忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うり坊が帰ってきました。
毎年死人(ぶっ倒れる子続出)が出るといわれる地獄の合宿から・・・。
迎えに行ったらぽつんとうり坊一人が待ってました。
みんな親がさっさと迎えに行ってたらしい。
うり坊は私が来ないので、まじで焦って「この山奥からどうやって帰ればいいんだろう・・・」と考えてたらしいです。のんびりしててごめーん。
今年は倒れた子いた??って聞いたら初日に同級生が倒れ、次の日に先輩が倒れたそうです。
高校生はどうだった??ってきいたら高校生やOBもけっこう倒れたらしいです。中学生・高校生全く同じメニューらしいんですが。
「あんたはどうだったの?」って聞くと、「全然平気だった」と言ってました。
確かに「うおおおおおーーー!!!足が筋肉痛ーーー!!」とかわめいてるけど、めちゃ元気です。
「スクワット素振り100本とか薪割り素振り100本とかしたんだよ!!死ぬって!!」とか言ってたけど、元気じゃんwwwwしかもその素振りって何??どんなネーミングwwww
そして高校生の先輩に「だいぶ顔は締まってきたけど、この腹をなんとかしろ。今日から毎日腹筋20回しろ。そしたら引き締まるから」って言われたーーーー」って騒いでます。耳が痛い・・・・・><
「先輩に言われたから絶対腹筋せんといけんーー!」って言いながらDSしてますけどね。
いつやるんだ。親子そろってぽよよんお腹ですよ。どうしよう。

あ、今日のラクガキ。ちょっと前に描いてたものなんですけど、ジャンルが全然違うんで放置してました・・・
わかるお方だけわかっていただければ・・・
王様はワガママでいいと思います。
ハッピーターンは首の飾りがそれにしか見えないのでつい・・・・^^;

502cf1b1EsB8XFfn.png

502cf870swq6h3My.png



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うりこさん、こんばんは!
椅子の上で寝てるけど、気力振り絞ってきたよ!
だってギルwww
なんでギル!今ギル!なんであの頃アップしてくれなんかったの!?!
イヤでも愉悦です。許す。
au王カッコイイ!
いやカッコイイほうの王ではないね。かわいいほうの王だね。
次は神父描いてね。ギルたんと一緒だとなおよい。
待ってるよー!

追伸
ツイッタで銀魂映画化第二弾&アニメ三期回ってるね~。
ジャンプの記事だからホントっぽいけど。
うりこさんと映画観に行きたいよ(ノ´▽`)ノ

おやすみー!
アオイ URL 2012/08/23(Thu)01:21:01 編集
アオイ様
アオイさんが釣れた!!!!

気力振り絞ってきてくれてありがとう!なのに、返信遅れてごめんね。テヘペロ。
うん、愉悦出さなくてごめんね。なかなかタイミングが・・・・
au王、カッコかわいいよね^ω^!
あ、ギルたんの続きにそのときの優雅たれ。入れてみました。って、ほんとただのラクガキだな。おい!

外道神父、練習してみたよ!難しいねーーー!まゆげが二又の男はほんま難しいわ。
しかも酔っ払いが描いてるから!!!
いつか酔ってない時に描くよ。いつかね・・・・。
綺礼たんとギルたんペアで描きたいのう。

銀魂ネタバレって皆が騒いでたのはこのことだったのね。
ネタバレ見ようが何にも思わないけど、ついったであまりに阿鼻叫喚(ネタバレすんなや、ゴラァ!!!派)とか見て、びびった。ついったも何かと大変なもんなんだな・・・・。
あんまり活用してないから影響なさすぎて逆に困る。
アオイさん、情報ありがとう~~!

【2012/08/24 18:38】
←No.628No.627No.626No.625No.624No.623No.622No.621No.620No.619No.618
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析