて転がってました。
最近はグッズ熱も昔ほどではないので、あんまり買ってなかったんですが、ポツンと一個だけあったので、即買いました。
何か呼ばれてるような気がして・・・・・(気のせい)
帰ってイソイソと箱開けました。なんかワクワクしますよね、こーいうのって。
チラッと箱にシークレットって書いてあったのが見えたので、「一個だけ残ってて、それがシークレットだったら笑うよなー」と思いながら開けると・・・・
やむちゃ銀ちゃんwwwwwwwww
120507.jpg









おいおい、シークレットでちゃったじゃんwwwwwww
なんか、嬉しい^^銀ちゃん、かわいい^^
しかもあとでじっくりと箱みたら、なんとツッキーがいるじゃないですか。全然気づかんかった。
ツッキーでたらそのまま捨てるとこだった。イラネ。
なんでこの人がもう人形になってんのか、さっぱり理解できない。
それより勲フィギュア作ってくれよ。欲しいんだよ、勲が。
じゃんぷも荒ぶっているようだし、俺たちにはもうそんなに時間は残されてないような気がするんだ。
ソラチセンセには、もう少し頑張って欲しいですよね。

Aさん今回はRSS機能きちんと働いたかしら・・・・(私信)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSSキタ!
呼ばれたので来ました。

シークレット銀ちゃんゲットおめでと!
でもヤムチャ銀ちゃんより普通の銀ちゃんのほうがかわいくないか?
ツッキーよりはマシだけど。

今度はRSSに引っかかったよ!
昨日登録し直したやつは大丈夫なんだけど、以前から登録してるフィードはやはり1か月前から更新してないことになってるのよ。
なんで?・・・ってそんな話してもわからないよね!
今度からはRSSでチェックしつつ、1週間更新なかったらオラァ!どーなってんだー!!ってズカズカあがり込むわ。

みんなジャンプ今日読んだの??
東京の友達も出てるの知らなかったって言ってた。
みんな先週のジャンプだと思ってバカにしてたんだな、北海道を。コノヤロー。
私は高銀ではないけど、一人高杉祭りだよ!

うりこさんもZeroアニメ観てよ~。
普通に面白いから!ホモとしても面白いから!
神父と英雄王が好きです。
神父なのにあの悪さがたまらないよ・・・(´p`*)
ちなみに神父はホモだよ。
なんでもかんでも腐ってるんじゃなくてあの神父が腐ってるんだよ!!
「お前は17話観ても腐ってないって断言できんのか!!あぁ!?」と旦那の胸倉掴んで揺さぶりたいわ。
って言っておいて。
17話まで早く見てね。

じゃ!
アオイ URL 2012/05/08(Tue)00:20:08 編集
アオイさん!!
呼んだよ!呼んだのわかってくれてありがとうきびうんこ!
ヤムチャ銀ちゃん、いまだに箱に入ってるんだけど。ちゃんと飾ってあげなきゃ^^と思いつつ、そのまんま。
うん、フツーの銀ちゃんのほうがかわいいよね。同意だよ~。しかしやはりツッキーよりは全然いいのです。ツッキーは必要ないのです。キリッ!
RSSにもちゃんと引っかかったようでよかったよかった。
だって、私があんなにゲホゲホしてんのに、アオイさんが何の心配もしてくれないなんて、おかしいと思ってたもの。おい、相方、ちっとは心配してくれよ、状態だったもの。(冗談^^)
まあ、風邪もすっかり治ったし、仕事がアホほど忙しかったけど、ようやく今日のじゃんぷも読めたので、そしてまだ終了ではない。というのがわかったので、元気でてきました。ヒャッハー!!!
高杉祭りはまだまだのようだね!!(なんだろう、このホツとしたような感覚・・・)

そしてそしてFateね^^!!
まだSNしかコミックス呼んでないけど、神父もギルガメッシュもでてきてるよ!
ギルガメッシュって言ったら今は亡き い・い・じ・ま・あい・しか思い出さないけど。どーせ昭和だよ!昭和!!
zeroのアニメは旦那が見てるんだけど、ホモかどうか尋ねたら、「英雄王はホモ」だと言ってたので、アニメを見るのが楽しみです。ってゆーか、アニメ見る時間をくれ・・・・・。

ではアオイさんもめっちゃ忙しそうだけど、頑張ってね!!!


【2012/05/14 21:04】
←No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591No.590No.589No.588No.587
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析