忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日うり坊の試合が終わったあと、旦那の実家に行ったんです。
実家にはでっかい鉄板があるので、お好み焼きを焼いて食べ、お好みにはやっぱビールだよねーーー!と言いつつ(あ、もちろん私一人が)ガンガン飲んでました。
そして何を思ったのか、ふと二階に行こう。と思ってグラスを持ったまま二階に上がろうとしたのですが・・・・

滑った!!
上げたつもりが足が上がってなかった!!!!
やべぇ・・・と思ったときには遅かった!!!

そのまんま両足そろえて直立で滑り落ちました。

どすんガタンバシャーーーーン!!!って音をたてて転がり落ちたYO!あははははははは!!
手にはグラスを持ってたので、これが割れたら(後始末が)大変なことになる!!!!と、酔っ払った頭で思ったのか、グラスは決して放しませんでした。
結果、ビールは階段中にぶちまけられました。
途端にうり坊がとんできて「どうしたん???大丈夫???すごい音がしたよ!!」
「ぞ・・・ぞうきん持ってきて・・・・」
で、そのへんにあったタオルで拭いたのですが、姑に「このタオルで拭いたらダメじゃないー。ビールくさくなっちゃうわー」とか言われ、「すいません×2。」って酔っ払いのふりしてそのまま謝りながら拭きました。
旦那はTVの前から微動だにせず、「酔っ払いが二階に行こうとするから転ぶんじゃ」みたいなこと言うし。ムカッ。
心配してくれたのはうり坊だけだよ・・・。そんなもんだよ・・・。
そのあとも飲み続けたけどな!!

で、スネをおもっくそぶつけたので、次の日がどうなってるかワクワクしましたが、昨日スネは腫れて、皮膚がズキズキしてました。赤いのやら青いのやら黒いのやらなんかカラフル~~~。
歩けるからなんてことないや。と思ってたんですけどね。
今日ですよ!
あ・・・あれ??なんか昨日より痛くね??
昨日より腫れてね???状態です。
打ち身って・・・・・日に日にひどくなるんですね。
当日は酔いもあってそんなに感じなかったのか???
ほんと、歳を自覚しろって。しかもババァになると傷の治りも遅いんだから・・・・・。

・・・・でまあ、再現図を描いてみたんですが。
銀ちゃんと神楽をモデルにしてますが、運動神経抜群の銀ちゃんはまずこんなことにならない。そこまで飲まない。ん?飲むか?あ、飲んで起きたらお登勢が隣にいたことがあったか。
そしてうちの子は女の子ではない。
なんかいろいろすみません。
足も私の頭もイタイです。

131691179518183.png































 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んまー!病院いかなくて大丈夫だったの?
私も走っただけで捻挫したしね、そういうお年頃なんだよきっと!
まず足にくるんだよ!やだよね~も~!
おお、フツーの主婦の会話だな(笑)
めだか 2011/09/25(Sun)22:42:41 編集
めだか様
めーさんこんにちは!!!!
ご心配ありがとうございますうううううー><
病院行くほどじゃない・・・と思ってるんですが^^;。
もうちょっとしたら黄色くなってきて、完全に消えるまでかなりの日数を要するんでしょうねwwwwwwww
やばいよね。もうそろそろこけたら骨折・こけたら寝たきり(まだ早い!?)を心配しなけりゃならないお年頃・・・・!?
なんで歳とったら足にくるんだろう。
ああそうか、普段から歩いてないからか。
それより飲みすぎに気をつけろって話しですよね。肝臓が・・・。
若い子にはわかるまいて、この気持ち。
【2011/09/26 18:25】
無題
うりこさん、こっちでもこんばんは!

飲みすぎ気を付けて!
酒は飲んでも飲まれるな!

うちの母なんて飲みすぎて転んで顎かち割って7針縫ったからね!
うちの父は工事中の穴に落ちてたからね!
私よりうりこさんのほうが血繋がってる気がするわ、酒の過ち的に・・・。
まぁ私もススキノの植え込みで寝てたことはあるけど。
飲みすぎはいけませんなぁ。って銀魂でもやってたよね。
何事もほどほどですね。

早くカラフルなお怪我が治るよう祈っております!
アオイ URL 2011/09/26(Mon)02:26:14 編集
アオイ様
アオイさん、深夜にわざわざありがとうございます!
飲みすぎ、気をつけようとは思ってるんですが、気づけば飲みすぎてます。(ダメ人間)
でも転んで7針縫うのはとっても痛そう・・・・><
穴に落ちるのも怖い・・・ブルブル。
いつかやってしまいそうだけれども、そのときは笑ってブログで報告しますね!
その前についったで叫びそうだけど。
そして今日からアオイさんのご両親を北のお父様・お母様と呼ばせていただきます(心の中で)
自分のスネがどんどん変化していくさまがなんだかおもしろいです。
これ自由研究にすればいいのかな。
自分の身体を張った研究だよ!!って^^
発表する場ないけど。
【2011/09/26 18:34】
←No.525No.524No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516No.515
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析