忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武市変態、いや先輩・・・・・!!!
自分、武市変態に一生ついて行くっす!!!!!
と、ざんぷを読んだとき、叫ぼうと思っていたのですが、ああ、もう木曜日だよ・・
バタバタしてたら時期逃しちゃったよ・・・。
先輩の絵も描きたかったのに。
高杉より、神威よりも武市先輩とまた子にKOされてました。
っていうか、ソラチせんせー最高だよーーー!!
もっと!もっと!そこ突っ込んでえええええーーーーーー!
こーゆーのがあるから銀魂やめられませんね。
ソラチせんせー、すごい・・・そんなことされたら・・・たまらないです・・。

そして!!!
本誌で盆と正月とクリスマスとGWとあと何だ?が一気に来たようだと大盛り上がりですが、私も負けじと武市先輩に盛り上がってましたが・・・
そんなもん吹っ飛んでしまいました。
本日178さんのソロツアーの抽選結果発表だったのですが・・・
SS席当選してました!!!ぎゃあああああああーーー。
こ・・・これは昨日姑の口撃にグッと耐えたご褒美ですか!!!胃が痛いけどな!!

朝、友人から「どちらもS席とれてた。」と連絡があって、とりあえず一安心して出先から帰って私も確認するとSS・・・・どSがダブルで・・・・・!!銀ちゃんと総悟ですね。わかります。
20年以上178さん追いかけて、こんな前の席なんて初めてです。
もう、一生分の運を使い果たしたような気がする・・・。
盆も正月もクリスマスも冠婚葬祭も全部まとめてきたよーーーーー!
前から15列くらいまでらしいので、できれば最前列で。
ライブのときそのまんま昇天してもいいです。
(会場が大迷惑)
興奮が・・・興奮が止まらん!!
178さんの毛穴まで見てやるぜ!
2days、必ず行きますよーーーーーーー!

マヨ漫画、明日にはまた3ページくらいUPできるかと思います!!!
絶対・・・・やる・・・!

今日はふと見つけたにぃにぃ本の通販頼みました^^
楽しみだなあ~~~。にぃにぃ~~。

いろいろあるなあ。楽しく行こう!!
PR
←No.250No.249No.248No.247No.246No.245No.244No.243No.242No.241No.240
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析