忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土方誕生日ですね!
土方おめでとう、コノヤロー!銀ちゃんとお幸せに!!!

私もほとんど風邪治りました。
こんなにこじらせたのってほぼ初めての経験だったので、自分が一番ビックリしてますよ。
いやん、こんなの初めて・・・・ビクンビクン。ってアホかああああ!!
何がしんどいって、サービス業なんで、人様に風邪をうつしちゃいかん!!と気を使うのが余計疲れt・・・・・・。
まあ治ってよかったです。
世間はGWと言ってても一日も休みなんて無く、仕事ですが。
連休終わっても仕事ですが。休みくれ。

ところで、土方誕にあわせたわけでは全然無いんですが、イラストができたのでサイトちょこっと改装してみました。
主腐連のお一人がよく素材を作られるんですが、その中に使ってみたいな、というのがあって、その背景素材からイメージ・・・
しかし、スタイリッシュな素材も私が使うとヘボヘボになるよ。ごめんなさい、O様・・・。
サイトもちょこっとではなくて、けっこう大掛かりに改装してたんですよ。
でも保存の段階で何か間違えちゃって、やり直すのがめんどくさくなったのでちょこっと改装になりましたあ~(´∇`)~
またいつか気が向いたら挑戦するかも・・・いつか・・・いつかね。

hgt505.jpg












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うりこさん、ハッピーGW!
すっかり土方の誕生日忘れてたよ。
銀ちゃんの大事な旦那様なのにごむぇん!
テヘペロ(・ω<)
「何か?」な表情のお二人、カコイーよっ(*≧∇≦)

ところでところで!
私、うりこさんのブログは更新されたら通知が来るっていうRSS登録ってやつをしているんですが、この1か月は更新通知が全く来なかったの・・・!
4/1の記事以降、更新通知がパッタリ途絶えてたんだけど・・・なぜ?(知らねーよと言われそう)
何かブログの構成変えましたか・・・?
おかげでうりこさんが風邪を引いていたことも、PCが帰ってきたことも知らず仕舞いだったよ~。
あまりにブログ更新されないからまだPC故障中かと思ってた。
あれーと思って見に来たら見たことない記事がいっぱいあってビックリしたΣ(゚д゚;)

昨日は荒ぶってメッセージ送ってごめんね(/ω\)
ドキドキを抑えつつ、これからジャンプ感想仕上げます!
PCも風邪治って良かった!
復活の狼煙のマンガの続き待ってるよ~。
アオイ URL 2012/05/06(Sun)14:52:03 編集
アオイ様
アオイさん、アンハッピーGW!!!って、もう終わったけどね!
どこへも行かずに仕事してたけどね!!!インテ、行きたかったよう・・・(; ;)
ドヤ顔の二人をカコイイなんて、ありがとうございますううううううう!!ひ~、うれし^^

ところで。
ブログの構成なんて、何ひとついじっちゃいませんが???
マヨブログにしたのもすいぶん前だよね??マヨブログにしたあともRSS通知きてた??
ごめーん、私にはよくわかんないや。
アオイさんのPCの方に何か問題があるのかしら。(←)
風邪も治ったし、PCも万全だし、あとはガンガン漫画更新するだけ!!!(・・・だとイイナ・・・・)

ちゅいったでは、なんだか今日みんな荒ぶってるのよ。
私のTL上では、どうやらみんな今日じゃんぷを買いにいっているようだ・・・。
ま、私はほとんど浮上しないので、ぼへぇ~~と眺めてるだけですが。
アオイさんとさんざん大騒ぎしてしまったから、もはや落ち着いてしまった。
高銀さんたちが祭り状態です^^

あ、旦那がfate/zeroのアニメをPCで見てるんだけど、「zeroおもしれえ!あの神父はいけんわ、あいつぁー、悪いやっちゃ。あいつはいけん!!」と言ってます。ワクワク(゜∇゜///)
見てみろ。というので、今度見てみる。「神父はホモか?」とたずねたら、「ホモなわけねーだろ。なんでも腐らせるな」と言ってましたがね。

まあ、またヒマな時にでも日記覗きにきてください^^
それと、拍手もばんばんありがとおおおおおお!!!
怪我ネタでいっちょヤリますんで、読んでね^^
絡まりすぎてほどけないくらいだけど、いろいろ絡んでくださり、ありがとござました!!!!
【2012/05/07 23:04】
ありがとうございます
おおっ?!どこぞで見たことある背景と思ったら・・・
ご使用ありがとうございまする~m(_ _)m
しかもスタイリッシュだなんて、いやん照れるわ~(笑)

背景素材作りは、ネタ絵を描くのとはまた違った面白さがありますねぇ。
好きなんだけど、絶対に自分の絵柄には合わない!ってのを作るのが楽しいです♪

風邪思ったより早く治ったやん?!
やっぱり私よりかなり若い証拠ですわんv
気を抜いてぶり返さぬようお気をつけて♪
おんこち 2012/05/07(Mon)10:26:19 編集
おんこち様
ちーさん、快く許してくださり、ありがとうございました!!!
ちーさんが素材作ってくださるおかげで、気軽に使用できるので助かります。
知らない人の規約を読むのもめんどくさいから、素材ってあんまり使わないんだよなあ・・・。
これからも使わせてくださいね!もっとたくさん作ってくださいね!(強引)

そして約束どおり、爆死してきたよ!!ブクマありがとうです(>▽<)!!
久しぶりの投稿で、手が震えたぜ・・・。
引きこもりには敷居が高い^^;

風邪も治って、ホント良かったです。
うり坊のじんましんも早く良くなれ~~~。ご心配ありがとうございました。
ぶり返さないように、気をつけたいと思います!!!(`д´)ゝ!!
【2012/05/07 16:38】
←No.596No.595No.594No.593No.592No.591No.590No.589No.588No.587No.586
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析