忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロ用に、鴨練習~~と思って・・・・。
かもたろー、初めて描いたような気が・・・・???
私の旦那サマ、晴明にぃにぃ (久しぶりに”にぃにぃ”って単語を見た!!っていうのには触れないように!!^^;えへ。)とは、やっぱり別人ですな。
クローンクローン言ってますが、にぃにぃはもはや別格ですから!!!
裸にしない(できない)のは、にぃにぃだけだから!!!
今度はにぃにぃと並べて描いてみよう///^^///

おおー、そういやざんぷは真選組ががんばっておられますねー。
どうせ最後は銀ちゃんがでてきておいしいとこ全部持っていくのか・・・??
待ちきれないので、日付変わったらうり坊とコンビニにざんぷ買いに行こうと言ってます。
お酒もないからついでに買おうと思います。
とりあえず銀ちゃんは早く土方とヌルヌルになって欲しいです。

kamo.png






























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うりこさん、こんばんはー!
今日はジャンプ情報ありがとう!おかげで買うの忘れないで済んだわ。
興奮の感想は後日・・・( ´艸`)

うりこさんの鴨はじめてみた!渋い!
最近クローンばかりだったからね。
本当にクローンばかりだったからね。
最初はにぃにぃと鴨が似てると思ったけど、やはり雰囲気が違うよね。
色に例えると、鴨は黒くてにぃにぃはふあふあ栗毛って感じです。エアリーです。
早くにぃにぃのMMDモデルが出るといいね!

ところで前の記事の「おまけアオイ様」コメントなんなのww
コメントしてないのに(ツイッタでしか)コメント返信ついたw
ありがとうございます!
3Gに続き、4も3DSってひどいよね。
PSVで出せやァァァ!
正直な話、モンスターに飛び出て来られたらやりにくいと思うんですけど。
どうなの?
PSPで落ち着いてたと思ってたのに、3DSともよろしくやってたキャプコンのビッチぶりにびっくりです。
この尻軽淫乱女が・・・誰にでも股開きやがって・・・。
ニンテンドーの掌で盆踊りなうりこ家がうらやましいです。
私はPSPでモンハン新作出るまで待つんだ!
うりこさんの旦那の夢はあてにしてないけど!
私もそこら辺は自信あるよ!
アオイ URL 2011/09/18(Sun)02:33:57 編集
アオイ様
アオイさん、ただいまーーー!!
今日は朝から試合に行って、終わって稽古行って、ご飯食べて帰ったらこんな時間になりました。
明日も試合だから、準備しなきゃ・・・もう眠いよ・・・
じゃんぷすごいですよねーー!しかも私の叫びでソッコー立ち読みに行くアオイさん、ぱねぇ!!と思いました。
ほんと、あの二人は最強最高の美人夫婦ですね。
ヌルヌルなんて生ぬるいこと考えてた自分が恥ずかしいです。
ズブズブですね。もう、溶け合っちゃってますよね!!
結婚式はいつですか。あ、もうひょっとして終わってんのか?
とにかく土銀の間には何者も入れない。というのだけは理解しました。
アオイさんの感想もこれまた全裸待機で待ってます!!!

にぃにぃのMMD!!!!
うっひゃあああああああーーー!それはぜひとも!!!
99%でないだろう。というのは考えないようにして・・・・。
どなたか作ってくださらんですかね・・・(遠い目)
やっぱ鴨と雰囲気は大分違いますよね!にぃにぃはどこどこまでも慈悲っぽいですもの~~。頼りがいがあって、やさしいんですもの~~。一族の頭目でもあるんですもの~~。

おまけコメントすいませんでしたね。
いつも思うんだけど、ついったってやっぱつぶやきにくい・・・
もともとブログでもつぶやくどころか絶叫してるから、使いこなせないんだよなあ・・。
いちいちつぶやくのってめんどくせーよ。140字じゃ足らないし言葉選んでるから、結局何もつぶやけてない・・・。ってことありませんか??
だってアオイさんもあんまりつぶやかない・・・
あんなにブログでは饒舌なのにwwwwww
たぶんこれからもTLに浮上したときに目についた人様のつぶやきに乗っかるだけのような気がしないでもないですが。
このブログの方がコアな方しか来てないから、好きなこと語れますね。
・・・ので、こっちで長々と書きました。ま、アオイさん、いつも読んでくれてますもんね。
ありがとうございますです。

そうそう、MH!!!楽しみでなりません。
ニンテンDOの上で盆踊りでも、阿波踊りでもケチャでも何でもやりますよ!
キャプコン並みにビッチでごめんね!!!
でも私がやるのは(というか、扱えるのは)PSPのみです。
3DSはうり坊しかしないと思います。
だって、3DSまでやるなんて・・・めんどくs・・・。
げっ、なんだかんだ書いてたらすごく長くなっちゃった。明日があるからもう寝よう。
おやすみなさ~~い(゜∀゜)!!!
【2011/09/18 22:47】
←No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516No.515No.514No.513No.512
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析