忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。大阪!!

どうでもいい旅日記ですよ!
自己満のばかばかしい記事です!長いですよ!
読まなくてもOKです!

というわけで、いってみよー。

思えば銀魂にはまったけど、イベントなんてゆーのは縁のない世界だと思っていたのですが、仲良くしてくださる方もでき、うっすい本はもっぱら通販だの本屋さんだので買っておりましたが、何?大阪で土銀ぷちおんりーだと???
お・・・大阪なら何とか行けるかも・・・・・!(無謀)
一人でも行ってみようか・・・行きたい・・・!!と思って大阪のお方に言ってみましたら、一緒に行ってくださることになりました。ウソッ!!いいんですか!!!???
こうして不安は半分、期待は無限大!になり、その日を待ちわびておりました。

いよいよ当日。ろくに眠れず、朝早い新幹線でばびゅーんと大阪へ!!!
もちろん旅のオトモにPSPですよ!
土銀ケースから取り出して・・・音はださずに狩りにでたんですけど、指がうるせー・・・。
カチャカチャガチャガチャと狂ったようにボタン押しまくってたので、となりの娘さんが迷惑そうな顔してました。
ごめんね。
でもあんだけ切りまくってもシェンガオレンから街を守れず、クエスト失敗。
くそーーー!なのでレベル落としてランゴスタ50匹討伐にでました。(落としすぎ)
そしたら神戸過ぎたあたりで大阪で待ち合わせのお方からメールが!!!
やべえええーーー!狩り終わるまで携帯つつけねえーーー!
オトモにゃんこが狩ってる間にメールしようかと思い、右手に携帯、左手にPSP持ちましたが、どっちもつつけない。ということに気がつきました。そらそーだろ。
なので、ランゴスタ皆殺しにしたらメールしよう!!と急いでたら大阪に着いてしまいました。
何やってんの?私。朝っぱらから。しょっぱなから失礼かましてますよ。
となりの娘さんにも、待ってくださってる方にも。

同志の方々と合流していざ会場へ!
どうやって行ったのか、どうやって帰ったのか・・・もう一度一人で行け。と言われても無理です。
同志の方々はサイトのイメージ通りで、素敵な方ばかりでした~。
初めてづくしの体験にみんなで大興奮!!!

そしてこれでもかといわんばかりの銀魂・・・・・・・!!!
うわあああああーーーーーー!
だめだ・・・立っていられない・・・・・!
入ったとたん、目の前に日参サイト様のスペースが!!ぎゃあああーーー。
すっごく好きなサイトさんなので、即買いです。やったー!
一回まわってみようね。と言ってた舌の根もかわかぬうちからこれですよ。

そしたら次にふと目に入ったのが銀時と晴明にぃにぃ・・・・・・!!!
ええええーーーーーーー!!!???
中身も見ずに買いましたが、これっ・・これっ・・
ひょっとしてAさんの言ってた本なのでは・・・・!!と思うのですが、パラッとみたらにぃにぃが裸体で喘いでたので、怖くてまだ読めてません。
見たい・・・・!けど怖い・・・!

でもさすがに土銀ぷちなだけあって、土銀がたっくさん!!!
幸せすぎて、泣けてきそうでした。
銀土派さんもおられたので、銀土スペもまわって、おすすめされた本買ってみました^^
土近ももちろんゲットできたけど、まだまだ土銀本も土近本もその他も欲しかったです!!
オタトークもガンガンできたけど!!
お金も時間も足りねーぜ!!!!
ついでに体力も。

素敵サイト様の絵師さんともお知り合いになれて、お話もできて、楽しかったです。
なんなの!!イベントって、こんなに楽しいものだったの・・・・!!!
歳がいもなく、思いっきり楽しんでしまいました。
地元コミケとはえらい違いだ!!(銀魂少ないからね;;)

また行きたい!心底思いました。
大阪から帰りたくなかったです。

しかし、イベントに参加される方というのは、ほんとすごいですね。
本作って、イベントでて・・・スケブ描かれてたり・・・。
若いって、すばらしい!!(>▽<)すごい!
本なんて出す気もないんで、自分がそんな状況になるなんてのは想像がつかないですが、買い物は楽しい~~。私はWEBでがっつりエロを・・・・何言ってんだ。

そうして、ばばぁはくたびれ果てました。
楽しかったけど、本がめっちゃ重くて、肩が抜けそう・・・。
ヘロヘロになりながらなんとか帰ってきましたが、次の日は仕事なんで買ってきた本一冊だけ読みました。
おすすめされた銀土だったけど・・・
いや!それがめちゃめちゃおもしろくて!!!!
銀土は、土方がけっこう切ない扱いだったりして、苦手なんですが、これはおもしろかった!
やっぱギャグはいいですねーーーー!
疲れてるのに、眠いのに、ずっとニヤニヤしながら読んでたら旦那が「ニヤニヤしながらホモの本読むな。きもい。」と言いやがりました。
オメーがニヤニヤして女のおっぱい本見るのと一緒だよ。
なので詳細に漫画の説明をしてやりました。

んで次の日。(今日ですね)
身体中が痛い・・・・・・!!!
首も腕も肩も腰も脚も全身が痛い・・・・!!
土方にヤラれた銀ちゃんって、こんなんになるのだろうか・・・・・と痛む身体をいたわりながら仕事行ってきました。
さすがに老体にはこたえた・・・・。

銀魂好きになって、精神的には以前より元気なような気がするんですけど、寿命は確実に縮まっているような気がします。(いろんな意味で)
お世話になった方々、本当にありがとうございました!

同志さんたちはもう記事UPされてるようなので、のんびりしてちゃあかんなあ。とこれ打ってるんですけどね。
もう私の脳みそとタイピングする体力が限界です。
大量のエロ本も早く読みたいです。

今息子にざんぷ買いに行かせました。はよ帰ってこい。

私信です!!!

silversnow様

漫画感想ありがとうございます!!!
一回あんな銀土っぽい土銀描いてみたかったんですが、いつものようによくわからないものになってしまいまして、すいません。
でも、ドツボと言っていただけて、すっごく嬉しいです(>▽<)!
もうちょっとギリギリまで銀土、ギリギリで土銀。やってみたいですね。ふふふ。ふははははは。
最後は銀ちゃんは突っ込まれるほうじゃないと、ダメですけどね。
銀時攻めだと当たり前すぎてあんま萌えない・・。
あの銀時が受け!!っつーギャップに、激萌え。です。はぁはぁ。
どSのはずの総悟がなんだかんだで仲取り持ってるみたいになってしまったですが。
総悟はもうちょっと腹黒くしたい~。
いつもありがたいコメント、本当に大切に受け取らせていただいてます。
もぉ~~silversnow様大好きですーーーー!!


戦利品!!
100510_1535~01.jpg


















ぷちおんりのキャップも!使えん・・・・大事に保存
100510_1530~01.jpg













PR
←No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析