忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵日参サイトの管理人様がお誕生日でしたので、土銀描いて強制的に送り付けさせていただきました。
久しぶりの色付き土銀なので、TOPも変えよう。

話変わりますが・・
日記とかでは、あんまり自分の体調とか、滅入るようなことは書きたくないので、今まで書いたことなかったんですけど・・・
私、子宮の持病を持っておりまして、定期的に検診に行かなきゃいけないんですけど、今日検診に行きましたらですね・・・
まさかの再発(^▽^)!
うーん、そうきたかー。
体ボロボロなのは分かってる。先生には「とにかく免疫力が弱いから、ストレスとか睡眠不足は気をつけなさい。」って言われてますがね。
まあ、元々の性格が能天気なんで、深く考えないようにしてます。
ほら、笑えば免疫力もつく。って言われてるじゃないですか!!!
何が起きるかわからない世の中だから、今を生きるのが大切。
あ!!そんなに深刻な病気じゃないんですよ。大丈夫ですー。
萌えがあるから頑張れる。

でも、ここ見てる方は女性ばかりだろうからお願いの意味も込めて。
婦人科は、若いうちから定期的に検診に行ってくださいね。
恥ずかしい。とかそんなの言ってる場合じゃないので。
自覚症状があまりないとこだから、放っている人も多いらしいけど、早期発見は大事です。
私も間一髪でしたから。

ううむ・・・やっぱこんなの自分のキャラじゃねーな。
バカ言ったりやったりしてる方が楽しいや。

土銀好きー^^
hg318-1.jpg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
うりこさん、こんばんワンコ!
私も土銀好きー!(ここまで挨拶)

子宮、大丈夫ですか?!?心配です!大事にして!
酒飲んでないでよく眠って!
実は私も難ありなんですよ。
過去に救急車で運ばれた経験もありで、未だに医者に出してもらった痛み止めがないと毎月乗り越えられません。
バファリンなんて効かないぜ!
やさしさ半分なんていらないぜ!
全部痛み止め成分にしろ!
でも毎年定期健診してるから大丈夫ですよ!
お互い体大事にしましょうね(しみじみ)。
年寄りなコメントになりましたが。
うりこさんは特に肝臓も心配だから気をつけて・・・。

この記事の土銀も、らくがきの土銀も、雪山で温めあってるようにしか見えませーん!
ありでしょ、ありでしょ、この土銀!
前立腺ブレーキ篇は土銀的においしかったですね!
アオイ URL 2011/03/23(Wed)00:49:23 編集
アオイ様
アオイさん、おひさしぶりーち!!(あ、ジャンル違い)
土銀、くださいいいいい!!土銀が足らないいいいい!!
子宮・・あは、どうなるんでしょうねえ^^:
しばらくは要経過観察です。変異したらアウトです~。
2年前、一回キレーにしたんですけどね。再発もそんなに無いそうですが、でてしまいました・・・。
やっぱ酒か??酒がやばいんか??
ちょびっとあせったので、ちょこっと禁酒してます・・・。
アオイさんこそ、救急車って!驚くじゃないですか!
パトカーには乗ったことあるけど、救急車はないよ。
ホント、気をつけてください(><)!!!
痛み止め飲んでも効かないって、つらすぎる。
でも、いたわって生きていきましょうね。年寄りすぎてすんません。
なかなか漫画までまだ気がいかずに、ラクガキばかりです。
ラブラブな、がっしりくっつきあってる土銀が読みたい。描きたいです。雪山のせいですね。
しかし、相変わらず将軍がおいしくて、新たな萌えの扉が開かれそうです。将軍、触るな・危険!!
【2011/03/23 21:49】
No Title
うりこさま!
お見舞い申し上げます!お加減はいかがなんですか??
旦那さまやうりこさんの前身にもビックリですが。
すごいー!スゴイ人たちだー!
こんな方にお付き合い頂けて、ホント光栄ですが。
うりこ様もいろいろとお忙しそうなのに、ホントよくやっていらっしゃいますもんね・・・。
体調にお気をつけて、ご自愛なさってくださいね!
快方に向かわれますことを心よりお祈りします!

silversnow 2011/03/23(Wed)12:12:14 編集
silversnow様
silversnow様、うああああー!!silversnow様の生活が大変な中、わざわざこんな僻地までおいでいただき、しかもコメントまで申し訳ありませんん!!!
ご心配おかけしました。暖かいお言葉ありがとうございます。
すこーしショックでしたが、それほどでもない・・はずなので(経過観察ですし)、しばらくは忘れておきますー。
とにかく無理がきかないポンコツ肉体なので、ぼちぼちと・・・。
しかし、精神に肉体が全然追いつかない^^;
でも、silversnow様も気をつけてくださいね。
旦那様のこともあります。検診は必ず!!!(って、私に言われなくても大丈夫じゃっつーねん)
前職、なかなかおもしろかったです。守秘義務とかいうのがなけりゃ、ペラペラお話しできるんですけどね^^
スゴイとかいうものでは全然ないです><。ただの変態ですよー。
今は二人とも単なるマダオですし、私なんぞが付きまとっていたらsilversnow様のお名前が穢れてしまう。って、それだけが心配です。

silversnow様も、まだ余震は続くし、大変だと思われますが、一日も早く落ち着いた生活に戻ることができるよう願っております。
ありがとうございました!!!
【2011/03/23 22:21】
←No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441No.440
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析