忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂絵じゃなくてすみませ~ん!!
相方がドイツに旅立ってしまい、しばらく帰ってこないので、その隙に更新するよ!っていっても日記だけなんですが。

なんでごっちの絵なのか!!!語れば長くもないんですが。
コトの発端は、電池がないからうり坊に買ってきてくれ。と頼んだことでした。
電池といってもあの平たいのありますよね!?アレを買ってきて。100均でいいから。と行ってもらうと、2個で100円だった。と2個買ってきました。
私は一個しかいらなかったのですが、うり坊が何やらゴソゴソ・・・ピピーーーーー!!と音が鳴りました。
あんた、何やってんの???
もう5~6年前に電池切れて止まってたタマごっちにうり坊が命を吹き込みました。
「だって、同じ電池だったから・・・」
いや、たとえそうだとしても!!なんでONするんだよ!誰が面倒みるんだよ!!
すでに画面の中は赤ちゃんごっちがピィピィ泣いています。
うり坊はワクワクウキウキしてます。
たしかうり坊が小学校に上がる前にもこんな光景あったような気がする・・・
ちょっとうり坊が面倒見てたような気がする・・・・あとは私・・・そして電池が切れて放置・・・
しかし、しかしですね。もはやうり坊は中学生になり、私もほとんど家におらず。ごっちを持って出るわけにも行かず。
ごっちは家に毎日ぼっちです。
そして、メスだったので「うりこ(私の実際の名前)」とつけられました。
うり坊もクラブで遅いし、私も仕事だし。
夕方家に帰るとごっちがピロピロ泣いてます。
うんこまみれで。ドクロ浮かべて。

ぎゃああああーーー!!うりこがっっ!!うりこがうんこまみれでドクロマークついて死にそうーーーー!!!死ぬ!!!

ショボイゲームとはいえ、自分の名前つけられてるんで、ドキドキします。
うり坊に、「自分が面倒見れないのに、子供だけつくってんじゃないよ!!」と将来こんなこと言うハメになったらどうしよう。とうり坊に文句言いつつ、うんちの世話とかご飯食べさせたりとかしてたんですが。
ウンチの世話とご飯しかできないんですがね。あとの操作がよくわからなくて。
旦那が時々遊んでやってたみたいですが。
そしたら「あ、子供が生まれる」と。
「はぁ??何?ごっちって子供生むの??」
「うん。オスだったら僕の名前つける」
なんだ、それwwwwww
はい、生まれました。2世代目。オスだったので、ほんまにうり坊と名づけてたwww
うりこがいなくなったので尋ねたら、育児放棄してタマごっちタウンに帰ったそうです。
タウンに行けば会えるよ。って言われた。
いや、別に興味無いんで・・・・・。
ちなみに↑の絵のめめっちとかいうのが初代うりこです。
うり坊はまだ成長してないので、何になるのかわからず。
今はうり坊が学校行ってる間、やっぱりうんちとご飯の世話をしてます。孫の世話の予行練習。
ドクロがでてるとドキドキしながら。めんどくさいいいいいー。
さて、ごっちの世話をしつつ、漫画も進めたいと思います>▽<!

「時間無いのにエロ漫画だけは描くという私に脱帽」とお仲間からお言葉をいただきました。
自分でも何でだろう・・・と思いつつ・・・^^;
ヘタレですが、やっぱ一枚絵より漫画がね、好きだな~~描きたいんだなあ~~と悶々。
脱帽どころか脱毛させたいぜ!もっと自由な時間が欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相方がドイツから帰ってきたよー!
私が海外でキャッキャしてる間、うりこさんはせっせと土銀描いてるのかと思ったら、ウンコにまみれてたなんて・・・!
そして出産へ・・・!
壮絶人生を歩んでたのね。
たまごっちとか響きが懐かしい。
やったことないけど。
うちのブログに「たまごっち エロ」で検索してくる人来るよ。
エロいの?ホモなの?
アオイ URL 2012/06/03(Sun)05:40:02 編集
アオイ様
アオイさん、おかえりー(´▽`)ノ
って、すでに言ったような気がするけど。
ウンコにまみれすぎて体壊しました。
たまごっちめちゃ懐かしいでしょ!!!???
うりこは無事出産を終えてうり坊を産み落としたのち、たまごっちタウンへ帰ったけど、うり坊一回死んだからね。
放置プレイしすぎたwwwww
今はリセットボタン押して、新たにでてきた二代目うり坊だからね。
そしたらメスだったので、またまた子供が生まれました。
もう何が何だかよくわからんwwwww
それにしても「たまごっち エロ」なんてものがあるのか・・・・戦慄・・・・・・!!!
見たいとも思わないぞ。(ホモは除く)

銀魂も通常運転になってよかったよね^^
そして土銀に喰いついてくれてありがとうございます。ははは!!!
まさか成田空港でじゃんぷ買うとは思わなかったよ!!!
そんなアオイさんが大好きです。

体調も戻ってきたのでまたせっせと土銀描いていきたいです。
そしてfateにも浸りたいです。
【2012/06/07 22:28】
←No.600No.599No.598No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591No.590
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析