忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

妄想を語る場。BL・土銀・これらの言葉の意味がわからない方はお逃げください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のざんぷを買って、先週のざんぷ、銀魂しか読んでないことに気づきました。
なので、今週のざんぷの銀魂を読んで、先週のざんぷを読み返してたら・・・
うり坊が学校から帰ってきて今週のざんぷ取られてしまい、いろいろ用事してたら旦那が帰ってきてざんぷ読み始めてしまい・・・うがーーーーー!!いつ読めるんじゃーーー!!
先週のざんぷ読んでない私が悪いんですね。はい。
銀魂だけは読んでるからいっか。

しかし・・・今週の銀時も無限大でかっこいい!!!
めちゃ男前だなあ。
そんな顔で土方にヤラれるんだと思うと、ニヤニヤが止まりませんよ。
銀ちゃん血だらけになってんのにね!

そして、辰五郎!!!
おいおい!顔が銀時じゃないか!!
銀ちゃんが黒い人になりましたあああーーー!
黒髪の銀ちゃん!!!!旦那も「あれ、これ銀ちゃんじゃん」とつぶやきました。
辰五郎と次郎長もこれまた白い人と黒い人だったのですね。
かっこいいな。二人とも。
お登勢を取り合ったのではなくて、クリステルをダシに(痴話)ケンカしてたにぃにぃと道満・・・・のような話しじゃ・・ないよね?

銀魂の世界では、白い人と黒い人がくっつくのはお約束なので・・。

さて、もうすぐこのかぶき町戦争も終結ですかね?
そろそろ真選組だしてくださいよ。ソラチセンセー。
陰陽師でもいいですよ。

私信です~~

おんこち様

ギリ土銀、どうでしたーーー??
土銀派の方は、ああいうの絶対無理!!っていわれる方が多いらしいので、ヒヤヒヤしてますが、私はけっこうイケますよ~。(注意書きしてるから、見ない人は見ないと思いますが・・・)
でも土方が一方的に受けるのは、まだまだキツイ(><)・・・ですが(^^;)
どっちかって言ったら土方総攻め傾向が強いですからね。私。
銀土はどうも私にはやっぱり無理っぽいんですが・・・ガチリバなら全然大丈夫。むしろ好きかも。ということを発見しました。
ホント、萌えどころってよくわかんないですね。
銀土は苦手でガチならOKって・・・。
土方の喘ぎ顔は私には難しいーーー。
銀ちゃんには目一杯男らしく受けてもらいたいですね。
男らしく受ける。全くもって意味不明なんですけど。
最後は土方に突っ込まれるんです。
まあ、要は銀時が突っ込まれたら、萌えます。
って、銀土派の方に熱く語ってしまった!!
すいませんーーー!!
コメントありがとうございました!!!


PR
←No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
うりこ
性別:
女性
自己紹介:
某糖尿侍にはまりすぎてしまったまるでだめなオトナです。好きなCPは土銀。版権元とは一切関係ありません。教育上よろしくない話題や絵も普通に飛び出すので、閲覧は自己責任でお願いします。画像の無断転載はくれぐれも無し!!!でお願いします。
最新コメント
[07/12 ym]
[02/27 め]
[12/15 おんこち]
[10/05 アオイ]
[09/21 ym]
メールフォーム
カウンター
アクセス解析