忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はインテですね!
私は予定がありまして、泣く泣く不参加となったのですけれども、行きたかったよー。
久しぶりの大阪ーー。
今頃主腐連の方たちはハンターとなってエロ本狩ってるかと思うと、いてもたってもいられません!が、どうしようもない・・・。
一月は絶対行くぞーーー!
てなわけで、予定は午後から入っているので、午前中はのんびりラクガキしてました(´∇`)
うり坊は明日から剣道合宿行くので、なんかできればいいなあ~。あ・・・仕事だよ・・・・orz

インテ参加されたお方!お疲れ様でございましたああああ!!
んでは私も出かけてきま~す^^

gin819.jpg5030628epSxXmZQ4.png



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うりこさん、忙しそうね。
私も今日で夏休みがとうとう終わってしまったので軽く鬱病です。
会社行きたくない。
てか行っても仕事の仕方、忘れてる。
なら行かなくていい気も・・・。

才蔵君がこのくそ暑い中、インテに行ってたよ。
インテいいよね。うらやましーよね。羨ましいが過ぎると憎くなってくるよね。
憎みかけていたけどお使いしてくれたので許した。
それに私たちにはネットがあるじゃない!

残暑乗り切ろう!もう北海道肌寒いけど!
アオイ URL 2012/08/19(Sun)23:34:29 編集
アオイ様!!!
アオイさん、コメさんくすうーーー!
頑張って会社行ってる??仮病使って休んでない??
才蔵クン、インテ行ってたんだ。はるばる北の大地から!!!驚いた!
ほんとうらやましいわね。愛憎・・・今素で打ち間違えた。
財増??才蔵ごめ・・・酔ってるwwww才蔵クンのこと知らないくせに話題に出してごめんね。

ネットでは確かに毎日のように絡みまくっている私たちだけど、ナマのアオイさんにまた会いたいわ。
お金貯めて北海道にスキー旅行に行きたいわ。
時間があればアオイさんに会いたいわ。って、ついでかよ!
北の大地も30度越えだとかヒグマだとかいろんな話題をニュースでやってるけど、クマさんには気をつけてね!
土銀記事も待ってるからね(^∇^)ノ
【2012/08/22 19:21】
←No.627No.626No.625No.624No.623No.622No.621No.620No.619No.618No.617
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析