忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は剣道の試合で朝からでてました。
そしたら会場に着いた頃からうり坊が「気分が悪い・・・吐きそう・・・」と・・・。
えええーーー!!こんなとこまできて・・・・!
トイレでスタンばっておきなさい!!!って言って、トイレに行かせたらすぐ戻ってきて、「トイレが暗いし、汚いし、臭いし、吐きそう」
「吐くために行ったんだろーがああ!!吐け!頑張って吐けーーー!」と親子であがいていたんですが。
どうしても吐けないらしく、開会式もでなくていいから少し休んでおくように、と先生に言われたので、休ませていただいてました。

試合は全国大会がかかった大事な試合。
幸い試合の順番が遅くて昼過ぎ位からだったので、(いつも思うんですが、それならなぜあんなに早く集合・・・・ごふっ・・・)なんとか元気になってきました。
さんざん休んで体を動かしてなかったので、どうなるかと思いましたが、うり坊はまぐれで一本^▽^。
(こ・・これで瞬殺されてたら、皆に向ける顔がないとこだった・・・)
でも団体としては負けてしまったので、今年の全国はナシ。となりました。

大将が個人戦で優勝して全国決めてましたけど。すげーなあ。
むか~しチラリと書いたことのある、悩殺フェロモンふりまくりの男の子の弟クンになります。
そのフェロモン君も中学生になり、声も変わり始めました。
昨日は首筋に絆創膏貼ってたので、目ぇひんむきましたけど!!!
ちょっと!!!・・・・白い首筋にそれ、ダメだって!!!何があったの???(何もない)おばちゃん、まぶしくって、キミがまともに見れないよ・・・・・!!!
何やってもエロイなあ、この子。そう感じるのは私だけだろうけど。
変態が一人ゆがんだ妄想で悶えておりました。助けて、武市先輩・・・・・!
(おいおい。息子はどーした)

今日は用事があったので、街にでて、ついつい兄メイトに行ってしまいました。
電撃鼠の前売り券だけ買おうと思ったのに。(うり坊の)
入ったら銀ちゃんが笑顔で迎えてくれたので、ついついホイホイ貢いでしまった・・・・。
ダメだ・・・私・・・。
ほんっと銀時かわいいなーーオメーはよお!!!
うっすい本専門店へ行こうと思ってたのに、行けなくなっちゃった。
前売り券はといえば、取り扱ってない。と言われたし。
キャラブックはといえば、売り切れです。と言われるし。

銀ちゃんとざんぷを抱えて帰ってきました。
ざんぷ・・・・すごい展開ですねーーーーー!!!

続きにお返事です^^

おんこち様
なぎさ智様
silversnow様
ありがとうございます!

おんこち様

ノープロブレムですか!良かった!!
まあ、あれぐらいかわいいモンですよね。
銀土さんの土方に比べれば^^
何でもアリ・・・・確かにそうかも・・・・。そこが私にとってはちょっぴり切なくなってくる所以なのですが。
銀土sideの「一人必死に前を向いて歩いていく姿に萌え、そっと背中を押す銀ちゃんに萌え・・・」
「土方がヒドイ扱いを受ければ受けるほど萌えるのが銀土。」
ほおおおおーーーーー!銀土はそこがツボなのかと!
それが銀土の王道なのかと!!
勉強になりました!!
ここ、土銀サイトですけど、どうぞ!どんどん熱く銀土語ってください!
ついでにガチリバどうですか(^▽^)??←しつこい。


なぎさ智様

マヨ小僧!!!ここ、爆笑か、失笑するところですから!!!!
もう、いっそのこと思いっきり罵ってください・・・。
すいませんね、あんな名前で。
どうでもいい駄漫画に、たいそうな妖怪ネームをつけるほどのもんでもないですし^^;
ちょっとワケありであんなのに・・・・。
銀ちゃんに「にぃにぃ」と呼ばせました~~。
もお、ダブルトリプルで萌えまくってます。
二次創作の幸せ・・・・・(*^^*)
なぎささんの連載も、毎度楽しみですよ!!美麗な土銀、すっごくおいしそうです!
そして、やっぱり土方がヘタr・・・・
イベント続きで大変でしょうが、頑張ってくださいね!応援してます!
夏にまたお会いできるの、楽しみにしております!!!


silversnow様

漫画、おもしろいですか???本当ですか??
ありがとうございますーーー!!silversnow様にそう言っていただけるとめっさ嬉しいです!
今、土方取り憑かれてるんで、気弱ですけどね。
ヘタレ大王ですけどね、後編こそは・・・・・・!!
オレ様土方様に・・・・なるわけがないwww
ど、どこまで挽回できるか^^;
そして、ひょっとしたら銀ちゃんよりどS???
な、にぃにぃの鬼畜っぷりを見てやってください。
あーゆー上から目線な人間描くの楽しいなあ~~。
その相手をさせられるのが土方っていうのが、これまた・・・・・ごめん、土方。
色っぺーと言っていただけて、舞い上がっております。
額(を銀ちゃんの股間に)こすりつけて御礼申し上げます!!!!何言ってんだあー!

PR
←No.253No.252No.251No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析